• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月22日

今日はダイアモンドシティに・・

今日はダイアモンドシティに・・ みなさん、こんばんは~

今日は微妙に晴れて暑いくらいでした~

で、今日は朝からダイアモンドシティ
拉致されますた~

朝から行ったから言うほど混んでなかった。


でも、コールドストーン・クリーマリーは30分くらい待ったけど(^^;)

食べたのは・・何とか?っていうやつです!忘れた(爆)

ちなみにコーヒーのアイスでナッツとオレオが入ってて
ちと甘かったけど美味かった~(^◇^)


そういえば4周年オフの参加表明しました(早爆)
ブログ一覧 | 美味い | ショッピング
Posted at 2007/04/22 19:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年4月22日 19:56
今日わあったかかったんですかわーい(嬉しい顔)晴れ
外に一歩も出てないから寒いと思い込んでましたウッシッシ
コメントへの返答
2007年4月22日 20:15
今日は暖かいというか、ちと暑かったです(^^;)
うちも帰って来てからはヒキコモリでした(^◇^)

2007年4月22日 20:28
こんばんわぁ~(・∀・)ノ
おぉ~~w(°0°)w

このアイス屋さん、知ってるぅ~(≧▼≦)b
(田舎の)まみ号テリトリーにも有りマス(笑)

一回、30分ぐらい待って食べたケド…
もぅ~食べない!甘いんだもん(笑)

ところで…
ダイアモンドシティーって何ですか?(*ノωノ)
知らないの恥ずかしいのでコッソリ教えて♪(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 21:34
こんばんは~^^

お~っ!(^◇^)
このアイス屋さん知ってるんだ~♪

確かにちと甘いっす!^^;
そういえば、甘いの苦手でしたよねw

ちなみにダイアモンドシティはこんあ感じです→http://mu.diamondcity.co.jp/
ジャスコと三越が繋がってるから広いです!!

2007年4月22日 20:39
そっちの方には楽しそうな場所が沢山あるですね~

ウチの方って中途半端な場所なのかも!?

いいですな(;´д`)トホホ
コメントへの返答
2007年4月22日 21:37
ん?しんこつけさんはシティボーイだから
こっちは似合いませんよ(^◇^)

でも新○梅街道で行けるから近いかもです?

Rの助だっから20分くらいかも?^^;

2007年4月22日 21:04
こんばんはー♪

あ~ぁ~
最近、食べてないっす!
美味しいんですよねぇ~
そこのアイスクリームw

来週、【船橋ららぽーと】行ってきます^^v

コメントへの返答
2007年4月22日 21:39
んばんは~^^

うちも久しぶりに食べました(^◇^)
今回食べたのは美味しいけど・・・
ちと甘かったっす(@_@;)

ぜひ行ってみてください!w

2007年4月22日 21:05
こんばんは。

ダイアモンドシティへはオープン初日に行ったきり近づいてもいないかも?^_^;
コールドストーンは待ってる間にも作ってるスタッフのパフォが面白く飽きないですよね♪
コメントへの返答
2007年4月22日 21:45
こんばんは。

前回行った時は大渋滞に巻き込まれたから
今日は朝一で行ってみました!w
でもコールドストーンは相変らず人気がありますね(^◇^)

2007年4月22日 21:15
今日は風はありましたが、生温かい風でした~w

これからは【アイス】ですね!^0^
コメントへの返答
2007年4月22日 21:47
こっちも微妙に晴れて暑かったです!
午後は風も強かった!w

ちなみに、このアイスは甘かったです(^◇^)

2007年4月22日 21:26
最近いってないな~

嫁には連れてけと言われてますんで
今度行かないと・・・
コメントへの返答
2007年4月22日 21:50
今日は朝一で行ったから渋滞しなかったです(^◇^)
でもアイスは並びますね・・。

そういえば奥様の調子はどうですか?

2007年4月22日 21:53
ちょっと、大人の味って感じかな?(^^♪
コメントへの返答
2007年4月22日 22:34
ちと甘いけど、そんな感じですね(^◇^)
美味かったです!w

2007年4月22日 23:02
p(▼o▼)qオッ!!v(▼・▼)vツー!!

先程、九州から帰って来ました・・

甘い物ですか?
疲れを癒す為に食べさして(^○^)
コメントへの返答
2007年4月22日 23:54
乙~(^◇^)

九州からですか~♪
それはお疲れっす★

ん?甘い物はもうありません・・
買いに来てください☆

2007年4月23日 0:09
こんばんは!

アイス大好き♪
でもこういう店は地元にないので残念・・・。
ああ。。。食べたいですo(TヘTo) クゥ
コメントへの返答
2007年4月23日 0:20
こんばんは~

アイスはうちも好きです(^◇^)
こっちにも最近できた店なんですよ。
そちらにもオープンするといいですね^^

2007年4月23日 0:14
こんばんは!

ダイヤモンドシティーは1回も行ってないです^^;
だれに聞いても「混んでる」しか聞こえず・・
そろそろ落ち着いてきてるんでしょうか?
でもGウィークも混みそうだな・・
コメントへの返答
2007年4月23日 0:23
こんばんは。

やっぱり休みの日は混んでますよ(^^;)
朝一に行ったらまだいいかもです。
平日の昼間に行ければ空いているんでしょうね~
でもGWは激混みっぽいですね・・。

2007年4月23日 9:17
おはようございます~♪

うわ~ぁ美味しそう^^
最近はコンビニアイスしか食べてないです(笑)
田舎過ぎる場所に住んでて、コンビニまで車で10分!!
都会は色々美味しい店があっていいなぁ~
コメントへの返答
2007年4月23日 9:40
おはよーございます^^

ちと甘かったけど美味かったです(^◇^)
これからはアイスが美味い季節になりますね~♪
ちなみに、うちも東京だけど西の方だから何気に田舎なんですよ(^^;)
このお店も最近オープンしたんです。

2007年4月23日 20:29
こんばんは。

自分もこの前行った時に食べてきました。
ここのアイス美味しいですよね。
平日に行くことが多いですが、待ち時間は10分くらいです。
平日はだいぶ落ち着いてきましたね。


コメントへの返答
2007年4月23日 20:50
こんばんは。

ここのアイスを食べるためにダイアモンドシティに行ってるような気がします(^^;)
休日でも前回よりは待ち時間が短かったですよ。
2007年4月24日 12:27
俺は、ガリガリくんが・・・?!汗w
コメントへの返答
2007年4月24日 12:59
ガリガリくんの何味ですか?w

2007年4月26日 1:48
コーラかソーダ!ww
コメントへの返答
2007年4月26日 8:47
う~ん・・
コーラの方がいいです!w

2007年4月28日 1:51
でも、余り見かけない気が・・・。爆
あ~、食べたいなぁー。汗w
コメントへの返答
2007年4月28日 22:33
たしかに最近見かけないっすね(^^;)
探しに行きますか?w
糸冬

2007年5月3日 13:37
ヨロシクで~す☆ww
コメントへの返答
2007年5月3日 17:48
了解っす(汗)


プロフィール

「SABで待機中(▼皿▼)」
何シテル?   07/27 20:01
皆さん、はじめまして! ブログのネタは少ないですがヨロシクお願いします^^ ウェスティの「まめ」もヨロシク!! ★ワゴニスト06年2月号に小さく掲...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH Club 
カテゴリ:WISH
2006/12/25 15:13:57
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/27 11:02:43
 
WISH☆ TSURUN STYLE! 
カテゴリ:WISH
2005/04/05 22:03:35
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012-12-28に納車(▼皿▼) ユーロとかラグジュアリーかな?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めてのクルマでした。 中古だったけど最初から少しいじってありました。
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
過去車です。 お気に入りでした(^^)v
トヨタ bB トヨタ bB
過去車です。 うちのが乗ってました^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation