• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スバル
ホンダ
ミニ

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  

イイね!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
夏タイヤを履いたのでね。汚れていたのでモノクロで(誤魔化  追記;今となっては絶版の2.0ガソリン車です。しかもMT。売却時にプレミア付かないかな…無理そうだからあと7年は乗ります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年12月28日

ホンダ レブル  

イイね!
ホンダ レブル
赤男爵店頭でひとめぼれ&教習申し込みという暴挙に出ました。奥さんごめんなさい。安全運転で30年来の夢を満喫したいと思っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年09月13日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
かれこれ8年になります。 初めて新車で買いました。 2005/8/15 売却。 チューニングの楽しさを教えてくれて、 走る楽しさを教えてくれた。 おかげで、友達もたくさんできた。 ほんと、イイ車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年04月05日

ホンダ シティ  

イイね!
ホンダ シティ
TODAYをある事故でオシャカにした後、数ヶ月の原付生活を経て購入(…買ってもらった)クルマです。1300CCで100PS、なかなか速いクルマでした。タナベのメダリオンマフラーでプチ爆音仕様でしたね。レガシー購入後親族に譲りましたが、まもなく事故で廃車になりました…(事故った本人は残念ながらピンピ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年06月01日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
免許を取ってすぐに親父に買ってもらったクルマです。(中古で70万だったかな)俺より親父のほうがビビッと来たみたい。こすったりぶつけたりしましたが、バイト仲間と遊びに行った思い出が沢山あるクルマでした。4ナンバー(軽貨物)で重ステ、当時切り替わり始めたインジェクション車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月28日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
青森在住なのに、3台目のFFです。 4台目のMT。 2台目の過給器付。 …初めての輸入車。 冬も心配、故障も心配。 でも10年は乗るつもり。 2015.1.5 新しいご主人様を見つけに旅立ちました。 10年乗ろう!と思っていたのにそれが果たせず残念です。 走行距離も少ないので新天地で頑張れ…! ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月25日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
おやじをダマシて買わせました。 マニュアルモードを使えば、まあまあ面白い クルマです。
 
所有形態:家族のクルマ
2005年06月21日

クルマレビュー一覧

ミニ MINI

レビュー
手放した事、未だにちょっと後悔してます。車庫に空きがあれば永久保存も考えました。町で見かけても目で追ってしまいますね。現在お乗りの方にはいつまでも大事にして頂きたい、すばらしいクルマだと思います。
2015年09月10日

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)

レビュー
ナビなんてメモリーナビでいいや。で軽快なMT車が欲しいな、って人には迷わずお勧め出来ます。シフトフィールも秀逸ですよ!
2015年01月26日

プロフィール

「[整備] #レブル ヘッドライト、ウインカー交換他 https://minkara.carview.co.jp/userid/131992/car/2644942/5476767/note.aspx
何シテル?   09/13 22:43
ずうっとMINIに乗るんだろうな…と思っていました。 が。 BMアクセラ2.0にMTがあるのを知りました。 秋口にカタログを取り寄せ、眺めているうちに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 20:17:45

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
夏タイヤを履いたのでね。汚れていたのでモノクロで(誤魔化  追記;今となっては絶版の2. ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
赤男爵店頭でひとめぼれ&教習申し込みという暴挙に出ました。奥さんごめんなさい。安全運転で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
かれこれ8年になります。 初めて新車で買いました。 2005/8/15 売却。 チュー ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
TODAYをある事故でオシャカにした後、数ヶ月の原付生活を経て購入(…買ってもらった)ク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation