• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グッドリッチのブログ一覧

2013年10月16日 イイね!

いろんな出来事が溜まってきてる(-_-;)・・・全国オフ会告知も(^^)

こんにちわ。台風も猛スピードで通り過ぎて行きましたが・・・。

相変わらず・・・貧乏暇なしです。

夏の思い出をアップしなきゃと思いつつ・・・・もう秋です・・・。

今日は、夏のハワイのアップではなく、その後の北海道プチ旅行を・・・(^^;;

先月の連休で、札幌⇒旭川⇒富良野をプチ旅行してきました。
週後半はいつものごとく、札幌出張だったので、土曜日に嫁と娘を新千歳に迎えに行きピックアップ。



今回のお供です。ナンバーが洒落てますよね(^^)
期間限定で、トヨタレンタカーで貸し出しをしていたのですが、どうしても乗ってみたかったんですよね。
やっぱ・・・・若かった頃の血が騒ぐ・・・(笑)
前回、北海道でゴルフをした際にも借りたのですが、もういちど乗ってみたかった。
いいですね!ヤタ───v(-∀-)v───♪

でも・・・家族には、不評です・・・・(--;;
娘には「やっぱり、Two Door(英語教室に行ってるせいか、発音が妙にいい・・・)はだめだよ!」
と、駄目だしをされました・・・・・(。>д<。)・゚・

初日は、友人と札幌で飯。
二日目は旭山動物園へ・・・・雨だったんです(T-T)
でも、幸い、傘が要らない程度だったので、とりあえず満喫。
娘は動き回る動物達に大興奮!旭山動物園の動物達は結構動き回るので、大人が見ていても楽しいですね。


ペンギンのおやつタイムです。
しゃがんでるのが・・・娘・・・・ではなく・・・・合羽を着て見切れてのが娘です(笑)


夕方から富良野に移動し、チェックインの後、夜の「風のガーデン」へ・・・・暗くて写真がうまく見えないのでカット・・・(^^;
移動のバスの中から、鹿の群れ・・・20頭ぐらいですね・・・と遭遇。またまた、大興奮!

翌朝はザーザー降りの雨になったので、夜行っておいてよかったです。
雨の為、ほとんどいい写真が取れませんでした・・・・。

帰りながら、美瑛にて「嵐の木」(某航空会社のCMで嵐が撮影した場所)を無事見つけ、車中からパチリ・・・・すいません。ここでアップ出来てません(--;またの時に。

昼食を美瑛のドイツ料理のお店で頂きました。雨だったので、ここだけはどうしても行きたい!と思い少し早めのランチ



「ランドカフェ」というお店なんですが、ご主人はドイツ人で、この土地が気に入って移住したそうです。結婚までに行った事があり、もう一度行きたいと思いつつ・・・8年ぶりでした。
ソーセージもパンもめちゃうまいです。

「青い池」にいけなかったのは残念・・・・天気のよい時に再びと決意しました(笑)
娘に綺麗は景色を見せてやりたいですからね。


不評の86ですが・・・(笑)
燃費は、14.6Km/l・・・回した割には結構いいのではないかと・・・・。
あーゆー車もいいですね。


北海道プチ旅行記でした。


あーっと!
今週末20日(日)は、GBCの第2回全国オフ会です!
今年は、はままつフラワーパークの駐車場をお借りして、ささやかながら催したいと思いますので、お時間のある方はお出でください。
詳細は、グループ掲示板をご覧下さい。

さて、これから台風を追いかけて、北の大地へ向かいます。










!
Posted at 2013/10/16 10:10:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ありがとうございます。

何シテル?   02/09 14:28
グッドリッチです。20’sα@GBCの会長をさせて頂いております。 よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【WORK & ENZO】ホイール得々キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/04 17:02:35
マフラーカッター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 13:15:19

愛車一覧

トヨタ アルファード グッドリッチ号 (トヨタ アルファード)
装備 デュアルスライドドア、8インチエクシードナビGBOOKmx-Pro、DC ...
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの街乗り用です。小回りきくし燃費も15キロぐらい。 お手軽です。 ただし、雹害車な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation