| 現住所 | 静岡県 |
|---|---|
| 出身地 | 静岡県 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,お笑い,ファッション,アート |
| 好きなもの | オートマ世代ですが、マニュアルに乗り換えてから、オートマには戻れません。 プジョー306も後一年ほどで10万kmに達しますが、目立った故障が皆無です。 当たり個体ですかね?。 スタイルプレミアムですが、街乗りなどでは特に不満はありません。 とは言っても、独身の時はパワーのあるターボ車に乗ってたので、すれちがうスポーツカーには目がいってしまいます。 特にFC3Sは今でもかっこいいと思ってす。 しかし、なんだかんだで機関系はイジると維持費がかかるので、こりました。 プジョー306のS16以外のMTは1速と2速が離れすぎているので4000回しても2速へのシフトアップは半クラ気味にしないと衝撃くらいます。 ダブルクラッチが素早くできればいいのですが、街中で練習するわけにはいかないので、ディスク痛めるのは多少覚悟してます。 |
| 自己紹介 | NonHumanLevelです。よろしくお願いします。 プジョー306N5です。2000年MT3ドアスタイルプレミアム。 色はビアンカホワイトです。 プジョー306は白以外考えられないぐらい執着してます^^; 中古で買いましたが、前のオーナーはお金持ち? ステアリングは特注っぽい革が巻いてあるし・・。 ドレスアップの仕方もツボでした。 ミラーにリアルカーボンシール。 Bピラーにもリアルカーボンの板。 3ドアのMT自体数が少ないそうで・・一番安いのに・・。 全長が4000㎜の小さい車を探してたら、これになりました。 大人5人が何とか乗れるし。荷室が広いです。 3ドアなので後席に乗るときは気を使いますが、クーペっぽく 見えた方がかっこいいとの理由。 後席に人乗せるときは、実際気を使います^^; 今まで、なぜかO2センサーしか故障していません。 速度センサーは故障気味ですが、なんとかなってます。 持病のウィンカーがなり続けるという症状は、分解掃除で 直して以来再発はないです。 東京まで2往復ぐらいで10万kmなので、そろそろ大物のタイベル交換を考えなくては・・・・。 |
![]() |
プジョー 306 (ハッチバック) | ![]() |
マツダ RX-7 |
| 11/11/05 23:05 | PANSPEED ハイブリッド [マツダ RX-7] (0) |
| 11/11/05 23:01 | BLITZ DUAL-SBC(デュアル ソレノイドブーストコントローラー) [マツダ RX-7] (0) |
| 11/11/05 22:57 | R Magic FC用TYPEⅣ [マツダ RX-7] (0) |
| 11/11/05 22:53 | BLITZ Greddy油圧、水温、ブースト、排気圧 [マツダ RX-7] (0) |
| 11/11/05 22:46 | メーカー不明 アルマイトダブルプーリー [マツダ RX-7] (0) |
| 11/12/04 10:44 | エアバック警告等点滅 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0) |
| 11/11/05 23:27 | 出来るところはDIY [マツダ RX-7] (0) |
| 11/11/05 23:11 | ライトカバーはずし。 [マツダ RX-7] (0) |
| 11/10/29 00:00 | MTオイル交換 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0) |
| 11/10/28 23:55 | O2センサー故障 [プジョー 306 (ハッチバック)] (0) |