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NonHumanLevel

マイプロフィール

現住所静岡県
出身地静岡県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,お笑い,ファッション,アート
好きなものオートマ世代ですが、マニュアルに乗り換えてから、オートマには戻れません。
プジョー306も後一年ほどで10万kmに達しますが、目立った故障が皆無です。 当たり個体ですかね?。
スタイルプレミアムですが、街乗りなどでは特に不満はありません。 
とは言っても、独身の時はパワーのあるターボ車に乗ってたので、すれちがうスポーツカーには目がいってしまいます。
特にFC3Sは今でもかっこいいと思ってす。 しかし、なんだかんだで機関系はイジると維持費がかかるので、こりました。
プジョー306のS16以外のMTは1速と2速が離れすぎているので4000回しても2速へのシフトアップは半クラ気味にしないと衝撃くらいます。 ダブルクラッチが素早くできればいいのですが、街中で練習するわけにはいかないので、ディスク痛めるのは多少覚悟してます。
自己紹介NonHumanLevelです。よろしくお願いします。
プジョー306N5です。2000年MT3ドアスタイルプレミアム。
色はビアンカホワイトです。
プジョー306は白以外考えられないぐらい執着してます^^;
中古で買いましたが、前のオーナーはお金持ち?
ステアリングは特注っぽい革が巻いてあるし・・。
ドレスアップの仕方もツボでした。
ミラーにリアルカーボンシール。
Bピラーにもリアルカーボンの板。
3ドアのMT自体数が少ないそうで・・一番安いのに・・。
全長が4000㎜の小さい車を探してたら、これになりました。
大人5人が何とか乗れるし。荷室が広いです。
3ドアなので後席に乗るときは気を使いますが、クーペっぽく
見えた方がかっこいいとの理由。
後席に人乗せるときは、実際気を使います^^;
今まで、なぜかO2センサーしか故障していません。
速度センサーは故障気味ですが、なんとかなってます。
持病のウィンカーがなり続けるという症状は、分解掃除で
直して以来再発はないです。
東京まで2往復ぐらいで10万kmなので、そろそろ大物のタイベル交換を考えなくては・・・・。
    登録日 : 2011年10月26日

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