• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月22日

まぁ人身事故・・・

まぁ人身事故・・・ 今週土曜日はミトでゴルフがアルというのに、
どうしたものだろう?
ドングリ、5月の運勢そんなに悪かったかなぁ?


昨日、夕方会社に到着して、多くの人に声をかけられた。

☆声かけられたランキング☆

1位・・・「だいじょうぶですかぁ(T_T)」
2位・・・「だいじょうぶ?」
3位・・・「どうしたの?」
4位・・・「ケガは?」
5位・・・「おはらい行ったほうがいいんじゃない?」


お昼にお客さまへ届けモノをするために、
電動モーター付きママチャリに乗って、銀座を横断していた
トキの話。。。

スムーズにお届けを済ませて、会社に帰る前にどこかで
ランチをしよう♪と、U楽町方面へ向かっていった。
お昼のG座は、平日でも鬼混雑。とても歩道を自転車は
危ないと、判断したうえで、車道を走行した。。。

が、、、、もっと、危なかった・・・orz

3車線のうち、左車線はかなりの路上駐車。
早く目的地にいこうと、路駐の右側を進んでいたその時


「ガチャ」(写真左参照)

「キキーーッ」(写真中参照)

ふっ飛んだ♪
3~5m。しかもスローモーション。

右車線はブンブン車走ってたから、
まっすぐトンだのが幸い。

是非、アクションスタントマンとして、
使ってもらいたいものだ・・・(写真右参照)

※ドアを開ける際に、後を確認するのがあたりまえだよね。
東○リム○ンのバ○やろう!!!
ブログ一覧 | トラブル | クルマ
Posted at 2006/05/23 12:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年5月23日 17:18
怪我は左腕だけ?
ドアを開ける前に後ろを確認しない非常識がいるんですね。

厄払い当日に事故に遭遇した人もいました
「お布施が少ないから」だと言われてましたよ。
コメントへの返答
2006年5月24日 9:34
オハヨござます。。ありがとです。
参りました・・・ほんと。
「ちゃんと確認した」と言い張ってたので、
確認して見えたうえで開けたのかゴラっ!
と言いたくなりました・・・(T_T)。

お布施・・・んな、あふぉなぁ~笑 
世の中カネですか??
2006年5月23日 18:03
ドングリコロコロ…...
いや、大丈夫ですか?

ブログに載せられると言う事は、綺麗に転がって着地成功ですね。
タカハシレーシングにでも転職!

車運転する時も気をつけないとですね、無神経なやつは何をするか分からんですから。
大事に至らずよかったですね。
コメントへの返答
2006年5月24日 9:35
まじ、コロがりました・・・笑
でも元気です♪ 着地は無様ですよ。。。
誰にも見られたくない。くらいにぃ~。

いい教訓として、自分も車運転には最新の注意を!

いや、細心の・・・(^O^)
2006年5月23日 19:56
あわわ、当たり屋さんですか?

「骨折して仕事にならへんやんけ、
  どないしてくれんのんじゃ、ワレ(肩を抱く)」
とか言って、ホイール資金ゲットですか?
コメントへの返答
2006年5月24日 9:37
「われ、どのブログのぞいトンじゃいっ(コメントを囲む)」

慰謝料♪慰謝料♪\(^-^)/
社内の人間にもそんなこと言われてね、、笑
小心者ドングリ、そんなゼニで買うたポイールだと、
すぐにガリリリリしちゃうのでは?なーんて
2006年5月23日 20:22
大丈夫ですか?

開いたドアから車内に飛び込んで、車を盗もうとしたとか?
コメントへの返答
2006年5月24日 9:39
おはよ!
とっさにそこまで思いつくなら、
今ごろ銀座のスーパー☆スターだす・・・。

ぶつかって、そのオッサンと入れ替わったり
したら・・・それはそれで、困る。
2006年5月23日 22:00
吹っ飛んだって痛そうネー。
お大事に。

関係ないけど絵うま~い♪
コメントへの返答
2006年5月24日 9:41
事情聴取されてるとき、
「何キロで走行してた?」と聞かれて、
えー?分からんなぁ。。。。

「普通の速度」 って言ったら、

「はい、普通の速度ね」

いいのかよっ!!でした(^O^)。。

ありがとーん
2006年5月23日 23:45
大丈夫か!
軽傷か?ま、不幸中の幸いだな。
よかったよかった!

えーっと、こんな時に何ですが、ランチは何を狙ってたの?
コメントへの返答
2006年5月24日 9:45
どうもありがとです!無事生きてます☆笑

えーっと、こんな時に何ですが、
豚しゃぶしゃぶのうまい店があるらしく、
ランチングをしたかったんだブゥ・・・
2006年5月24日 2:09
気をつけてくださいよお。
チャリンコは遅くなるけど歩道を走りましょ。
コメントへの返答
2006年5月24日 9:48
ご心配おかけしましたm(_ _)m
もう、しばらく2輪車恐怖症ですわ・・・
バイクもチャリもキライ。。。

徒歩か、車で生きていきます!

( ´゚д゚`)
2006年5月24日 2:31
ガキの頃同じ事やられました(^^ゞ
記事を読ませて貰って走馬灯のように思い出し、ドングリさんの痛みが良く判ります。

早く良くなりますように♪
コメントへの返答
2006年5月24日 9:50
おはよござます。。。
ありがとうございますぅぅ(T_T)
あの頃のコワイ思い出を蘇らせてしまってごめなさいねぇ。

ドングリ三十路の思い出ですけど・・・
2006年5月24日 2:49
晴海通りですか?
あそこの路駐は本当に危ないですね。6月になったら本当に無くなるんでしょうかね?最近は10分以上ならまずパーキング入れちゃいますが、2-3分のコンビニが問題です。

お大事に。
コメントへの返答
2006年5月24日 9:52
正解!晴海通り・・・怖かったです。
銀座大好きなのですが、ちょいと苦手な街に
なりそうで。。 

2-3分のコンビニは、ハザードたいて、ボンネット
開けっ放しにしておけば、とりいそぎは大丈夫♪
じゃないですか???笑
2006年5月24日 8:16
腕細くない?
コメントへの返答
2006年5月24日 9:53
腕細くない!痛い。
2006年5月24日 19:33
その後、いかがお過ごしですか?
日常生活に支障はありませんか?
どのくらいで完治の予定ですか?
奥様も心配しているのでしょうね。
お大事に…。
コメントへの返答
2006年5月25日 13:03
こんにちわ。。
ご心配ありがとござます♪
日常生活・・・まぁギリギリOKです。
お風呂はいると、ヒザがしみて
痛い痛い(>_<)子供のように・・・笑
社内でシップ臭いっ、と言われる
くらいですね。。
2006年5月24日 21:35
豚肉創作料理『やまと』の薬膳不老長寿鍋

http://www.frieden-dining.com/nabe.html

お薦めです! 体にも良さそうだよ。
コメントへの返答
2006年5月25日 13:09
まぁ!おいしそうっ!!!
是非いってみます。。
早く回復しないと、、ご、、ゴルフが・・・笑

プロフィール

「10年ぶりにプロフィールアイコン変更!」
何シテル?   10/03 16:43
ドイツ車オーナーらしく、紳士的でダンディな男です。 ビールとウインナーが好きです。気がつくとドイツ車を3台乗り継ぎ 15年が経とうとしています。 三度の飯...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A3フォトギャラリー 
カテゴリ:audi関係
2005/12/02 10:33:42
 
A3整備手帳 
カテゴリ:audi関係
2005/12/02 10:27:41
 
A3パーツレビュー 
カテゴリ:audi関係
2005/12/02 10:26:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
プリクラッシュブレーキシステム"Front Assist" アダプティブクルーズコントロ ...
BMW 3シリーズ ツーリング べんべ (BMW 3シリーズ ツーリング)
Mスポーツ、最後の6気筒 シルキーシックスは とてもよいクルマでした。どこまでも、、 駆 ...
アウディ A3 アウディ A3
4月2日に納車されました! キセノン・ウィンドフィルム・社外HDDナビ装備です。 月に1 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation