• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 エクリプスクロス

レビュー
・値段・車格など考えれば充分満足してます。 ・最近ギアを落として加速する技?wを覚えたので、以前よりはcvtに対する偏見は少なくなりました。(ATは踏み込めばキックダウンするのが当然!って思わなければ良いのかも…) ・とにかく足回りに関しては非常に気に入ってます。
2020年11月13日

フーガハイブリッド

レビュー
まだまだ乗り始めたばかりなので、分からないことが多いので何とも言えませんが、素晴らしい車には違いありません♪ 町中ばかりだと期待ほどの燃費性能は望めないと思いますが、悪条件でも10前後いくのはエコなのかも!? 不満も有りますが、少しずつ改善して行きたいと思います♪
2012年01月12日

エスクード

レビュー
12万キロぐらい乗りましたので、愛着もありますが、独身当時はいいけれど結婚を期にもう少し大きい車に浮気してしまいました。これ以降オートマしか運転していないので、5Fのエスクードノマドを超えるオモチャ感覚の車はありません。機会があればもう一度乗ってみたい車です!
2011年11月05日

グランドチェロキー

レビュー
世田谷の狭い道でもなんとか平気だったので、あまり大きさは意識しないで乗れました。オイル漏れが無ければ、もうしばらく乗っていたと思います。いい車でした!
2011年11月05日

ベクトラGTS

レビュー
大変いい車でした。自分ではまだまだ乗るつもりでしたが、ある事情で手放しました。
2011年10月30日

プロフィール

「明日も晴れて暖かくなるみたいなので予定通りクリスマスプチオフの聖地巡礼?で印西牧の原モアにラーメン食べに行きます♪かず○さん・きーさん・平じいさんノルマ2杯以上でよろしくお願いしますww」
何シテル?   12/09 15:57
東京のシュウです。 よろしくお願いします。 H23・12・11よりR01・11・10迄の約8年間フーガハイブリッドに乗っていましたが、諸事情によりR01・1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ウリ坊Ⅱ (ヤマハ XSR900)
大型二輪免許取得前に購入してしまいました♪ (*´ω`*) 乗られた方もいらっしゃるか ...
三菱 エクリプスクロス ウリ坊4号機 (三菱 エクリプスクロス)
ガソリン1.5とディーゼル2.2共に試乗しましたが、CVTのスムーズさ、室内の静寂性と足 ...
オペル ベクトラGTS オペル ベクトラGTS
ベクトラGTSは多少の不具合を除けば非常にいい車だと思います。 走りに関してはそれまで四 ...
日産 フーガハイブリッド うり坊 (日産 フーガハイブリッド)
2011年12月11日に納車しました オプションは本革シート(ブラック)、前後コーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation