• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月25日

アーシングぅ(^ー^)

アーシングぅ(^ー^) 仕事で全然書けなかったぁ。
んでこのブツもやっと受け取れたぁ!!

いつ取り付けようかなぁ♪♪
でも時間が全然ない・・・
簡単そうだったら今日付けちゃおうかな(^m^)
ブログ一覧 | 万屋 | 日記
Posted at 2006/11/25 19:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

そこに居る安心感
V-テッ君♂さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

この記事へのコメント

2006年11月26日 0:08
エンジンカバーを外したりしてると案外時間がかかるんですよねぇ(^^;)

僕は自作で今まで4台やりましたがどれも3時間は越えてましたw
コメントへの返答
2006年12月1日 0:29
こんばんは!!
レス非常に遅くなりました(><)
今出張より帰還してきました!!

4台もアーシングしたことあるんですかしkも自作でw(゚o゚)w
結構難しいもんなんですね、明るいときに作業することにします(^_^;)

プロフィール

レガシイ GT乗ってます。今はまだ純正のパーツばっか車に装着中…みなのレガシイ↑カッコえ~っ(≧∇≦)俺もいじりたくなってくるー!そろそろ、強化してみっかな。と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った車。よく走るしかなり好き! オプションのエアロは自分以外に装着されている車を ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation