• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月12日

じんぐるり~ん♪

じんぐるり~ん♪

じんぐるり~ん♪
じんぐぅるぅり~ん♪

すぅず~ぅがぁ~~
なるぅ~~ん♪

ども^-^ぷー*^―^*ですぅ


もうすぐX'masですねぇ
私は一年の中でも
この季節が大好きです^-^

街を彩るイルミや
街を歩く人が笑顔でいっぱいになるから

きっと皆・・・
大切な人のサンタさんになる準備をしてるからだよね
私も準備しなくっちゃね*^―^*イヒヒっ

皆さんのトコにもサンタさんが
今年もやってきます様に☆

・・・私のトコにも
サンタさん来てね待ってるからねっ

ウン。ウンw  プーノ サンタサン クル?
(*⌒▽)ノノヽ(○⌒@)ノ


そういえばねっ 
今日TV(スーパーひとし君が出てる番組w)で見た
お城?修道院?がこのPVに映ってましたぁ

素敵な唄も聴けまぁ~す♪
良かったら^-^どうぞ↓↓


yuna ito Truth ♪

http://bestyz.com/zboard/zboard.php?id=JPOP&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=1749&PHPSESSID=841291c53c245885ae72cf4ed757bab5
ブログ一覧 | ♪favorite song to...(○⌒@)ノ | 日記
Posted at 2006/11/12 00:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年11月12日 2:40
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

今年も、後ちょっとでクリスマスですねd(^-^)
今年は、σ(^_^)用に、だいぶ大きな買い物をしてしまい(爆)
なので・・・チビのクリプレ何にしようかと・・・考え中だったりしてます(^^;

クリスマスの時期は、σ(^_^)もかなり大好きだったりします!
お互い、今年も素敵なクリスマスを過ごしましょうねd(^-^)
コメントへの返答
2006年11月14日 0:44
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ホント^-^あと少しで
クリスマス♪
ワクワク(p^-^)pq(^-^q)ワクワク

えっ?ティンクさん?
だいぶ大きな買い物って
なに・ナニ?
なんなのぉ~~~?

・・・うん^-^このあと
ティンクさん部屋を
覗きに行ってみますねぇ
*^―^*イヒヒっ

そっかぁ^-^
ティンクさんは おチビちゃんの
サンタさんになるんですね

まだ^-^おチビちゃんは
サンタさんは居るって信じているのかなぁ?
出来れば信じていて欲しいなぁ

私も甥っ子や姪っ子のプレゼント選びは いつも迷いますね
でも喜ぶ顔を思い浮かべただけで
ついついニヤけてしまう・・・

これが自分の子だったら
また気持ちが違うんだろうなぁ

逢った時がないけど
ティンクさんの存在が
すごく大きく見えるなぁ・・・。

ごめんなさいね
いつもながら訳の分からない事を・・・少し酔ってるせいかな?
*^―^*イヒヒっ

お互いに
今年も素敵なクリスマスを過ごせますように☆
2006年11月12日 7:28
クリスマスって、みんなの気持ちが暖かになるから好きだな。
お互いの気持ちを考えて過ごすシーズンだから、きっと気持ちが豊かになるんだろうね。

kumaぷーのところにも、素敵なサンタがやってきますように。
コメントへの返答
2006年11月14日 0:54
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

ホント^-^この時季は
皆みんな ニコニコってして見える

CZ32さんが言う様に
みんなの気持ちが暖かになるんだね

お互いの気持ちを考えて
気持ちを豊かにって
いつも心のどこかにおいておきたいなっ

CZ32さんはサンタさんになるの?
今年のパーティも素敵なんだろうなぁ

CZ32さんや皆のトコにも
笑顔が溢れるサンタさんが来ますように☆

私のトコにもサンタさん来ると良いなぁ*^―^*イヒヒっ
2006年11月13日 0:47
こんばんわー(^O^)/

サンタさん来るの楽しみだねー♪♪
今からもぅわく②で眠れないんじゃない?(@o@)ギンギン

俺も誰かにプレゼントわたさなくちゃ~ww
コメントへの返答
2006年11月14日 1:08
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

うん♪
サンタさん来るの楽しみ~ィ

もぉ~~ねぇwww
ワクワク(p^-^)pq(^-^q)ワクワク
でね眠れなぁ~~~いっ

ジングルリ~ン♪((p^-^)p  
 q(^-^q))))ジングルリ~ン♪
 
スズガぁ~♪ヽ(O^*ヽ)
 (ノ*^O)ノナル~ぅ♪

目がギンギンになってるぅ?
なってるかもぉwww
*^―^*イヒヒっ

えっ?
いなぴーさん?
誰かにプレゼントわたさなくちゃ~wwって

彼女でしょぉwww
( ̄-+ ̄)イヒっ
2006年11月14日 0:25
自分も世界ふしぎ発見見てました(^▽^)
モン・サン・ミシェルでしたっけ。行ってみたいなぁ
コメントへの返答
2006年11月14日 1:20
コメありがとぉ
.。゚+.(*^▽^*)ノ。+.゚

こやくんも
世界ふしぎ発見!!
見てたのねぇ^-^

あの番組見てて
答えが野々村クンと
一緒だと不安になるのは
私だけかなぁ?
*^―^*イヒヒっ

モン・サン・ミシェル
・・・たぶんそうだと思うw
こやくんの記憶力は
すごいね!!

私ね横文字 弱いから
実は覚えてなかったのwww

ホント^-^行ってみたいよね

潮の満ち引きで
あんなに変わってしまうなんて
すごいよね

あの風景みたら
ちっぽけな事なんて
吹き飛んでしまうだろうね

自分の目で見てみたいなぁ
視野や世界観が広がるだろうなぁ

プロフィール

「週末はプチ引越しww  頑張らなくっちゃぁ(((((ノ^○^)ノ」
何シテル?   12/26 01:28
頭が少ぉ~し^-^ゆるんでます 許してやって下さいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation