• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月16日

ドライブ8時間、120キロ(^∀^)ノ

ドライブ8時間、120キロ(^∀^)ノ こんばんわ~(^O^)

今日は息子の運動会~

行く途中、銀行の前に赤いラインが目を引く車..(^_^;)

takeさんでした~
(*^o^*)


もしや..最近出費が課さんでるから?
ダメだよっ!takeさん!そんな事をしたら!!(ToT)


と思ったが普通に出てきました(笑)

挨拶程度でバイナラして、運動会へ

軽く見てから、10時くらいからドライブへ(笑)

息子もあまり見たら恥ずかしいから来るなっ!
って言われてるし..(^_^;)


さて、何処へと考えて..

みん友のかたに教えて貰った美里の奥?に..

海南から美里へ
ズドーントンネルを抜けて東へ..

国道4号線で細野キャンプ場をすぎ
国道3号線で桃山へ

この道..20年ほど前に通ったな..(^_^;)
しかし
狭い山道..なぜか大阪系のナンバーの車が多数と対向

さらに道の真ん中走ってくるし..(-_-#)


桃山から紀ノ川市
ダイキへ

その後、岩出の
コーナン
ジョーシン

風吹き峠を越えて泉南
ハードオフ
イオン(ジョーシン)

久々に第2阪和
岬公園近くまで延びていてビックリ!!
\(^ー^)/

更にふじと台に新しい駅が出来ていてまたまたビックリ!!

川向こうの
ダイキ(笑)
ジョーシン(笑)
ミドリ電気
ハードオフ(笑)

(^。^;)フゥ

帰りに嫁の機嫌取りにすき家を買って帰宅wwww


総時間8時間
120キロ

疲れました(笑)

今日の戦利品
ゲーム 2本
オモチャ 3個

(^∀^)ノじゃっ!


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/16 19:54:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

このオジサン、萌えですねwww
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2012年9月16日 20:04
すごい行動力…(^_^;)



takeさんに一緒に襲撃しないか誘われたんですが(=゜ω゜)ノ
コメントへの返答
2012年9月16日 20:20
久々に単独ドライブを満喫したよ~(^_^;)

なかなかのコースでした(^∀^)ノ

襲撃??何処へ??
運動会?(笑)
2012年9月16日 20:13
お疲れ様(●・ω・)/
お店巡りしてたんですね♪

ふじと台の珍風景はチェックしなかったんですか?

コメントへの返答
2012年9月16日 20:27
あっちこっちどっちそっち行きました!(笑)

ふじと台は..
姉さんとお友達になるちょっと前に
すでにブログへ(笑)
( ´艸`)エヘッ!
2012年9月16日 20:25
え、takeさんやっちゃいましたか?w(嘘)
覆面被っていませんでした?w(笑)
存分にドライブを楽しまれたようで(*^^)v
因みに僕も今日イーノさんと同じくらい走りましたが心地いい満足感ある疲労です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月16日 20:36
やってないですよ~(^_^;)

普通に出てきました。
が..後で何か警報の様な音が..
( ;゚Д゚)ガクガク
(嘘)

そうなんですか~
確かに!満足感のある疲労ですね(*^o^*)
2012年9月16日 20:43
8時間っすか^^;
長距離のお散歩ですね^^;
ゲーム関係ばかりゲットいいですね♪
僕はオンライン系ばかりですが^^;
コメントへの返答
2012年9月16日 21:01
かなりのお店も行きました~(^∀^)ノ

ゲームは..PS2のです(笑)

やるのがいつになるか分かりませんが
買って満足(笑)

2012年9月16日 21:00
・・・・・・・・・・・次はお誘いしましょうか[壁]|-#)ゴゴゴ・・・

コメントへの返答
2012年9月16日 21:05
( ;゚Д゚)ガクガク

今回の事は、お得意様の僕の力で無かった事にしておきますんで..
m(_ _)m

そっちの世界に連れてかないでぇ~~
(ToT)
2012年9月16日 21:44
( ´艸`)ムププ


なかなかの下道ロングドライブっ!!

リアルに通った道が頭に浮かぶので、楽しさ&しんどさが…(笑)


他府県ナンバーの車は狭い道では凶器です!
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
コメントへの返答
2012年9月16日 22:06
リアルに分かりますか~(笑)

先日からやたら大阪系(多いのは当たり前ですが)ナンバーの運転が気になります..

って言うか、「なんや!この車!?」
って見たら大阪系..(^_^;)

走り慣れていない山道なので山道の走りかたやマナーが分からないのでしょうね..
(-.-;)

でもアホナビは山道ルートに誘導..
( ;゚Д゚)ガクガク
2012年9月16日 23:00
鞆渕の道は、楽しいですよね♪
非力なCVTスイフトでも充分!!

他府県ナンバーの車はよくわかりません…(笑)
コメントへの返答
2012年9月16日 23:11
楽しかったですよ~(^∀^)ノ

細野キャンプ場前の分かれ道の電光掲示板を見て

Σ(°□°;)はっ!?ここは昔..
ってなり懐かしく思いました(*^o^*)

あの時は深夜一人でドライブ&ナビ無しだったです(ToT)

他府県が来るのはキャンプ場しか無いですよね~(^_^;)
密かに人気スポット?(笑)

2012年9月17日 6:42
8時間あれば・・・
早朝走れば下道で伊勢往復できそう・・・
360kmぐらいありますが(笑
コメントへの返答
2012年9月17日 7:23
まさしく、ツーリングですね~(*^o^*)

軽いカーブでスムーズな走行

山道はとばせないし、遅い車いるし
下道は車が多いし..(^_^;)

ドライブは楽しかったですが
スカッ!とはしませんでした(笑)
2012年9月17日 7:36
昨日は4時間で愛知県某所に…(笑)

あっミドリは車多くなかったですか?
エディオンに新装開店して安売りしてましたし…
一昨日行ったときはコメリの奥しか駐車場空いてませんでした(-_-;)
コメントへの返答
2012年9月17日 7:47
あっ!
アキズムさんも途中、一人ツーリングでしたね~
(≧∇≦)

名前、変わったんですね~(^_^;)

セールが終わればいつも通りでした(笑)
2012年9月17日 21:07
僕は来月長女の最後の体育際を
見学して来ます!

陽気が若干良くなって来て
エンジンも調子よくなって来たから
僕も少し遠出したいです! (^^♪
コメントへの返答
2012年9月17日 22:37
最後の体育祭ですかぁ~
(*^o^*)

しっかり撮ってあげて下さいね~(^∀^)ノ


遠出ツーリングは楽しいですよ~

山道ドライブは..面白いけど辛いですよ~(笑)
2012年9月17日 21:10
私も朝護摩山まで行って120km

夜堺まで行って120km

ガソリン毎日入れに行ってる。(><*)
コメントへの返答
2012年9月17日 22:45
先日、高野山へ行って、護摩山まで30キロって見てビックリ!
そんな距離にあったんだ!って

高野山までも30キロですからね~

でも快走できるルートでいいじゃないですかぁ~(*^o^*)

今回、ちょっと、山道過ぎました(笑)
2012年9月17日 23:39
お疲れ様です。

ジョーシンを3軒も(笑)

コメントへの返答
2012年9月17日 23:52
( ̄∀ ̄)フフフフ

目的は..
アマゾンライダーのスイッチなのだよ!wwww

結局、川向こう(楠見?)のジョーシンで買いました(笑)

関西資本のジョーシンは大切にしないとね(謎)

プロフィール

「和2のうわさ」
何シテル?   05/31 07:54
イーノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

念願の地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/11 00:24:32
和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ヴェゼルからの乗り換えです。
日産 ノート 日産 ノート
なぜ!? なぜかノートに乗ることになりました(笑) 初期型 ノートメダリスト 初期型の ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
アドレスよりツーリング仕様のPCXに買い替え
スズキ アドレス125 アドレス125高機動水平移動装置 (スズキ アドレス125)
原付で走り回ってたのですが、いつか警察サイン会に出席する事になるかと思い... 今さら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation