• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月03日

君農家?..いいえ芸能人です♪

君農家?..いいえ芸能人です♪ は~い、こんばんは~( ̄∀ ̄)

今日は朝から車のスモークの貼り替えをしました。

だって..スモークの色、黒と銀が継ぎはぎだから(爆)

かなりの暑さにバテバテ..(^_^;)

なんとか貼り替え、みんカラに「貼り替え完了~」とコメ..

すると..
ヒデさん&和コルト君からトムソーヤで待ってるよ~との事

嫁にトムに行こうかなぁ~って言うと
(゜Д゜#)ハァ
って事でお昼は家で(笑)


その後、和コルト君から連絡が..

和「先輩~、今から君農家へ行くんですが来てくれますよねぇ~」
僕「ちょっと嫁が..」

和「はぁ!?、僕もいつも行ってるから、先輩も来てくれますよね?(゜Д゜#)」
僕「はい、行かせて頂きます..」

との事で途中合流し、僕が案内して君農家へ..

最後の下りの折り返し..
後ろから「ガコッ!!」って音が!!

なんとっ!!
和コルト君が後ろからのヒデさん&トミーさんを突き離そうと
あの小柏カイの必殺技!!「インベタのさらにイン!」を炸裂!!
したとかしないとか(笑)


君農家にて、今日は豆のなんとかを食す( ̄∀ ̄)

と..テレビの撮影が来た~
なんか有名人が来るって言うてるが..
芸人かぁ~??



と外で食べてるとその横を通って行ったのがなんと!!

女優の水野真紀さんと
V6の長野さん
(≧∇≦)

水野さんは凄く綺麗だし長野さんは男前~
さすが芸能人はちがう!!
(≧∇≦)キャー!!

収録を見学~

さすがに、見学者は数人なんで見てたら目が合います..
不思議な感じ~
( ´Д`)..


その後、解散後

家族とSAB&TSUTAYA
洗車機~(^∀^)

ヒマラヤへ息子のラケットを買いに
CoCo壱で晩御飯

帰宅後にワックス..
夕方なのに滝汗..(^_^;)


和コルト君、誘ってくれてありがとう~(^∀^)ノ


ヒデさん、トミーさんお疲れさまでした~(^∀^)ノ

あっ!収録は「魔法のレストラン」らしい。
もしかすると映ってるかも( ̄∀ ̄)ニヤリ



ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2013/08/03 21:24:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

この記事へのコメント

2013年8月3日 21:43
君の家、運送屋?
うん!そうや!!
コメントへの返答
2013年8月4日 6:32
そうなんだぁ~(笑)
君農家に似てる( ̄∀ ̄)ニヤリ
2013年8月3日 21:46
芸能人は”ハッ!“が命ッ♪
(ノω`*)んふふ♪



水野さんイイな~♪
スッゴくキレイなんだろなぁ~♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




萌え萌えキュンキュンしたすッ!!(笑)
コメントへの返答
2013年8月4日 6:36
水野さん綺麗でした(*^o^*)

凄く近くで見れましたが、密着したいくらいでした(笑)

まさかの登場..ラッキー(≧∇≦)
2013年8月3日 21:56
君農家、道案内お疲れ様ですw
和コルト君のおかげで、芸能人に会えた訳ですね(*ゝω・*)フフ
放送日が楽しみだなぁ。
誰か映るかな?(*´▽`*)

コメントへの返答
2013年8月4日 6:40
和コルト君は行った事無いらしく..(^_^;)

ヒデさん&トミーさんもいたのに何故か僕が(笑)

放送楽しみです(≧∇≦)

自転車が来ると和コルト君は「あっ!まさきちさんやっ!」ばっかり言ってました。
あの自転車用のポール、ハンドル掛けると思ったらサドルを引っかけるんですね..(^_^;)
2013年8月3日 22:04
い~な~
私も行きたかったな~
襲撃の予定が・・・
コメントへの返答
2013年8月4日 6:44
用事が入ったんですね..残念..(^_^;)

また次回君農家にてスウィーツオフを!(≧∇≦)
2013年8月3日 22:31
お疲れ様でした~!
偶然にもいいタイミングで君農家に行けましたネ!
行きの道中では2台後に青いスイスポがバックミラーに写った時は「イーノさん?!」って思いワクワクしましたよw
できればランチもご一緒したかったなぁ~、
コメントへの返答
2013年8月4日 7:02
お疲れさまでした~(^∀^)ノ

ホント、いいタイミングでしたね~
あんな撮影(収録)ってなかなか見れるもんでは無いですからね(≧∇≦)

君農家以外の店も行ったのかな~放送が楽しみですね♪

ランチご一緒したかったですが嫁のプレッシャーが(笑)
2013年8月3日 22:32
あの人誰?って最後まで名前覚えて無かったような?(´∇`)
コメントへの返答
2013年8月4日 7:05
あ~長渕さんねぇ~
あれ!?長ネギさん?(笑)
2013年8月3日 23:01

(・∀・)ノハーイ



水野さんもなかなか…




ですが、スタッフのお姉ちゃん推しで!!(ぇ
コメントへの返答
2013年8月4日 7:07
やはり..「若さ」は魅力よねぇ~(≧∇≦)

あの帽子がオシャレでしたね(笑)
2013年8月3日 23:54
君農家?
いえいえ、建築家!

え?関係ない?。+゚(*ノ∀`*)。+゚
コメントへの返答
2013年8月4日 7:12
( ´艸`)プッ!
関係無い!

和コルト君、水野さんも長野さんも知らず..(^_^;)
なので、スタッフのお姉さんに釘付けでした(笑)
2013年8月4日 0:58
君農家?
はい、家業は農家です(ノ∇≦*)
コメントへの返答
2013年8月4日 7:30
そうですね(笑)
(≧∇≦)人(≧∇≦)ナマカ
2013年8月4日 1:56
男前グループの三連星の一角であるイーノさんはもちろん芸能界にスカウトされたんですよね!


キミノーカすごいなぁ!さらにお客が増えるのでは!
コメントへの返答
2013年8月4日 7:16
(≧∇≦)フフフ

僕が出ても良かったんですけどねぇ~(笑)

もう..放送されたら当分は行けないですよね..(^_^;)
2013年8月4日 6:12
水野さんが見えませんが・・・(・_・;)


魔法のレストラン、見てみます(#^.^#)

イーノさんのTVデビューですね(^^♪


君農家も行ってみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2013年8月4日 7:25
な、なんかあんまりみんな写真撮らないのよね~(^_^;)

和歌山人らしく静かに見守ってました(笑)

TVデビュー!!
まず映ってないと思います(笑)

君農家、放送前に行かなければ凄い事になりますよ~( ̄∀ ̄;)
2013年8月4日 19:55
水野真紀と言えば『綺麗なお姉さんは好きですか?』ですよね~。

あんな嫁さんが欲・・・おっとっとw

君農家、少し前にNHK和歌山で放送してた気がしましたが、魔法のレストランで放送されると岳人と同じく近寄りがたくなるんでしょうね。

TVデビューといえば、男前のイーノさんなら今流行りの『半沢直樹』に出れそうですね!

モチロン、だんみつとの絡みで♡
コメントへの返答
2013年8月4日 20:44
そうですよねぇ~
綺麗なお姉さんから奥様になってました(≧∇≦)別格!

あんまりテレビで放送されて行けなくなるのはイヤですよね..(^_^;)

10倍返しだっ!(笑)
返す価値も無い上司なんですが、どうしたら良いでしょうか?(爆)
2013年8月4日 20:32
こんばんは

おぉ~♪地元に芸能人が来ていたとは(笑)

まだ、僕は1回しか行ってませんが

イーノさん結構行ってますよね~!?
コメントへの返答
2013年8月4日 21:39
こんばんは~(^∀^)

撮影が来たとの事で、和歌山放送のおばちゃん(笑)でも来たのかと思いましたが..(^_^;)ビックリ!

そうですね..5回くらいかな~
基本、町中の店は行きません(笑)が、場所が良いので行っちゃいます(≧∇≦)

プロフィール

「和2のうわさ」
何シテル?   05/31 07:54
イーノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

念願の地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/11 00:24:32
和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ヴェゼルからの乗り換えです。
日産 ノート 日産 ノート
なぜ!? なぜかノートに乗ることになりました(笑) 初期型 ノートメダリスト 初期型の ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
アドレスよりツーリング仕様のPCXに買い替え
スズキ アドレス125 アドレス125高機動水平移動装置 (スズキ アドレス125)
原付で走り回ってたのですが、いつか警察サイン会に出席する事になるかと思い... 今さら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation