• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

祝納車~(^-^)/♪

祝納車~(^-^)/♪ は~い、こんにちはイーノです(^-^)/♪

前ブログにて家車の乗り換えを発表し、やっと納車しました。

もうみんなにバレバレのホンダのヴェゼルです♪

レアなのは一番安いグレードだから(笑)
もちろんハイブリッドではありません!

この車、一番安いグレードでも高いグレードと同じく必要ポイント機能は着いてるんです!!
僕的には一番お買い得グレード、でも一般的にはほとんど出てないみたい(笑)

まぁ、一つ上のグレードのLEDヘッドライト&オートクルーズは魅力でしたが
値段が...

この車自体、割高感があるので諦めました( ̄▽ ̄)ハハハハ

って事で

リバティは125000キロ、12年以上頑張ってもらいました(T_T)
子供たちもかなりお気に入りのリバティでした♪
お疲れさまでしたm(_ _)m


ヴェゼル、これからよろしく~(^-^)/♪

じゃ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 17:51:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

新潟での初体験
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

超絶テクニック
38-30さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 18:11
納車オメ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速ホイール交換ですね
コメントへの返答
2015年8月9日 17:37
ありがとう~(^-^)/♪
これから少しずつイジっていきます!
まだ、オーディオも着いてません( ̄▽ ̄;)

ホイール...なんか...
純正でほぼツライチなんで買ったホイールはオフセットの関係ではみ出ちゃうかも(笑)
2015年8月8日 18:12
おぉ〜とうとう納車ですね(^-^)

お披露目オフはまだですか?(=゚ω゚)
コメントへの返答
2015年8月9日 17:41
お~ほっほ納車です(* ̄▽ ̄*)

また合同御披露目オフと言う名のプチオフしましょう(笑)
2015年8月8日 23:41
いいですねー新車は(#^.^#)

今月の走行目標は、1万キロで!オイル交換2回ですね(^u^)
コメントへの返答
2015年8月9日 17:47
新車は乗るのに緊張します(笑)

そりゃ嬉しくて走り過ぎですよ(笑)
なんか最初に入ってるオイルは新車用の特殊オイルが入ってるって言ってました。
そんなのあるのかなぁ~( ̄▽ ̄;)
2015年8月9日 10:05
いいなぁ。
新車のビニール剥がしたい。(  ̄▽ ̄)
りばてぃもまた新たな人生歩んでるでしょw
コメントへの返答
2015年8月9日 17:56
ビニールは店員さんに外して貰いました(^-^)

なかなか乗り心地は硬いですね( ̄▽ ̄;)

リバティ、お疲れさまですm(__)m
2015年8月10日 7:28
ついに納車されましたか!

お披露目楽しみですね\(^o^)/
当分新車の香りが楽しめますね〜
コメントへの返答
2015年8月11日 9:25
納車しました~(^-^)/♪

新車の香り...苦手です(笑)
またお披露目したいですね~( ̄▽ ̄)
2015年8月10日 12:03
こんにちはm(__)m

新車おめでとうございます~

リバティもイロイロガタが

出る年代のクルマに

なりましたね(笑)

うちのリバティにはまだ

ムチをうちつけて走って

もらいますww
コメントへの返答
2015年8月11日 9:29
リバティ、同じく最終型ですがもう古いですからね...( ̄▽ ̄;)

木原さんのはショック抜けてませんか??
うちのは50000キロ越えたあたりでショックのオイルが抜け始めました(T_T)

サイズ的には凄くいい車なので残念です...

大切に乗ってあげて下さいね(^-^)/♪
2015年8月11日 9:40
おはようございます( ̄ー ̄)

御察しの通りうちのも

50000キロoverでショックが

抜けました(笑)

33000キロで中古で購入した

時はまだ抜けてませんでしたが…

今じゃポンコツクラウン

みたいに跳ねますww

後10ヶ月労って乗ることに

します(笑)
コメントへの返答
2015年8月12日 7:19
おはようございます(^-^)/♪

や、やっぱり耐久性が低いんですね( ̄▽ ̄;)

スポーツ走行する車じゃないので普通にのるには乗れますがうちのみたいに抜け過ぎてサスがガチャ!ガチャ!鳴るようになったら
気分的に壊れそうで怖いです(苦笑)

あと10ヶ月の予定なんですね(^-^)

プロフィール

「今回のプリウスのデザイン、かっこ良いと思うわ。
やっと僕のセンスに追いついてきたねw」
何シテル?   02/24 10:38
イーノです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

念願の地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/11 00:24:32
和歌山異車種オフ!!(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/09 21:53:18
12/8ハイドラツーリングオフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/09 23:02:36

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
ヴェゼルからの乗り換えです。
日産 ノート 日産 ノート
なぜ!? なぜかノートに乗ることになりました(笑) 初期型 ノートメダリスト 初期型の ...
スズキ アドレス125 アドレス125高機動水平移動装置 (スズキ アドレス125)
原付で走り回ってたのですが、いつか警察サイン会に出席する事になるかと思い... 今さら ...
ホンダ トゥデイ トゥデイ2号インジェクション (ホンダ トゥデイ)
トゥデイ1号は息子が乗る為、2号を購入。 Wモータースさんありがとうw

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation