• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

無事家に着きましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑

みなさーーーん、こんにちは!

昨年に引き続きまして盛大に開催されたαJPN全国オフに
参加されました皆さま、お疲れ様でしたっ!!

今年はソロ☆プレイな為、時間が自由だった私は
朝6時にホテルを出て無事先程家に到着しました(汗汗ゞ

踏み込むペダルが軽かったか径がうpしたスリット鉄のせいか
燃費は昨年に比べてガタ落ち…wwwww
でも明るいうちに帰れて良かーた!(∞'v`d)



さくっと風呂っていつもの様にプシュっと逝きたいと思いますwwwww
御礼方々報告のみで失礼致します。

二年連続2,000km、何とか逝けちゃいましたwwwwwwwwww

来年は前前夜祭からでも大丈夫だお!
ブログ一覧 | オフ会♪ | 日記
Posted at 2015/09/22 17:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 17:54
お疲れ様でした〜♩
無事に到着されて何よりデス。
ルービーも美味しいことでしょう!

こっちも連日連夜飲みまくり〜!
次回は前々夜祭から行きますか?
iPhoneのメモリーを増やしておかないと
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

コメントへの返答
2015年9月22日 20:08
サクラさん、こんばんは!

労いのお言葉、有難うございますっ♫
昨晩飲まなかったのでルービーが旨いっw

前夜前の部屋飲みから飲み杉~~~汗
次回は富士川近辺に前前夜ウロウロ…www
写メやめてくださーーーーーーーいっ!!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 17:58
師匠、お疲れ様でした。

声の枯れは治りまちたか?

前夜祭は寝たら敗けだお~!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:11
マックさん、こんばんは!

今回二次会で爆酔かましてスマソ泣
翌日皆さんが”アレっ、声つーふー”って…汗

昨年と同じ方との熱い○○、見れなくて残念!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 18:05
師匠!長旅お疲れさまでした。

前夜祭は一次会でとばしすぎましたね(笑)
全国オフ会当日はいつもの師匠に復活してたので安心しまちた(笑笑)

初期メン白プリαのフォトショットは宝物にします(^-^)

来年も前前夜祭から全国オフ閉会式までフルスロットル(フリ○ン)でお願いちます(ぇ

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:17
コギツネ兄さん、こんばんは!

前夜痴態、本当に申し訳なかったですw
しかしアレが実は本当の姿という噂が…www
まだまだ平素の鍛錬が足りなかったので
来年に向け今晩からプシュ~し直しますっ♫

チーム☆ホワイティ改めチーム☆ダンディの集合写真
本当に記念に残るお宝ショットになりました!

来年前夜はダンディズムに磨きをかけて
酔い潰れない飲み方マスターしますっっっ!!!!!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2015年9月22日 18:15
なぜなのか師匠、と呼びづらくなってます笑

おはようございます!

長距離お疲れさまでした!

これで一安心いたしました(^^

燃費はオラよりいいお~!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:22
カニ代表、おはようございます!

ってアレ、やぱーり正夢だたのねっwwwww
イイね!減とみんカラお友達減っw

代表の優しさのお陰で今回も無事家着っす!
家の鍵が変えられてなくて私も一安心w

えぇ~!!!? 燃費そでしたっけwww
来年の燃費王に向けカレーうどんライスかっ!?

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 18:17
おつかれちゃ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
EDMM☆☆

また来年を楽しみに〜364日後に( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年9月22日 20:28
つ~さん、こんばんは!
乙カレー様でした~~~~~Σ(☆з')b
キーワード"EDMM"口移しはなかった様なw
股来年、お会いしましょ~d(≧∀≦)b
2015年9月22日 18:47
こんばんは♪

お疲れ様です!

前々夜祭の尾根遺産はゆうさんが調達します。

お触りあり。

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月22日 20:36
けんけい兄さん、こんばんは!

富士川、有難うございましたっ!!
ナイト代表にすかされた時はお互い目が点w

前前夜祭、ソフト☆タッチありでっかwwwww
小指が意に反した動きをするとかっ♫

ってポチリングで来年大丈夫っすかっ!!!!!?

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 18:52
お疲れ様でしたm(_ _)m

又、来年ですね(^^)
コメントへの返答
2015年9月22日 20:37
あきおさん、こんばんは!
快晴天気で最高のオフ会でしたね~♪
股来年シクヨロですぅヾ(*≧∀≦*)ノ゙
2015年9月22日 19:31
お疲れさまでした!

今回はなかなかお話でず残念でしたが愛車はじっくり拝見させて頂きました(*´ω`*)

さすがの師匠號!!
思わずタイヤの前でしゃがみこんで見惚れてしまいました(≧∇≦)

来年も?来年は?来年こそは宜しくお願い致しますo(^o^)o
コメントへの返答
2015年9月22日 20:44
Ryoαさん、こんばんは!
労いのお言葉、有難うございますっ!!

今回、ブースからあまり動けずスマソ汗
しかも停車位置最奥でこれまた重ねてスマソ泣でも実車見て頂けて感謝感激っす!

今回は足廻り強化月間やってしましましたw
粗いアクセルワークしないので完全見た目w
軽量ホイールなのに燃費も全然伸びず…w

来年は美声に磨きかけて参上つかまつり
ますので何卒シクヨロですぅ(☆∀☆)
2015年9月22日 19:34
おつですぅ。

片道1000㌔の遠征は…大変すね。

最低2泊3日プランでないとキツイわ。

マジっすか!軽いのに燃費落ちるんだ…

恐ろしく進化してまるで、ワークスの
GTレーシング仕様だし。(笑)

You~次は…Fシリーズですよね!
キタイシテマスカラ。
コメントへの返答
2015年9月22日 20:51
ルパンさん、こんばんは!

抽選会の景品、沢山あざーした!!
当選されたエロEDも下から照らせて裏山鹿w

今回はサス新調で腰痛ナッシングっす!!
でも燃費落ちたのは実はショック…泣
家着いて初めて道中アベレージ見たので余計…

いいかげん本当に最終形態だと思います!
もうこれ以上は営業車じゃなくなりますw

って、もー乗り換えっすか?
GSF、いつかはのりたいなっwwwww
2015年9月22日 20:01
無事に到着して良かった良かった❗️

1年ぶりトニーやのに

そんな気がしないのは

何でやろ❓www

又来年❓イヤッもしかしたらが

有るかも無いかも〜(≧∇≦)

にしてもサイコーに楽しかったわ❗️

ありがとうやで〜又盛り上がろな❗️m(__)m
コメントへの返答
2015年9月22日 20:57
プリグリ兄さん、こんばんは!

まず到着挨拶無事報告出来て良かーた♫

1年ぶりを感じさせなかったのは多分、
波長が合い杉て部屋隣同士だからっすwww

つっこみスナップのキレキレ具合、
1年ブリでも全然錆ておりませんでしたぜw

1年後前に大阪わて上陸おkっすか!!!?

前夜祭、本当に最高に楽しかったっす!
今回コスプレで年々ハードルあがってる気が…

でも来年もきっともっと盛り上がりまっせ!!!
2015年9月22日 20:23
お疲れさまでしたぁ。(^^)v
楽しかった時間はすぐに終わりますね。

車弄りはさすが師匠です。
宴会では支障??ですね。
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

また来年!!
コメントへの返答
2015年9月22日 21:01
マイスター、こんばんは!

めっちゃ早く着いたらしいですやんΣd(゚∀゚d)
ドロリッチな二日間、あっちゅーまでしたwww

これから車弄りより宴会係長補佐代理として
二次会で寝ない様に鍛錬修練研鑽かっ!?
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

股来年もシクヨロだお!
2015年9月22日 20:39
お疲れ様でした。

昨年に引き続き、お会い出来て良かったです^ ^
進化した、足回りのことお聞きしたかったのですが…

来年は、関東遠征もお願いします!

前夜祭は、いろいろと回ってきましたが…
「すごい」の一言です!!

また、お会いできるの楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:07
えいちけーさん、こんばんは!

私もお会い出来て光栄至極っwww

足、遂にやっちゃいました汗
来年、関東遠征の際は是非じっくりとw

前夜祭画像酷いのが出回ってるみたいで…
アレは全てフォトショ職人の編集画像らしいっすw

実際は車談義に花が咲いた飲み会でした♫
本人には何故か画像が来ない件についてw

股、次回宜しくおなしゃす(∩゚∀`∩)
2015年9月22日 21:44
師匠、お疲れ様です〜っ♫

ご無事な帰還なにより〜

で…

師匠に挨拶を忘れたブルマン…大失態

でもまあ、しっかり姿は拝見しましたっm(_ _)m
あとは、流出画像〜っ(*''艸3`):;*。 プッ

えっ?!

来年はRCF?!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月23日 13:05
ブルマンさん、こんにちは!

無事家着出来ました~♪
鍵が変わってなくてほっと胸をなでおろしw

多分、テントでチラっとお会い出来た様な…
でも抽選、確かゲットンされたのでは!?
私の抽選箱ユサユサが効いたはずwww

えっ!? 前夜画像流出でっか!!!?
あれ程写メやめてくだちいって逝ったのに!
瞼の溝は中々色落ちなくてテコズリw

次回はRCFもしくはGSFですとーーー!!
ブレンボのオレンジキャリパーかっこ良すぅ♫
流用出来るかチャックしなきゃwwwww

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 22:02
無事ご帰還よかったです♪

昨年に引き続き期待を裏切らない前夜祭、楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)

寝ても起きてる裏技、ダツモウです(^p^)

来年もハイタッチで『EDMM』よろしくお願いします。

合言葉は、
   
      `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月23日 13:14
ビワさん、こんにちは!

チーム☆ホワイティもといチーム☆ダンディに
無事入会できてホント嬉しかったっすwww
集合写真、大切な記念になりました!

前夜祭、楽しい時間であっという間でした♫
瞼閉じても眼光鋭い、驚きですwwwww
翌朝、トイレでガクブルしたのは内緒で…汗

来年も是非ぜひ前夜祭からシクヨロっす!
何故って、参加者減間違い梨な為~♪

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 22:12
〆のラーメンまで二日間お疲れ様でしたぁ♪

やっぱ係長補佐代理が居ないと盛り上がりませぬ(笑

来年は課長補佐代理に昇格してくらはい(笑

とりま、無事帰宅何よりです!

で、来年は何を来ます(ぇ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月26日 20:42
コウジロウ兄ぃ、こんにちは!

一緒の時間プリタツな2日間、あざーした♫
麺に始まり麺で〆た濃密ドロリッチwwwww

係長補佐代理、来年昇進できまっか!!!?
今年の粗相でさらに格下げ危機…www
とりあえず寝ない体をゲットンしたく早漏~♪

来年のコスプレですか?
KenKeiさんの奥方様と要相談致しまするw

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月22日 23:10
お久しぶりです。
北海道からだと、海という財布に痛い難関がありなかなか参加できないので羨ましいです^^;
今回は北海道から1台だけ参加してたかと思いますが、、、
コメントへの返答
2015年9月23日 13:21
まさし@さ・し・すパパさん、こんにちは!
ご無沙汰しております~♪
今年は確かに小豆丸さんいらっしゃって
抽選でバッチリGETされたたはずっす!
次回機会がありましたら是非ぜひっ!!!
2015年9月23日 1:06
こんばんは(*゚▽゚*)

無事に到着されて何よりです♪

今回爆走中にあのキン肉マン

の画像が携帯に現れたときが

一番前夜祭の不参加をくやみました。

気がつけば抽選会・気がつけば

閉会式・解散ですごく楽しかったです♪

また来年も。。。行けるかな結婚式

めっちゃ日焼けしてるのは内緒です

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月23日 13:29
コンさん、こんにちは!
労いのお言葉、有難うございます~♪

お姿拝見してダイエット効果グンバツと(ぇ

流出画像見ちゃったんですかーーー!?
チャイドレ着た北斗の拳バリの
でかいババアちっくで中々の酷い姿でw

オジキに見られて超はずかちい…汗

当日は快晴で台数も多く、あっという間に
時間が過ぎて逝きましたね~♪

コンさんと色々車両見れて楽しかった!

日焼け、シール部分が真っ白とみたw

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月23日 2:44
爆走2000Km お疲れ様でしたm(__)m
無事到着されたようで安心しました!
お話できて良かったです。
会場パトロールしていた時に、あら?師匠のホイルが(゜o゜)(◎_◎;)
スポーツ系にシフトですか?
完成の域と思いきや毎年グレードアップして・・・・脱毛、、脱帽です。
燃費落ちちゃったんですか??
また来年よろしくお願いします。
あ、東北訪問の時はよろしくお願いです!


コメントへの返答
2015年9月23日 13:33
Pirokiさん、こんにちは!
労いのお言葉、有難うございます~♪

今回はしゃがれ度数が低めでいつもの美声w

ホイール見つかっちゃいましたかwww
オフセット38が欲しくて逝っちゃいましたっ♫

終わりが見えない車弄り、着地点キボンヌ!
車両のグレードうpが前夜祭でガタ落ちしw

燃費落ちたけどこの度も楽しい旅でした!!
こちらにおいでの際は是非ぜひ~♪
2015年9月23日 5:12
おはようございます(^-^)
お疲れさまでした~
今回は、ご挨拶出来なく残念です(´ω`)
車は、拝見させて頂きましたが…(^_^)💦
また、次回お会いできた時にはよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月23日 13:38
としぼんさん、こんにちは!
労いのお言葉、有難うございますっ!!
きちんとしたご挨拶は出来なかったのですが
受付の際にお顔を拝見致しましたよ~♪
車両、はじっこで申し訳ございませんでした汗
来年も参加致しますのでよろしくですっ♫
2015年9月23日 8:19
はる&てる師匠、全国オフ&長旅お疲れ様で御座います。(^^)b

お名刺を頂くの忘れておりました。

来年は、前夜祭から潜り込みますので、よろしくお願い致しま~す。(^0^)/
コメントへの返答
2015年9月23日 13:42
makoっちさん、こんにちは!
師匠に呼ばれて恥ずかしすっ汗

名刺、本当に申し訳ございませんでした!!
沢山持参してきたのですが車内に…
次回必ずお渡し致しますのでお受け取りを!

来年、前夜祭参加されるのですね~♪
開催が危ぶまれましたが嬉しいですっwww
2015年9月23日 9:00
全国オフと超遠征、お疲れさまでした~

自分もホイールの前でガン見してました(笑)

マークXでは、DIXCELのSDに交換してましたので
アルファでもと思案中でした^^;

またゆっくりと拝見させてくださいね~
コメントへの返答
2015年9月23日 13:48
シンジュさん、こんにちは!
労いのお言葉、有難うございます~♪

スリット鉄、バレちゃいましたっ!?www

α用確かリアが未設定なんですよね…泣
一時期導入しようと悩んでましたっ!!

次回股お会い出来るの楽しみにしております!
2015年9月23日 9:17
お疲れ様でした

恒例のお土産まで頂き
感謝、感謝です
しかし、キャリパー変えていたの
気がつきませんでしたよ

来年はヴェゼルにエアロを投入して?
車乗り換えて?
夢は膨らむ?

さて、来年はどうするかな〜?
コメントへの返答
2015年9月23日 13:52
ピュアさん、こんにちは!

いつもワンパターンな土産でスマソ汗
そこの従業員と間違われそうですwwwww

キャリパー逝っちゃったんですよ~♪
ポン付けキットが市場に出ちゃってwww

ヴェゼルのフルバンっすか!!!!!?
って車両チェンジも!? 早くも50っ!?wwwww

今から超期待しております!!!!!
2015年9月23日 9:55
元師匠お疲れ様でしたーw

一年かけて天空の練習おなしゃす!


次回は圧倒される事も空気に飲まれる事も無いんでガンガン逝きますねーw

コメントへの返答
2015年9月23日 13:56
シゲさん、こんにちは!
ってやぱーり元かいなwwwww

天空でマイスターの称号ゲットンしたかーた♫
あいみちゃんの溢れ出たルーシーで
手がベチョベチョになってたからに違いないw

次回もきっちり参加シクヨロだお!w
宴会係長補佐代理の称号はお譲り早漏~♪
2015年9月23日 19:38
こんばんは♪

EDMM初代会長様、長旅お疲れ様でした!

今年もお会いできて本当に楽しかったです(≧∇≦)

今年も前夜祭はハードでしたね。
あんな事やこんな事
オープンにできる内容がないですょー(((o(*゚▽゚*)o)))

来年は前前夜祭から後夜祭と更にハードになりますよ

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年9月23日 21:28
デビさん、こんばんは!
労いのお言葉、あざーーーっすwwwww

初代会長職っすか!!!!!?
すぐ潰れたので政権交代キボンヌ~♪

めっちゃ楽しい濃密な2日間でしたねっ♫
今年も無事参上つかまつれて良かーた!!

前夜祭、まさかのコスプレで切れ長スリット!
練習してこなかった”てんくう注ぎ”が
案の定のこぼししまくりで机がビチャビチャw
うp、私も自粛の方向で…wwwww

来年、はたして参加者はいるのか!?
噂では参加者は本当のヘムタイとかっ♫

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月23日 21:25
お疲れ様でした🎵

一足遅いコメントで失礼致します😅

ご無事に到着でナニよりです(*^^*)

遠路はるばるのご参加でしたのに❤

盛り上げがあんなにも上手なんですね(*´∀`)
テニクシャンですね(*^^*)⤴

フーは、酔っぱらって色々やらかしてしまったと反省中です😅💦

また、来年お会い出来るの楽しみなっしー🎵

コメントへの返答
2015年9月23日 21:36
ちゃんフー、こんばんは!
うすうす!労いコメありがとっwwwww

ちな私と会ったの本当に初めてだっけ!?www
チャイドレのサイズ、チリバツ杉て
どっかで真っ裸採寸されたかと思ーた!

盛り上げは我ら三銃士にお任せあれっ!!
白衣が似合わない先生役のプリグリ隊長と
ややこしコール番長のアマゾン兄さん、
3人セットで楽しまれるのが間違い梨っ!!

テクニックより勢い押し感パないっす汗

色々、それはナイト代表とのチョメ×2っ!?
それともタソガレ兄貴の本気モードのやーつ!?
どちらも爆睡で見れなかったの残念っ泣

来年こそは果ての果てまで逝きたいお!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月23日 22:06
長距離にも負けず、盛り盛り隊長お疲れ様でした
全国オフの朝の誘導も適当で笑えました

はるてるさんがいるだけでドカーンッと賑やかになるので
またパワー充電して笑いの神になって下さいねー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015年9月24日 8:22
さと君、おはようございます!
労いのお言葉、有難うございます~♪

ギクっw やぱーり盛り×2でした!?www
誘導の件、しーっ♫ みんなにバレちゃう~♪

賑やか杉て頭シバかれまくりでした~w
来年はダンディ路線で参上っす!!
笑いの神、それはメイクおさしんかっ!!!!!?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年9月25日 8:23
おはようございます。

αJPN 全国オフお疲れ様でしたm(__)m

一年ぶりの再開でしたが、お逢いできてとても嬉しかったです\(^o^)/

今年は師匠の地声⁉も聞けましたし…(爆

進化した実車もナメるように拝見させて頂きました🎵

これからもまた色々参考にさせて下さい(^^)/
コメントへの返答
2015年9月25日 17:03
ときたまごさん、こんにちは!

盛大に盛り上がった全オフでしたね~♪
天気も昨年同様暑くて最高のシチュエーションw

私も再会できて嬉しい限りどSっ♫

今年は無事しゃがれてなかったっす!www
二次会爆睡で声張ってなかったんですよ~♪

車両、隅っこで申し訳茄子…汗汗ゞ
アレとかアレとかやっちゃいました(テヘペロ

こちらこそこれからも宜しくお願い致します!
2015年9月26日 21:08
グッナイ💤

師匠(笑)お疲れ様でした^ ^
めちゃ遅コメなったし…汗
いやー今回もめちゃめちゃ楽しかった!!

二次会のはるてる兄さんのトイレ篭りガクブル姿を見た時はなぜか安心(笑)
マシンではなく生身の人間だと実感したから(笑)

次回もテーブルビチャビチャ期待してるねんよ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


コメントへの返答
2015年9月27日 7:40
アマ兄ぃ、おはようございます!

お仕事忙しそうで何よりっす!!
あっ、日頃のおいたで大変だたwwwww

当初、コール番長不参加の報を聞いた時、
今年はどうなるかと思ったのですが杞憂で♫

いやーぁ、恥ずかしい姿見られちゃった汗
酒に飲まれるとは正にこの事…www
来年まで精進して二次会逝きたく早漏~♪

ルーシー汁だくでビチョ×2テーブル、
来年も尾根遺産捕まえてやっちゃいますか!?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2015年10月8日 1:11
こんばんは!

随分ご無沙汰しておりました…お元気でしょうか??
いいねありがとうございます。覚えてもらっててホッとしました(^^)
またゆるーく、程よく頑張りますので宜しくお願いしますね。

そうそう、G'sに乗り換えて随分目つきが悪い子になりましたがwトマトは健在ですww
前期型のメーター、めっちゃ懐かしい…。

全国オフお疲れさまでした。今はなかなか難しい状況ですがいつかは行きたいですねぇ。
はる&てるさんともお会いしたいし!

いつのまにかケーキが鎧武にw今年はゴーストですか?






全国
コメントへの返答
2015年10月8日 8:16
しゅうにいさん、おはようございます!

ご無沙汰しておりました~~~♪
しゅうにいさんもお元気そうで何よりですっw

勿論ですとも~ヾ(o´∀`o)ノ
でも車両がG'sになってたのはビックリっ!!!

フロントマスクがだいーぶ厳つくて!
1灯でHi/Lo憧れます~~~♪

後期はセンターメーター凄いですよねっ♫
前期出た時はナイスデザインと思ってたのに
後期では更に洗練されててwwwww
トヨタさんの販売戦略ごいすーですっ!!

全オフ、今回で2回目の参加だったのですが
めっちゃ楽しいですよ~(◇b'∀`d)
いつか参加されてお会い出来るのを
楽しみにしておりまする~~~♪

ウフフっ、最近デコケーキはヒーローより
妖怪ウォッチにシフトしております…www
2015年10月8日 1:14
めっちゃ下に書いてある「全国」は誤爆なので、なかったことにしてくださいw
今気付きましたww

コメントへの返答
2015年10月8日 8:19
しゅうにいさん、こ、これは…
全国オフに逝きたくてウズウズしていると見たw
いつか本当に念願叶うと良いです~♪

プロフィール

はる&てるです。よろしくお願いします。 できる限り純正にこだわり、 最大限ベースラインを崩さないような 理想のプリウスαに!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

念願のご対面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:32:33
VERIUSα 歓迎オフ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 03:20:23
あの3方が再来!歓迎オフ会 ~其の肆~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 03:13:52

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 あくまでもフォルムを崩さず、 標準らしさの中にこだ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation