• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月17日

天気悪雨

天気悪 日曜日に黒流オフが近づいているのに天気が悪くて洗車できない…ふらふら
当日は晴れればいいなぁ。
今日の帰り、某駐車場にて。
身障者用駐車場に車が。
某社の高性能車。でも頭は低性能か。。。
車椅子のひとかなと思いましたが、フルバケ涙

こういう時、子供が
『停めてはいけない場所に停めてる~』
って必ず言います。なので聞こえるようにそうだねって笑いながら答えますゎ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/17 21:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

親子で洗車! うちは車に興味がない ...
ウッドミッツさん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年7月17日 21:30
夏場のオフ会遠征は
快晴なら、虫まみれふらふら
雨なら、しましまふらふら

早めに行って
現地洗車が必須ですねひらめき

コメントへの返答
2009年7月17日 22:15
何気に今年初めてのオフなのでワクワクしてます。
黒流の人達は良い人ばかりだし。

なるべくなら前の日に洗車を終わらせておきたいんだけど。。。
まぁ当日晴れる事を祈るだけです。
2009年7月17日 21:45
昨日は乙でした

日曜日、気を付けてね~

タイプRが泣くね(;一_一)
コメントへの返答
2009年7月17日 22:17
お世話になりまして、乙でした。

家族連れなので安全運転で行きますわww

真っ先に子供がこんな所に停めてる~ってつっこみが入ります。
2009年7月17日 22:00
酷い車だな!

そう洗車ができないですよ~
晴れないかな~

きっと当日は大丈夫のはず・・・
早朝洗車?(爆
コメントへの返答
2009年7月17日 22:19
良い車が台無し。


空と天気予報を睨みつつ洗車の機会を窺っているのですが。なにせ新潟は梅雨が明けてなくて。。。

洗車より当日晴れるのが一番ですよね。
今年もお世話になります。
家族共々ヨロシクです。
2009年7月17日 22:12
ドアミラーに車いすマークが写りこんでますね~狙いました?
コメントへの返答
2009年7月17日 22:20
ゴメン、偶然なんです。
言われてみればですね(笑
2009年7月17日 22:14
あぁ~たまにいますよねぇ
こういうヤツむかっ(怒り)

ワタシがよく見るのは〒やBKで
イイ歳したオッサンやオバサン。。。

平気な顔して止めてますわ…

オフお気をつけて車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年7月17日 22:22
最近の年寄りはダメですね。モラルがなくて。。。
某スーパーの店員さんも年寄りのモラルの無さを嘆いていました。

オフ楽しんできますわ。黒エルばかりで少しビビり気味ですが。
2009年7月17日 22:16
私は、脳内が身体障害の人が居るわぁ…と言います









コッソリとw
コメントへの返答
2009年7月17日 22:25
お疲れ様です。

子供には頭の病気だから仕方ないのって言ってます。
相手がいる場合には聞こえるように(笑
2009年7月18日 3:18
フルバケならぬフルバカ装備だったのでは?(笑)

マナーの守れないやつにはおもちゃで十分じゃないでしょうか?
コメントへの返答
2009年7月18日 7:22
最低限の人としてのマナーは守って欲しいですね。子供に説明のしようがないので。。。

特に車好きがこういうことすることが悲しいです。
2009年7月18日 6:16
雨、雨・・・

悪いことしたの~♪


この手の車や、おじさんおばさん、後、大きいの乗ってるのも止めますよね、平気な顔して・・・
コメントへの返答
2009年7月18日 7:24
まだしてないよ~って心当たりがアレやコレ????思い出せない~♪

このスペースの意味分かってるんかいな~って感じですよね。
余り真面目な事は言いたくないけど、目立つ車だったからつい。
2009年7月18日 6:48
フルバケの身障者を一人知ってます
コメントへの返答
2009年7月18日 7:27
居るんですね。
ちゃんと身障者が使えるスペースであって欲しいです。
2009年7月18日 8:07
この前障害者駐車場で、違法駐車のおっさんと障害者のおばちゃんが言い争ってました(-_-;)
隣で子供が見ていましたが、情けない大人の姿でした。

ところで現地近くで洗車するところありますかね~?
コメントへの返答
2009年7月18日 13:09
醜い大人の姿ですな~。
今年はPTAの役員をやっているのですが、イベント時に停めてはいけない場所に停めて注意すると逆ギレってパターンがあります。
車の運転以前の問題がありそうな。

洗車する場所ありますかね~。最悪そのままで参加です。
2009年7月18日 9:49
どこにもいるんだね、こう言う奴!
出入口の近くに止めたいのは解るけど…

コッチは晴れてきたよ晴れこれから洗車しま~す!
明日はヨロシク指でOK
コメントへの返答
2009年7月18日 13:11
健康のためにも、少し歩けばいいのにと思います。

天気が良くなると良いですね~。
今年もお世話になります手(チョキ)

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation