• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

車の解体ショー

車の解体ショー 耐久レースに出場するため、シビックEG6のミッション解体をがっぱさん主導のもと行ないました。

急な参加要請に集まって頂いた方、有難う御座いました。


前回のレースに出た時、三速の入りが悪いのと、バックギアに入らない状況となりまして、今回ミッションを下ろして中身をみようという事になりました。
FFのミッションは兎に角面倒。。。
でも、皆さんの協力の元なんとか解体に成功。思っていたよりギアも綺麗でひと安心。
これも、ミッションオイルには気を使った結果か。
まぁ、原因としてシンクロがダメかな~という結論になりました。距離もそこそこ乗って、サーキット走行もしてるので当然といえば当然ですが。


レースもあと一ヵ月余りというタイトなスケジュールとなりますが、なんとか間に合わせていきたいな~。
参加者の皆さん、またのご協力お願いします!!



しか~っし、夏こないね~。今日も雨のなか花火大会。家の中で音だけ楽しんでいました。
ブログ一覧 | 車イジリ | 日記
Posted at 2009/07/26 22:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年7月26日 22:40
チビ共々お世話になりました。。
作業遅らせたんじゃ…(汗

例のブツの中身ってこんなんなってるんですね!

今回全く協力でいませんでしたので
次回はもっと気合い入れて『応援』したいと思います(爆

3時過ぎの豪雨の中『こども神輿』決行しました…
コメントへの返答
2009年7月27日 8:03
お疲れ様でした♪
大丈夫です、いつもあんな調子で休憩の合間に作業するって感じです。

また、また~りっと顔を出してください。

凄い豪雨でしたね。花火も中止かと思ってたけどやってたね。
2009年7月26日 23:02
こんばんは!!

作業はやはり秘密基地ですか?w
耐久号、完成するとぃぃですね!!
コメントへの返答
2009年7月27日 8:04
どもども!!

秘密基地ですよ~。
まぁ完成すれば良いですねどね~(爆
2009年7月26日 23:08
本日はお疲れ様でした。
予想外にハプニングが起こらず正直ビックリ!
このまま何事も無く復旧できることを祈ります。。。

地震来てEG落ちたら笑えるよね\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2009年7月27日 8:25
お疲れ&お世話になりました。
以外とすんなりでしたね~。
このまま、無事直るといいな~。
気持ち良く走りたいしね。

落ちたらみんなで笑いましょう!!
2009年7月27日 6:09
つなぎ着込んで気合プンプンでしたね(笑)

鉄粉だらけ想像していただけに、予想外に綺麗なのにびっくりでした。

コメントへの返答
2009年7月27日 8:27
カッコだけつけてみました(笑

以外と綺麗でしたね。まぁオイルはいつも良いの使ってたしね~、その恩恵かも。
2009年7月27日 7:24
お疲れ様でした。
ホント中身は10年選手とは思えないくらい綺麗なもんでしたね

降ろす時より乗せる時の方が大変のような気がw
コメントへの返答
2009年7月27日 8:29
お疲れ様でした。
もう少し派手に壊れてると、交換部品もはっきりするんだけどね~。

乗せる時もまたご協力お願いします。
2009年7月27日 7:50
昨日はお疲れ様でした(^^)

行く時間が解体終了後で何もお手伝いできず、申し訳ありませんでした(^^;;

次回はお手伝い要員になれるようにしますね。
コメントへの返答
2009年7月27日 8:30
お疲れ様でした。

顔をだしてもらえればOKですよ~。

今度、乗せる時はヨロシクです♪
2009年7月27日 8:51
昨日はお誘い頂いたにもかかわらず参加出来なくて申し訳ありませんでした。

じゃオレ当日は炊事係で頑張りますので(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 19:38
いやいや、急に呼び出してすみません。
まだまだ次回があるので、今度はヨロシクです♪

実際、次はプロのyukihiroさんに頼んでBBQか!?って案も出てますのでヨロシク(笑

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation