• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

うっかり。

うっかり。 スーパー行くの大好きなんだけど、たまに訳わからんものを手にしてることがある。
今日は、お昼にガキ達に食べさせる焼きそばを買いに行ったのだけど、気が付いたら大福なんてもんを手にしてた。
しかも豆大福。あんまり豆大福は好きじゃないのだけど、20%引きに惹かれたのか。


明日は、スーパーGT。今年は茂木まで見に行こうと思ってたのだけど、ソフトバレーのチーム代表なので行けなくなっちゃった。
今年、富士で撮った写真も、HDDがクラッシュしてパ-になったので、写真を撮りに行きたかったな~。
はて、今年のチャンピオンは何処になるのか楽しみ~NSXもやっとラストだし。。。ヤッパリ見に行きたかった。



街は徐々にクリスマスに~昔は楽しかったのだけど3人分のクリスマスプレゼントなんて買わなくてはいけないので散財。クリスマスが憂鬱になってきた。
年賀状も買わなくていけなし。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/07 18:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年11月7日 18:42
ワタスは豆大福は大好きなんだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月7日 22:13
オラも大福は大好きです。
久しぶりに食べました。
2009年11月7日 19:15
豆好きじゃないですが、
昨日食べたところです^^;

レガシィのGTバージョンは
とっても気になりますが、
最近は録画を忘れてばかりです;;
コメントへの返答
2009年11月7日 22:15
久しぶりに大福食べました^^

録画より実際に見たほうが100倍面白いです。
レガシィも気になりますし、GT500の優勝争いが興味深い。
F1がアレだったために、GTは接戦が楽しみ。
2009年11月7日 20:35
豆大福、オラの好物ではないか~い!

あるある、つい余計なもの買うこと(^-^)

クリスマス、すでに子供たちからねだられてます
コメントへの返答
2009年11月7日 22:19
クリスマスプレゼントはどんなに頑張ってもサンタさんの功績にしかならんのです(爆

大福自体は好きなんだけど、豆が多すぎて。。。

買い物頼まれるとつい余計なものまで購入しちゃいます。
2009年11月7日 21:19
なんで来ないの!待ってるのに!!

PPは8号車ARTA、フロントローに36 レトロナス
われらの1号車は5番手スタート・・・作戦なのか?!
塩豆大福ンまいじゃん!焼酎のつまみにしたりして♪
コメントへの返答
2009年11月7日 22:21
ワタシの知らないところで予定が決まっていて。。。スマンです。

5番手ですか~微妙ですね。是非二連覇狙って欲しいです。

以外とと言っては失礼ですが、美味しかったです。
2009年11月7日 22:04
豆大福美味しいですよ〜、大好物です。。。しかし、たらふく食べると…大福みたいなお腹になります(爆)
コメントへの返答
2009年11月7日 22:22
既に大福みたいなお腹になってます。手遅れでしたww
以外と言っては失礼ですが、美味しかったです♪
2009年11月7日 22:52
刺身売り場で貼ってると、『これもOKですか?』と
わざわざ貼ってもらっちゃうtempaですw

クリスマスは『お父さんサンタさんの携帯知ってて、悪りー子なってっと、来なくていいよと電話するぞ』と脅しています。
コメントへの返答
2009年11月8日 17:36
割引おねだり攻撃はまだオラのスキルではできません(笑

携帯って手があったか。そもそも何歳までサンタをすればいいのかな~。
2009年11月8日 0:57
最近やっとSGTの面白さに気付いてきました(汗)
F1もアレだし、WRCなんてとっくの昔にアレなんで(笑)

レース業界も不況の波にのまれつつありますね~




















豆大福、私は食べれません・・・あんこもこしあんじゃないとダメですね。
コメントへの返答
2009年11月8日 17:38
SGTは身近なレースだし、観戦も大金を払わなくてもいいから、面白いよ~。
でも、近場で開催されないから残念なんだよね~。

あんはやっぱりこしあんですね。
2009年11月8日 20:57
あれだね、値下げ表示が焼きそばに見えたんだね(爆)

餃子?それとも佐野ラー?
はたして結果は!!
コメントへの返答
2009年11月9日 18:54
割引きと限定には弱いのかも。

結果は。。。ちょっと残念でしたね。

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation