• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月23日

耐久マシン

耐久マシン 今年の間瀬12時間耐久マシンです。
友達の車を使用して、友達のがっぱさんの製作で作業が進んでます。
車自体は、外側はキレイなんだけど、ボディがサビサビで結構ショックを受けています。
しかしメンバーはオヤヂだらけ、12時間酒飲まないでもつのかという問題もありますが、とにかく参加してみようと思います。

頑張れがっぱさん!!(他力本願)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/23 14:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2006年6月23日 17:44
おお~!!出場されるんですか…
EG6で、ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

時間があったら応援に♪ ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2006年6月23日 18:45
夏のお祭りとして参加しようかな~と。
全然ヘタッピなんで見られるとハズカシ~。
時間があったら見に来てください。
2006年6月23日 17:44
酒はいるよ! 絶対に。。。
でも又、オフィシャルに説教されるかも
ギックリ腰も少し良くなったので頑張ってみようかな~
まずはフロアーの穴塞がなきゃ。

ちょっと夜の街で栄養補給してきます(^_^)v
コメントへの返答
2006年6月23日 18:47
そうね、フロアね・・・穴・・・。
なんとかなるでしょう。

また、飲みに行くんですか?
ちゃんと朝日が出る前に帰ってきてネ。
2006年6月23日 21:13
マジですか!!
12時間耐久出場するなら応援かねて是非見に行きたい所ですが?
で、開催日いつです??
酒が駄目ならビールで!ビール差し入れに行きますよ!(大爆
箱レース大好き!!
コメントへの返答
2006年6月24日 16:20
マジです。まだ予定ですが・・・。
見るなら出てみませんか?
ヘルメット持参すればOKですよ。

ま、レースと言ってもウチらはお遊びですから。

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation