• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月06日

カブトムシがやってきたよ~

カブトムシがやってきたよ~ 毎日、毎日暑いです。
少し雨も降ってもらわないと、植物たちが弱ってしまいますよ~。


先週末、PTA行事で、子供達100人と体育館に泊まりました。
アレだね~、大人は時間とともに弱っていくのに子供達は元気だね~。
全然、疲れるってことを知らないもんね。

そんなこんなで、抜け殻状態です。
リポDでは全然足りません。



昨日、おとくさんよりカブトムシを頂きました。
とにかく、元気なカブトムシ達で、よく騒ぎます。
あまりに騒ぐので、犬も興奮していました。
ブログ一覧 | ガブトムシ | 日記
Posted at 2012/08/06 10:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年8月6日 12:12
子供は本当に元気ですよね~!
って、私達にもそんな頃があったんですよね(笑)

最近、カブトムシにお目にかかったことがありません(T_T)
コメントへの返答
2012年8月6日 14:58
元気ですね。
倒れるまで遊んでますもの。
元気があった子供の頃に戻りたいですわ。

何かと毎年、カブトムシと遊んでます!!
2012年8月6日 14:45
リポDょりゎユンケルですょ
コメントへの返答
2012年8月6日 15:00
ユンケル効きますか?
今度飲んでみます!!
2012年8月6日 19:39
毎日暑いっすね~

>子供達100人と体育館に
なんかスゴイ行事ですね(^^;

先日帰りの自転車で
カブトムシさんらしきモノが
顔にぶつかり痛かった(笑
コメントへの返答
2012年8月7日 9:29
毎日暑いですね。

2年前は200人だったから、少しはラクでした。

自転車、バイクなどは虫も凶器ですもんね。
痛そうです。
2012年8月6日 20:23
子供のパワー、少しでいいから
分けてもらいたいですな(^ム^)

カブトムシ、育てた人に似て
夜遊び得意だよ~(笑)
コメントへの返答
2012年8月7日 9:30
子供パワー凄いですね。
寝るまでガンガン遊んでるもん。

いや~育てた人に似て、メスの尻を追いかけ回していたよ(笑
2012年8月7日 12:05
おいらは違う意味で興奮状態!
いいね~夏は薄着で(^.^)
コメントへの返答
2012年8月7日 15:00
薄着はいいけど、猛暑で外に出られません。。。
もうちょっと涼しいといいのだけど。

プロフィール

「また壊れました。。。 http://cvw.jp/b/132196/38401429/
何シテル?   08/17 14:28
犬に振り回されてる毎日ですが、ゆる~り、ゆる~り生きてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目エルグランド
日産 エルグランド 日産 エルグランド
黒エルになり、イカつくなりました。
日産 モコ 日産 モコ
カミさん所有の車です。 自分で弄れる範囲で弄っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation