今日も『あさたの』に行ってきました。
昨日のブログで,土曜といえば『あさたの』と書いたような気がしますが,最近は日曜も。。。(笑)
途中で,9代目コロナと遭遇。

最近,めっきり見なくなりました。。テールランプのデザインからマイチェン後(1989年以降)のモデルですので,もう25年前の車なんですね~。。。
遭遇したコロナは『GX Saloon』でしたけど,『EX Saloon』のデジパネは結構好きだったりします。。

カラー液晶が綺麗ですね。視認性はどうだったんでしょうか??
さて,今日の参加車です。(撮れてない車もあります,ご了承ください。)

コンパクトカーのスイフトも,ミニの横では堂々とした大きさですね。

今日は結構日差しが強かったので,みんな木陰で談笑中♪

かと思えば,こちらは熱心にご子息に車の魅力を洗脳中のふろげやさん(笑)
さて,今日は妻の友だち(子どもは2人)がうちへ遊びに来るということで,帰ってみると・・・・

泥棒でも入ったんですか?という感じの散らかりよう。。。
妻たちはリビングでくつろぎ中♪

楽しそうにお喋りしながら,お茶の準備をしている妻ですが・・・・・数分後には,オモチャ部屋の惨状を目の当たりにして叫んでました(笑)
毎日,仕事と家事,育児を頑張ってくれてるママさんたちも,こうやって楽しい時間を持つのは大事ですよね。いつもありがとう。
Posted at 2014/05/25 22:40:35 | |
トラックバック(0) |
あさたの | 日記