
朝はのんびり過ごし、家のも休みなので一緒に、いざ幕張メッセへ。
首都高はいつもより混雑していたので、レインボーブリッジ経由にて湾岸習志野を目指す!
何とか、昼前には到着するも、モーターショーの駐車場は混雑していると読んで、カルフー○幕張へ。
案の定空いていて、いとも簡単に駐車終了!
帰りに買い物予定だったので、このままメッセへ直行!
今日は、
fukaチャンとその同僚さんと、少しの間合流(^^♪
日産のブースでは、GT-Rプロトやスカクーを見ながら、盛り上がった所で、fukaちゃん達とは別行動。
fukaちゃん、ありがとさんね(^_-)-☆
さて、前置きが長くなってしまったけど、今日の本題!
ズバリ、
スカクーはMCモデルだった(@_@;)
が、そんなに変ってないんだな、これが(^_-)-☆
現行モデルのオーナーさんは、自分も含め、中期型となっちゃうね^^
詳細は、
フォトギャラリーを見て頂戴(^_-)-☆
いろんなブースを回って、ついでに二輪館も見て帰ってきました。
その他の画像もこちらで^^
東京モーターショーのあれこれ。パート1
東京モーターショーのあれこれ。パート2
Posted at 2005/11/01 21:39:38 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ