• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CPV35-2のブログ一覧

2006年03月06日 イイね!

あれれ、どういうこと??

あれれ、どういうこと??なんだよ~、値上がりしてるじゃん(T_T)
フルキットになったとはいえ、1.5倍になってる、ガ~ン!!

でも、以前の画像よりパイプが、短いような・・・??
Posted at 2006/03/06 10:34:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツ系 | 日記
2006年03月05日 イイね!

V35の日、記念弄り(笑)

V35の日、記念弄り(笑)以前からやりたかった、フォグのポジション化、ついに、実現!!

根性が無いので、部品は昨年から手元にあったのですが、今まで放置(>_<)

昨日はついにダメポになった、Fタイヤ交換ついでに、強行作戦!
まぁ、ローテーション仕様のため、4輪同ホイール&同タイヤ。
ホイールそのままに、225/40-19の純正タイヤを、フロントに復活させました。
来月のサーキットデビューに合わせ、タイヤも使える物にしないとね^^

さて、ポジション連動なので、クリアランスランプが点いてる限り、青く光ります!
外観はあまり弄らないけど、この位は勘弁してちょうらい(^^♪
Posted at 2006/03/05 00:48:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | パーツ系 | クルマ
2006年02月19日 イイね!

何とか取り付きました(@_@;)

何とか取り付きました(@_@;)いやぁ~、思った以上に大変でした!!
こういった弄りは、慣れが必要ですな。。
考えてみれば、バイクはよく弄ってましたが、車はあんまし自分で、やってないので・・・・

さてさて、インプレは帰りの外環で体験して来ましたが、3~4,000RPMでの体感度が、一番解り易いです!
3or4速で走ってて、一般道などでアクセルを開けると、スーっと前に出る感じが、いい感じです。
この回転域はノーマルでも出力が、一番落ちこむので、それが改善されたからかも!

高回転は、気持ちよさがアップした感じは解りましたが、劇的に変化する訳ではないので、「吹け上がりが軽くなった」と言った感じでしょうか??

低回転域は、全然変わっていないようです^^
と言うことは、落ち込む事も無いようなので、デメリットは殆どないかも。
しいて言えば、低回転域でアクセルをいきなり全開にすると、ノーマルより、もさっとした感じはあるので、ガバっと開けず、スーっと開ける方がいいみたいです。

Posted at 2006/02/19 00:28:18 | コメント(14) | トラックバック(0) | パーツ系 | クルマ
2006年02月15日 イイね!

先程、受け取りました(^^♪

先程、受け取りました(^^♪つ、ついに入手しました!!
Crawford Z Performance Plenum!!

時間作って、取り付けよう!!
Posted at 2006/02/15 21:21:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | パーツ系 | クルマ
2006年02月14日 イイね!

キタぞ~~~~!!

キタぞ~~~~!!しかし、不在でまだ手に入ってない(苦笑)
Posted at 2006/02/14 22:05:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | パーツ系 | クルマ

プロフィール

日産スカイラインクーペ(CPV35中期)→レクサスGS350→メルセデスAMG CLA45シューティングブレーク 国産車では味わえないドライビングプレジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

愛車一覧

AMG CLAクラス AMG CLAクラス
CLA45シューティングブレイク オレンジアートエディション つるしで十分です♪
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation