windowsむーびーめーかーを使って編集してみますたw
もがきながらやってましたが、段々慣れて分かって来ました♪
高度な編集はまだ無理です(>_<)
一応、先日のFISCOのベストラップ編でつ
pikkuタン、待ち伏せ!?(笑)
少しはいい感じに編集出来たと思うんですが(*・∀-)☆
4:30~5:00の走行枠の3周目に、自己ベスト更新!
後ろからプレッシャー受けなければ、クリップに付けれます(笑)
先行の白いZのpikkuタンに引っ張ってもらったのかもw
ライン取り&走りは勉強になりますね♪
それと、S2000と1コーナーで絡んでなければ・・・orz
以下は、独り言・・・(笑)
ブレーキも強化して、みんなが言ってる150mからのブレーキングに一発目から挑戦w
始めはおっかなびっくりだったけど、停まれる事が確認できたw
だって、前回は250mからのブレーキングしてたので・・・
スポーツパットはダメポ。。
1コーナーを安定して進入するには、170m辺りからの方がいいのか!?
エンジンブレーキ併用の方がいいんだろうけど、強烈な減速Gに・・・
いや、やっぱり4点式かな~w
ヘアピン、意外と速い速度で曲がれるから、2速や3速で色々試してましたw
ここは慣れないと、内側のRに騙されちゃって、スピード落とし過ぎるんでつ!
2速の方がやっぱりいいよね~!?
シケインの進入も、もっと手前でハンドル切っても良さそうだ!
ネッツコーナー&最終コーナーは、もっとしっかり減速しないと駄目っすね!
最終コーナーは、2速で立ち上がった方がいいかも~
Posted at 2007/06/24 09:59:22 | |
トラックバック(0) |
サーキット関係 | 日記