2018年6月に15年間乗ったディオンターボ4WDからコルトプラスRX4WDに乗り替えました! またもや同じ三菱車で希少のコルトプラスRX4WD寒冷地特別仕様車です(^_^;) 車体はベンツAクラスを基本設計に作られ、エンジンはMade in Germanyでとても頑丈に作られています! 私 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年06月30日
懐かしいのと程度の良さに惚れ、リサイクルショップにて18,000円で衝動買いしてしまいました(^_^;) かなりの掘り出し物です! 60km/h規制後のものですが、ハイスピードプーリー装着とプーリーボスのワッシャーを外して規制前ジョグと同じように最高速70km/hオーバーにしました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月31日
不動車で知人から譲り受けましたが、40年前のバイクにしてはかなりの程度の良さです! 走行距離も14,370kmとまだまだです。 エンジンがかかるようにして何とか乗れる状態にしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月31日
マイホーム購入と同時に泣く泣く手放しました。 カワサキ空冷2バルブ4発のサウンドは今でも忘れられません。 最高のバイクでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月29日
寒冷地特別仕様のGDIターボ4WD希少車です。 多くの欠陥に悩まされていますが、家計に負担がかからないようユーザー車検、DIYメンテに努めています。 貧乏人なので低燃費走行を心掛け、タービンの出番は少ないですが、最高出力165psと他のミニバンにはない加速が持ち味です(^^)v 主な不具合 2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月29日
2016年6月に我が家にやってきました。 義母名義の車ですが、家族で使わせてもらってます(^_^;)
所有形態:家族のクルマ
2017年04月30日
ベンツのAクラスを基本設計に作られた車なのでボディー、足回りが頑丈で高速走行でも非常に安定していて、安心できます。 全体的にバランスのとれた万人向けの車だと思います。
2018年11月24日
走行性能、パワー、燃費、収納スペース全てバランスのとれたミニバンですが、通常ではあり得ない故障(欠陥)が多いのでGDIエンジンの特性が理解できている人しかおすすめできません。
2012年07月01日