• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
マツダ

CL7 (ホンダ アコード ユーロR)  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
インテグラ タイプR からまたアコード ユーロRに乗り換えました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月02日

ホンダ CBR600RR  

イイね!
ホンダ CBR600RR
CBR250RRから乗り換えです。 PC40後期のUS仕様です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年09月15日

MC51 (ホンダ CBR250RR(MC51))  

イイね!
ホンダ CBR250RR(MC51)
車だけでは飽き足らず友人の普自二取得にも後押しされバイクにも手を出し始めましたw 初めてのマイバイクであり、初めての新車でもあります。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月21日

DC5-230R (ホンダ インテグラタイプR)  

イイね!
ホンダ インテグラタイプR
納車されてから約6年乗り続けておりましたが車買い替えに伴い手放しました。 ドライブからサーキットまで楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月07日

CL7A2 (ホンダ アコード ユーロR)  

イイね!
ホンダ アコード ユーロR
おもに通勤やドライブがメインですが サーキット走行もたしなみたいですね。 
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月30日

マツダ CX-5  

イイね!
マツダ CX-5
家族の車両です。 グレードはうろ覚えです。 なんの変哲もないファミリーカーですが、マニュアルモードとかあるので退屈はしないです。 クルーズコントロールやレーンキープアシストがあるので長距離移動時は楽で良いかもしれません。
 
所有形態:家族のクルマ
2023年05月11日

ダイハツ キャストスタイル  

イイね!
ダイハツ キャストスタイル
家族の車両です。 グレードはうろ覚えです笑
 
所有形態:家族のクルマ
2023年05月11日

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年05月18日13:22 - 18:47、
166.43km 4時間38分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得」
何シテル?   05/18 18:48
部品の取り付けやメンテナンスは専用設備が必要な物以外は基本DIYで行ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ションスピさんのホンダ アコード ユーロR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 21:57:25
CL7 bluetoothオーディオ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 17:16:12
168Nさんのホンダ アコード ユーロR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 00:33:17

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR CL7 (ホンダ アコード ユーロR)
インテグラ タイプR からまたアコード ユーロRに乗り換えました。
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
CBR250RRから乗り換えです。 PC40後期のUS仕様です。
ホンダ CBR250RR(MC51) MC51 (ホンダ CBR250RR(MC51))
車だけでは飽き足らず友人の普自二取得にも後押しされバイクにも手を出し始めましたw 初めて ...
ホンダ インテグラタイプR DC5-230R (ホンダ インテグラタイプR)
納車されてから約6年乗り続けておりましたが車買い替えに伴い手放しました。 ドライブからサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation