• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

ジブリ美術館

ジブリ美術館 チビのクラスメート友達と、お弁当持って(^-^)/□ 井の頭公園とジブリ美術館に行って来ました((ヘ^^)ヘ

今日は、平日の中日だけあって、公園も美術館もどちらも空いていて('-^*)

子供達が「猫バス広場」で遊んでいる時、大人達は「ジブリ限定ビール」を飲みながらマッタリし(b^-゜)

親子共々、優雅な1日を過ごす事が出来ました!

来週・再来週も平日休みがありますので(*^_^*)
また、子供連れてお出かけ計画を立てたいと思ってます♪


ブログ一覧 | お出掛け | 日記
Posted at 2008/10/23 14:08:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

さっさと帰宅
naguuさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年10月23日 14:21
優雅なひと時ですね~

うらやましぃです

平日休みって色々できていいですよね♪
コメントへの返答
2008年10月23日 21:59
小鉄さん \(^o^)/こんばんは!

久々の、平日休みでしたのでd(^-^)
チビ達と皆で、ゆっくりしてきました♪
紅葉は、まだまだでしたが・・・
外で食べるお弁当は、最高でした!
2008年10月23日 14:30
ジブリ美術館楽しいですよね♪

私は屋上にあるラピュタのロボット兵が好きですw
コメントへの返答
2008年10月23日 21:59
☆サラパパ☆さん \(^o^)/こんばんは!

あそこは、子供達も楽しく遊んでました♪
ジブリも、夢があって良い所ですよねd(^-^)
2008年10月23日 15:48
私達一家はまだジブリ美術館行った事ありません。。

一度、行ってみたいなぁ~!
コメントへの返答
2008年10月23日 22:00
えいチャンさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wそうなんですか??
家は、3回目だったりしますが・・・
結構、良い所だったりしますのでd(^-^)
お薦めです♪
2008年10月23日 16:15
ジブリ美術館まだ行ったことが無いです。
行く企画は出ているけど、まだ実行されません。

やはり、平日がいいよね!
自分は、マンマユートのお店に行きたいです。
コメントへの返答
2008年10月23日 22:01
mizukipapaさん \(^o^)/こんばんは!

週末は、激混みなので・・・
平日に行く事をお薦めしますd(^-^)

来週・再来週も平日休みがありますので♪
今から、色々計画立てないと~!!
2008年10月23日 18:45
ジブリって、大人は猫バスに乗れないんですよね^^;
平日って、すいてるのねw
うちが行ったときは、修学旅行生がいっぱいで大変でした。
昼間から限定ビールかあ。。。おいしかったでしょうね♪
コメントへの返答
2008年10月23日 22:03
☆ユッキー☆さん \(^o^)/こんばんは!

平日は、良いですよ~!
猫バス、大人も入れれば良いんですが・・・入れないので(T.T)
子供達が遊んでいる時間を利用し、大人はビールを呑んで、マッタリしてました(笑)
2008年10月23日 19:18
我が家は、ジブリといえばトトロですね。

一度は家族で行ってみたいですね。
コメントへの返答
2008年10月23日 22:03
BASHITAKAさん \(^o^)/こんばんは!

トトロ、人気ありますよね!
家のチビは、魔女宅のジジが好きだったりしますd(^-^)
2008年10月23日 19:19
お久しぶりです。

ジブリ美術館、、、、我が家から数キロ、近所です!(笑)
寄ってくれれば良かったのに。。。(^_^)v

楽しめて良かったですね!
コメントへの返答
2008年10月23日 22:04
ふくエリさん \(^o^)/こんばんは!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-そうだったんですか??
お声かければ良かったですねd(^-^)
次回行く時は、メール致します(笑)
2008年10月23日 19:27
今晩は。。。

ジブリも我が家のお気に入りです。。。

限定ビールはイイですね!!

以前行った時にはあったのかな??
コメントへの返答
2008年10月23日 22:05
h.maruさん \(^o^)/こんばんは!

限定ビールは、呑みやすく美味しかったですよ!
このビールは、前からありましたのでd(^-^)
是非、次回行った時に飲んで来て下さい(^-^)
2008年10月23日 19:34
井の頭公園は、約35年以上も前に行ったきりですね。

当時、ジブリ美術館なんて、有りませんでしたし…。
コメントへの返答
2008年10月23日 22:06
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

ジブリは、本当に良かったですよ~!
井の頭公園も、かなり良かったのでd(^-^)
また、行こうかと思ってたりしてます(o(^-^)o)
2008年10月23日 19:50
我が地元へようこそ!

まわりの環境も最高ですよね♪
井の頭動物園へは行きましたか?
コメントへの返答
2008年10月23日 22:07
鉄仮面さん \(^o^)/こんばんは!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-地元ですか!!
井の頭動物公園は、この度は行きませんでしたが・・・
公園で、どんぐり拾いをして楽しんできました(^-^)
2008年10月23日 20:15
いってみた~~~~~~い、美術館!!(興味津津
コメントへの返答
2008年10月23日 22:08
はるゆたかさん \(^o^)/こんばんは!

こちらに遊びに来られた際には、一緒に行きましょう!
事前に、来られる日を教えて頂ければ、チケット購入しておきます(^-^)
2008年10月23日 20:52
平日休みがあると良いですねー
コメントへの返答
2008年10月23日 22:11
mayohitaさん \(^o^)/こんばんは!

チビの秋休みは、今月は平日休みが2回と、来月の4連休だったりします♪
チビが、幼稚園休みの時は、σ(^_^)もお休み出来ますので(^-^)
来週の予定と再来週の予定、今から考えなくては~!って感じです(笑)
2008年10月23日 21:38
まいどです♪

昼間から“呑んでませんよ♪(*^^)v”ですか?(^0_0^)

平日のお出かけもゆったりできていいもんですね♪
コメントへの返答
2008年10月23日 22:12
てもみんさん \(^o^)/こんばんは!

昼から飲んだのは、久々だったりします♪
天然水使用のビールは、かなり美味しかったです(o(^-^)o)
平日休みは、空いていて最高ですね!
2008年10月23日 21:54
ジブリ行きましたか! 私はまだです(爆)
たのし~んだろうな~♪

職場が吉祥寺なので、話しはよく聞きますよ。
近くの井の頭公園はよく行きますがね(苦笑)
まだチケット買いにくいのかなぁ~
コメントへの返答
2008年10月23日 22:13
ともポンさん \(^o^)/こんばんは!

ジブリ、結構楽しめました♪
井の頭公園も、遊ぶ所一杯ありますのでd(^-^)
子供達も、満足だった様です!

2008年10月23日 23:29
う~やっぱりティンクさんは何か違う・・・
庶民の生活ではないな・・・
ハイソな香りが・・・^^
コメントへの返答
2008年10月24日 1:32
能書きマンさん \(^o^)/こんばんは!

σ(^_^)一般庶民ですよ~!
この日は、チビの秋休み1日目でしたのでd(^-^)
残りの秋休み計画も立てないと~!!

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation