• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月24日

外食

外食 ピアノのお稽古帰り、チビ友ママから「夕飯一緒にどお??」とのメールが来ましたのでw(゜o゜)w
途中駅で待ち合わせし、チビ友ママの運転で、キッズスペースが完備されている「イタリアンレストラン」へ行ってきました♪

住宅街にひっそりある様なレストランでしたが、釜ピザがとても美味しくd(^-^)
食べ切れなかった分は、持ち帰りにして貰いましたので(笑)
明日の朝食に、チビと温めて食べようと思います!


ブログ一覧 | 外食 | 日記
Posted at 2008/10/24 23:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

能登半島②
アユminさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年10月24日 23:35
本格的なピザですねー

ってか、キッズスペースが
あるなんてうらやましいです
コメントへの返答
2008年10月25日 1:26
AUTOさん \(^o^)/こんばんは!

釜焼きピザ、凄く美味しかったです(o(^-^)o)

キッズスペースがあるレストランって、こちらも余りありませんが、今回探して行ってきました♪
2008年10月24日 23:42
うまそうなピザです!どこのなんてお店ですか??キッズスペースがあるのも確かに魅力的です♪(笑
コメントへの返答
2008年10月25日 1:26
IGEREIさん \(^o^)/こんばんは!

お薦めに載せましたが、ヒッコリーと言うピザのチェーン店ですd(^-^)
凄く美味しかったので、是非行ってみて下さい。
2008年10月25日 0:01
美味しそうなピザですね~ぇ!

ワンちゃんとも一緒に行けるレストランがあるといいですよね?
ワンちゃん元気ですか?
また、写真Upして下さい!!
コメントへの返答
2008年10月25日 1:27
BASHITAKAさん \(^o^)/こんばんは!

ここは、犬は禁止ですが・・・
家の近所には、ドッグカフェ&レストランが多いのでd(^-^)
助かってたりしてます♪
家のわんこ、元気ですよ~(笑)
近々、またアップしますね(^-^)
2008年10月25日 0:04
こんばんは。
美味しそうなピザですね!
わが家の近所はイタリアンのお店はおろか、ピザの宅配すらなくて・・・f(^ー^;

スーパーのピザでいつも我慢でしてます~(>_<)
コメントへの返答
2008年10月25日 1:29
shi"n"さん \(^o^)/こんばんは!

釜焼きピザ、凄く美味しかったです!
ピザの他に、小さめのグラタンを注文したんですが、それも凄く美味しかったですd(^-^)
こちらに来る予定がある時、是非立寄ってみて下さい♪
2008年10月25日 0:25
個人でやられてるレストランなら食べても安心ですな!^^
コメントへの返答
2008年10月25日 1:29
能書きマンさん \(^o^)/こんばんは!

ここは、ピザのチェーン店ですが・・・手作り釜焼きピザなので、凄く美味しかったです♪
2008年10月25日 1:36
ピザは石釜で焼いてくれたりしますか?焼きたては最高(^-^)/
コメントへの返答
2008年10月25日 20:30
はるゆたかさん \(^o^)/こんばんは!

ここのピザ店は、釜焼きで焼いてくれるので、美味しかったりします♪
家から、遠いんですが・・・
また、行きたいな~(o(^-^)o)
と、思ってます。
2008年10月25日 4:51
おはようございます。。

ピザも無性に食べたくなりますからね・・・・・

これは何のピザなんですか??
コメントへの返答
2008年10月25日 20:31
h.maruさん \(^o^)/こんばんは!

σ(^_^)も、久々にピザ食べました!
これは、ミックスピザだったりしますd(^-^)
2008年10月25日 9:00
オハヨーです。
ピザ食べたかな?
コメントへの返答
2008年10月25日 20:32
ティンカーベルさん \(^o^)/こんばんは!

今日の朝、ピザを温めてチビと食べましたが・・・
次の日でも、凄く美味しかったです♪
2008年10月25日 9:24
そちらは、素敵なレストランがあっていいですね。
すっごいおいしそう♪
コメントへの返答
2008年10月25日 20:33
☆ユッキー☆さん \(^o^)/こんばんは!

ここのお店は、結構遠かったりするんですが・・・
キッズルームが完備って事で、行ってきました♪
どれも、美味しかったのでd(^-^)
また、利用したいと思ってます。
2008年10月25日 13:08
∩∩
( ・*・)o-~~ こんにちわ♪
( ̄∇ ̄*)ゞ今日はゆっくり過させて頂きました。
お昼ごはんは冷凍ピザ♪・・・えっ、小麦高騰でめっちゃちっちゃくなってるやん!ショックでしたぁ(>_<)


コメントへの返答
2008年10月25日 20:34
いだてんさん \(^o^)/こんばんは!

いだてんさんは、冷凍ピザ食べられたんですね!
確かに・・・小麦が値上がってから、σ(^_^;も冷凍ピザ食べなくなりました。
2008年10月25日 19:31
いやぁ、イタ飯屋、最近、行ってませんナァ…。

私も、ピザは、大好きです。

ピザとワインがあれば、サイコーっす!
コメントへの返答
2008年10月25日 20:35
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

ピザにワイン、最高ですね!
昨日は、飲めませんでしたが・・・
ピザだけでも、最高に美味しかったです(o(^-^)o)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation