• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月26日

海水浴に行ってみた。

海水浴に行ってみた。 日焼けしてますかーーーっ(≧▽≦)
今年は何故か毎週のように日焼けしておりまして....(汗
そんなこんなで、今日は鳥取まで海水浴に行って来ました。(かなり思い切って...笑)

朝7時に家を出て...
涼しい時間に出発と思ってたけど、すでに日差しは猛烈!( ̄ω ̄;)!! アセアセ

で、10時前には鳥取砂丘に到着。夏休みに入った事もあり、家族連れでイッパイ...と思ってたけど、意外にも人は少なく、車も無料駐車場に余裕で入れました。(^^)V

塩水漬けと日焼けを繰り返した後、早めに砂丘を後にして、帰りに温泉で塩を洗い流して帰りました。(ホントの目的はコレ!)若干身体がヒリヒリしてますけど、Tシャツでは焼けていない身体の部分も、少しは日焼けしてバランスがとれました。(笑

というか、海水浴って、チョー久しぶりでした。(^-^;
海水浴場って岡山ではイイ所がないので、昔から鳥取まで行ってましたが、やっぱ日本海ってキレイで好き!砂丘の細かい砂も気持ちイイ!最近は冬のスキーの時位しか鳥取には行かなかったけど、夏もやっぱり鳥取って魅力的!!
ブログ一覧 | ドライブにGO | 日記
Posted at 2008/07/26 23:39:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年7月27日 0:01
顔と首、肘から下の腕だけ日焼けしてます。(爆)

岡山からでも確かに思い切りいりますね。
でも、夏の鳥取は自分も好きですよ。(笑)

本来はもっと盛況なハズが、昨今のガス高騰の影響は受けているかもですね。(悲)

コメントへの返答
2008年7月27日 13:27
仕事でも野球しても日焼けは中途半端になるのがイヤなんだよね。(^-^;

前日に思い立ったのですが、海水浴の道具なんか奥の方にしまってて、出すの大変でした。(笑

ガソリンが高くなったせいか、2.3家族まとまって1BOXで来てる人たちが多かったですよ。
2008年7月27日 0:01
こんばんわ~。

鳥取砂丘、テラウラヤマシス~~(笑)
っていうか、人が殆どいない感じのショットですね~。イイナ~。
そんな我が家の明日はプール~(苦笑)
体がなまってるのでイキターイ!という私のリクエストです。
ちなみに午後はムスメのプール教室だったり~~(苦笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 13:32
どーもー。

この画像の反対側には人が見えたのですが...朝早くから出動して良かったです。
水泳って、色々な筋肉を使うし、普段使わない部分が動いてイイ感じです。
やっぱ波のある海って楽しい!(≧▽≦)また行きたいと思っちゃった。(笑
2008年7月27日 7:18
昨日の水遊びで腕だけ日焼けしているじろたんです、おはようございます!

ガソリン高騰とこの暑さ、混んでいるとこと空いているとこの差が激しいみたいですね
鳥取も一度行って見たいですね^^

その前に今日はどこ行こうかな(笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 13:36
ちょっと自転車でツタヤに行ったら日焼けが増したサルルです。(爆

すげー混んでると思って早くに行ったのに、こんなに人が少ないなんて想定外でした。ガソリンが高いのと、あまりに暑いのが原因かと思います。
夏休みに入ってるので、子供も多いと予想してたのに...。

砂丘イイですよ。20世紀梨のソフトも美味しいし!(←もちろん食った)
2008年7月27日 8:55
おはようございます。^^

水がキレイだと、本当にリラックスしますねぇ~\(^o^)/
しかも、浜辺の貸切のようで。うらやましぃ限りです。

さて、目の保養になるような、エェ画像は、ヒミツなの? (笑)
コメントへの返答
2008年7月27日 13:40
こんにちはー。

リラックスも出来たし、アスファルトの上より断然涼しかったです。(日陰は)
海の家も閑古鳥が泣いてますし、あまりの少なさに驚きました。

最近の若い子と言ったら....(◎-◎;)
だ、大胆ですっ!...と言う事だけ言っておきます。(笑
2008年7月27日 11:31
ラクダのおる砂丘のとこで泳げるんですか?(?_?)
コメントへの返答
2008年7月27日 13:48
ラクダの所から東に3分ほど走った所に海水浴場があります。ラクダの所でも泳げると思うんだけど、だいぶ歩かないと海まで行けれないので場所的には好まれません。
鳥取って海辺は砂浜ばっかりなので、何処でも泳げちゃいそうなんですけど...。(笑
2008年7月29日 0:17
あの~、水着ギャルの画像は無いんですか?(ボキッ★)
海水浴はここ2・3年行ってないですね~。あの太ももから下を日焼けしたのが最後です。
あ~、海でバーベQしたいな~、七輪で♪

もう1度聞きます!・・・画像は無いんですか?(しつこい)
コメントへの返答
2008年7月29日 20:47
自分の目に焼きつけてますっ!(≧▽≦)ギャハハハ...

海でバーベQしてる人もいたけど、日差しに殺されそうでしたので、可哀相でしたよ。

でも、とうもろこし食べたかった...。

もう一度言います。「ええもん見させてもらいました。」(◎-◎;)

プロフィール

「久々の温泉♨️。雪見露天風呂が大好物ですが、初夏の温泉も気持ちヨロス。」
何シテル?   06/14 12:09
初めての軽四。 広い、楽しい、奥が深い。^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RS★R DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 15:07:14
86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 00:50:24
みんカラ 車種別「ティーダ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/30 10:57:10
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初めての軽四。 広いなぁ。
日産 サニー 日産 サニー
免許をとって先ず乗った車です。走りはイマイチでしたが、この車のバケットシートは未だに恋し ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結構お金かけたのに、3年でお別れ。 下取りがムチャ良かったです。
日産 セレナ 日産 セレナ
9年も乗ってしまいました。乗り心地は正直悪い!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation