• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月05日

磐田の見付神社⛩️に行って来た。

磐田の見付神社⛩️に行って来た。 訳あって、磐田は見付神社に行って来ました。
一つは、2人の合格祈願。🤫内緒。
もう一つは、愛犬の健康祈願。
ここは霊犬神社ですからね。
愛犬同伴で行って来ました。
我が家から往復で約200㌔
燃費は行きは新東名、帰りは東名高速で、11km/Lといったところでした。
ハイオク高い!
ブログ一覧
Posted at 2023/09/05 22:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初ツーリング(100km)     ...
おやジータ2さん

BERLINGO XL 高速燃費報 ...
Uekenさん

目的(その1)
#hirさん

初詣2024
あつともさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2023年9月6日 7:22
シッペイくんに会いに行ったんですね!
生きてるシッペイはいましたか?

ところで、ディスカバリー、燃費いいですね!
コメントへの返答
2023年9月6日 7:33
訂正
よく調べたら、12km/L以上でした❗️

私のは、2Lターボで、240psです。
高速では120km/hのクルーズコントロール走行なので、燃費も安定ですかね。
もう、昔みたいな急な加速もしないので(笑)
2023年9月6日 8:21
うちの991で長野に行ったときは、14.6でしたw
コメントへの返答
2023年9月6日 8:23
失礼致しました(笑)
2023年9月6日 19:49
おやびん♪もっと燃費悪いかと思いました〜信号があればひどいかも(笑)
日曜に長野行ったらハイオクが202円でしたわ😵‍💫長野県は高いからね😮‍💨
コメントへの返答
2023年9月6日 20:01
姉御、ご苦労様。

ハイオクヤバいね!
出かける距離が短かくなるな。
2023年9月6日 20:18
磐田の見付神社、行った事がありません。
たしか学業の神様と聞いていましたが、
霊犬神社でもあると初めて知りました。
コメントへの返答
2023年9月6日 20:22
学問の神様で有名ですよね。
そこから少し離れた所に霊犬神社があります。犬の神様で有名ですね。
しっぺい君という犬の物語があります。
2023年9月13日 8:37
磐田市民じゃないけど、磐田市にお越しいただき、ありがとうございました。
霊犬神社とは知りませんでした。
やっぱ輸入車は高速燃費がいいですねー
コメントへの返答
2023年9月13日 9:03
ムッシュさん
コメントありがとうございます😊

ところで、愛車のAMGは今後どうなるのですか?
色々と苦労すると益々愛が深まりますよね。

プロフィール

「@ひっぷ
ここには書けないので、ネットで調べて下さい(笑)」
何シテル?   06/08 08:35
white&blackです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

bさん主催の『オフ会』に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:01:01

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
ディスカバリースポーツにしました。 何処に行くにも愛犬を乗せて行こうと思います。
メルセデス・ベンツ GLAクラス white&black (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
メルセデスにしました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
なかなかオシャレな良い車でした。
ミニ MINI ミニ MINI
私は元々小型な車が好きです。 小型、ハイパワーな車が好きです。 ミニは昔から好きでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation