• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月24日

くるまの運転

追越禁止、峠道で前に遅い車がいたら、どーしますか?

うしろから蛇行運転で、クラクション&パッシング

はらたちますよねー(`へ´*)ノ




車の調子がわるいかもしれません
抜きかたには、気を付けましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/24 23:45:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

梅雨入りしました 草取り サルビオ
urutora368さん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

この記事へのコメント

2013年8月25日 10:59
ルールは破っても・

マナーは守らんとだめでっす!!
コメントへの返答
2013年8月25日 19:13
確かに!マナーだけは守らんとね(*^^*)
2013年8月26日 1:11
追越し禁止じゃなければ、安全確認後速やかに追越します。
はみ出し追越し禁止でしたら、、十分な車間をとって、ペースを合わせるか
もしくは、、自販機にでも止まって、のんびりします~~~

ちなみにわたしは、一時停止とかでも、、しっかり止まって、確認後発進しますよぉ~

くだらない事で取り締まりにあいたくないので、、わたしの運転は、、まるで教習車ですよん^^/
コメントへの返答
2013年8月26日 21:57
ですよね! つまらんことで、捕まると面倒ですよね! その前に 煽りかたや、抜き様に余計なことを言うやつがいました
そこから先は ご想像にまかせます(*^^*)
2013年8月30日 22:35
こんばんわ~♪

前に遅い車!後ろからは蛇行運転にパッシング!!
許せん!実に許せん・・・だが!

運転免許あっての趣味なので・・・男は黙って道を譲ります(笑)

車好きなら!なかなかマナーの悪い人は許せませんが冷静に大人の対応で(汗)

コメントへの返答
2013年9月1日 1:28
免許あって…ごもっともです!

峠の登りだったし、カーブばかりで、一度止まるとなかなか加速しなかったから、さっさと抜くなら抜けばいいのに、そんなことするからその人には、天罰が下りましたよ!

プロフィール

「@FNF社長 岡山お疲れ様でした あまりやりすぎないでくださいね~(笑)そして遠方から、気を付けてきてくださいね(*^^*)」
何シテル?   10/02 10:52
赤い化け物ハチロク乗ってる旦那様と車屋してます。 主に事務?してます(^O^) 平成23年、3級整備士免許とりました。 初めて資格というものを手に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

知ったかぶり無知識の点検・整備により危険整備車両へバージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 12:16:10
2013 AUTOBACS SUPER GT Round7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 11:34:47
今日もオートポリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/15 08:10:19

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
今年はこれでオートポリス攻めます!
ホンダ トゥデイ ツデ子 (ホンダ トゥデイ)
HSRで2013デビュー
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
うちの旦那様が精魂込めてつくりあげた車です! まだまだ 進化し続ける予定(≧∇≦) 主 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキット走りましたが、このままでは遅すぎでした(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation