• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月08日

今後についてw

ほどほどの車高でどこでも行ける仕様でカッコ良くためには激レアホイール履くとか絶妙なバランスとかいうことが必要なんかな。。。





誰でもすぐに手に入れられるようなホイールを履いてるマイインプくんは車高の低さで勝負するしかないのか。。。




でも、普段どこでも行けやなあかんしな~(´;ω;`)






そやからって言ってイベント前だけ下げるとかいうことしたくないしな~。。。どーしよ。ww






それだけです。ごめんなさい( ̄ー ̄)





俺の車。。。こんなもんか。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/08 16:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

でたっ⑧。
.ξさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2013年4月8日 16:54
焦らない焦らない☆

まだ誰もインプに履いてなくない?
そのカラーも見たことねーし♪
コメントへの返答
2013年4月8日 16:59
そうですね!日本にはまだいないと思ってます(●^o^●)

ロキさんありがとうございます!

焦らず自分の思うストリートでカッコよくゆっくり頑張ります!!
2013年4月8日 17:11
十分すぎるくらい
めちゃくちゃカッコいい!

じゃないですか(*´Д`)

ホイールカラー
好みです( ・∀・)
コメントへの返答
2013年4月8日 17:38
ありがとうございます!

でも、この写真の車高では普段乗るの大変なんで。。。


ホイールの色しか変わっていないのが現実www
2013年4月8日 17:16
いやいや今のままで低いでしょ笑

俺も車高のバランスとか難点。
結局あんなナリしてファミリーカーなんで最低限の移動手段は確保しないと。。。。
車高は現状維持(フロント5mmアップでリアは1センチ弱ダウンしたいけど)。

あとはホイールのデズラで勝負!笑
レアホイールほしいけど、金銭的に辛いのでメジャーホイールでも・・・・orz
コメントへの返答
2013年4月8日 17:40
走るのがちょっと大変ですww


バランスのいい車はかっこいいですもんね!!
自分もどこでもいけないと嫌なんですよね!

ファミリーカーとか尊敬します!


ぼくも金銭的にメジャーホイールw
2013年4月8日 17:20
やはりある程度はどこにでも逝ける仕様じゃないと飽きるのもまた早いと思いますよぉ(汗

車高も重要かもですがあまりに乗れない車だとそれこそ意味が無いですし♪♪

完全にイベント車とか割り切るのなら話は別ですがw
コメントへの返答
2013年4月8日 17:41
そーですよね!


イベント車にするつもりはないし、ストリートでカッコイイのがいちばんかっこいいと思うので、雰囲気作りを大事にします!

2013年4月8日 17:30
どこでも行けるって言い張ればいい( ̄▽ ̄)b

実際行けるかどうかゎ気合いww
コメントへの返答
2013年4月8日 17:43
Ambitiousさんにそれ言われたら何も言えません。。。wwww


ぼく、いもってるだけですよね!ww
2013年4月8日 17:51
デートで車高あげる人おいす笑
コメントへの返答
2013年4月8日 17:53
そーいう時もありましたなー( ̄▽ ̄)
って、なに暴露してるんすか!( ̄▽ ̄)
2013年4月8日 18:10
エアサス組めば!
コメントへの返答
2013年4月8日 18:14
お金ないです( ̄▽ ̄)

ヒラメくんエアーやから、ハイドロにしましょかね~w
2013年4月8日 18:21
難しいとこですよね。よくわかります。
今やヤフオクで簡単に安く手にはいる527ですから…。

かといって高級アメ鍛が買えるような金はないわけで…(笑)

車高についても悩みますねぇ。
先日も彼女と少し遠出しましたが、車に乗ってる時は妙に不機嫌^^;
リトルツリーのキツいニオイ+最低な乗り心地なんで当たり前っちゃ当たり前っす(笑)

いっそもう少しオフセット甘いホイールにしてキャンバー起して乗ろうかとか思ってたり。
でもインテRでそれだと普通のサーキット仕様?みたいな^^;
コメントへの返答
2013年4月8日 18:32
もう間違いなくその通りです!!

tomoさんのインテ大好きですよ!!

そーですよね!車好きには認められても他の人には認められない現実(。・ˇ_ˇ・。)

ホント、いろいろ悩みますね…

でも、雰囲気作り大事にして頑張りましょ!!!
2013年4月8日 18:28
悩んで当たり前♪
悩むからまたチャレンジするし、面白いと思います(^^)
コメントへの返答
2013年4月8日 18:33
そーですよね!!

ちょっとお金貯めて次のステップに登れる様に頑張ります!!(。・ˇ_ˇ・。)
2013年4月8日 18:37
いつも思いますけど、マジかっこいいっす( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年4月8日 21:07
まじすか!ありがとうございます(^ー^)ノ

でも、ずっと一緒の仕様だと飽きてくるんすよね(´・∀・`)

なんかパッと仕様変更したいんすよね笑
2013年4月8日 18:39
いやいや!低いっすよー(゜_゜;)w

ホイール投入当初は入らなくて
ハミタイだったのに今や
しっかり飲み込んで車高もバッチリ下がって
煮詰まってるじゃないっすか♪

めっちゃカッコイイですよ☆

この調子で進化していきましょう(^o^)
コメントへの返答
2013年4月8日 22:30
ありがとうございます!

そーいえばそーでしたね(^ー^)ノ
地味に成長しているんですかね!笑

しっかり僕の車のこと見てくれている方がいるってわかってめちゃめちゃ嬉しいです!!

これからも進化しますんでよろしくお願いします\(^o^)/
2013年4月8日 18:45
マイペースにいこう☆
焦ると車が嫌になってくるよ(._.)
コメントへの返答
2013年4月8日 22:32
そーですね(。・ˇ_ˇ・。)

自分のペースで頑張ります!(。・ˇ_ˇ・。)

焼き肉でも行きましょ~(´・∀・`)
2013年4月8日 19:00
車は難しくて迷うから面白いんです!

日々悩んで考えて試行錯誤して形にしてまた悩んで考えてと、人間とはそういう生き物ですからね(^-^)

だから進化できるんですよ↑

僕は悩みっぱなしで全然進みませんからw

お互いにいっぱい悩んで良い車を作れるように頑張りましょう♪
コメントへの返答
2013年4月8日 22:36
悩まなければ進化しないですもんね!

これで完成した!って思ったらそこで終わりですもんね!!

ホント、元気もらえます!!

楽しむことを大事にしたいと思います\(^o^)/
2013年4月8日 19:21
周りにキチガイ多すぎるから!低くないとか言うんじゃない(´д`)自分のekなんて…日陰者ですw
コメントへの返答
2013年4月8日 22:53
そーなんです(。・ˇ_ˇ・。)

周りにキチガイが(((; ఠ ਉ ఠ))笑

いえいえ!あのEK大好きです!!

2013年4月8日 19:21
何言っての!

丸目のインプがカッコ良く思える様になったのはMTさんの見てからだよ!

焦らずこれからもイロイロ楽しませてよ!
コメントへの返答
2013年4月8日 22:56
ほんまですか!!

ありがとうございます♪( ´▽`)

そういうこと言ってもらえると本当にやる気出ます♪( ´▽`)

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
2013年4月8日 20:21
MTさんの思ってる以上にクルマは評価されてるので自信持ってください!

まだ若いんですから何も焦る必要はないですよ寧ろこれからです

上には上もいますが下には下もいるんです ←僕ww


コメントへの返答
2013年4月9日 0:31
ありがとうございます♪( ´▽`)
そー言って頂けるとめっちゃ頑張れます!!

若いだなんてKONIMINOさんはいくつなんですか?(((; ఠ ਉ ఠ))

今のホイール激決まってますよ!!
2013年4月8日 20:33
十分カッコいいし、バランスもいいと思いますよ!!

カッコよさに激レアホイールとか関係ないっしょ♪

違う意味で注目はされるでしょうが。。。

糞みたいなホイールでも、鬼のように攻めて履きこなせばカッコいいかと!?

ようは一つ一つのクオリティ~からのバランスが全てでしょうな♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年4月9日 10:59
ありがとうございます♪( ´▽`)

そーすね!!全体のかっこよさにホイールなんて加点に過ぎないですもんね!♪( ´▽`)

一つ一つのクオリティからのバランスが全て…肝に命じておきます!!(。・ˇ_ˇ・。)
2013年4月8日 20:46
焦らず、ゆっくりと行こう!!
周りの評価を気にするんやなくて、いかに楽しく自分の愛車との日々を過ごしていくか…やと思うよ!
コメントへの返答
2013年4月9日 11:01
そーですね!(。・ˇ_ˇ・。)

まずは楽しむことが大事ですよね♪( ´▽`)

とりあえず、これからもインプくんを可愛がっていきたいと思いました!笑
2013年4月8日 21:29
最近の流れが個人的に好かないス…ものすごい車にしか注目しない。

オイラ的には毎日乗れて毎日使えるからこそ車だしそういった劣化具合や味みたいなのがカッコいいな~って思います。

MTさんのはそういったの含めカッコいいな~って初めて見たときから思いましたから自信もって下さい!オイラなんか路線もコンセプトも良く解らなくなってきて何してるんだろう…って悩み始めちゃいました…
コメントへの返答
2013年4月9日 11:06
確かにその流れありますよね(; ̄O ̄)

僕も自分の車をショーカーにするつもりはないですし、ストリートでカッコイイ車が一番クールやと自分も思います!

いやいや、あの車最初見た時の衝撃はすごかったですよ!!
2013年4月8日 21:30

皆ゆうてるけど焦らんくても十分かっこいいし

こんなカッコいいインプそうおらん!

抜群に良いセンス持ってると思うし
何より車を足としてのライフスタイル
カーライフだからこれを貫いてるMT君はカッコいいよ^ - ^

コメントへの返答
2013年4月9日 11:09
ほんと、ありがとうございます!!

これからもどこにでもいけやなあかん車である事は変わりないので、それを貫いていけばいいんですよね!(。・ˇ_ˇ・。)


その中でももっとカッコイイインプになる様に頑張ります!!
2013年4月8日 21:41
上のmasumiくん同様普通に考えたらカッコよすぎる!!^ ^

あとMT君の周りに変態さんが多すぎるのでは?!笑

そして普段から乗ってるという格好良さはかなりデカイと思う!!\(^o^)/

これからも楽しみにしてますんで🎶


コメントへの返答
2013年4月9日 11:12
ありがとうございます!!

確かに変態がおおい様な気はしますw
麻痺してるんですかね笑

ストリートのかっこいい雰囲気を出したいとは思ってるんで、これからはそっちには気を配っていきたいと思います!
2013年4月8日 22:10
僕のあんな車ですが、気持ちは良く分かります!

でもMT22さんのインプかっこいいじゃないですか~

僕からすれば学生でインプ乗ってやってること自体尊敬ですよ!^^
コメントへの返答
2013年4月9日 11:14
わかってもらえて嬉しいです(´・∀・`)

本当に、ガソリンと高速代でお金なくなります笑

カスタムに手がいかないです(; ̄O ̄)笑
2013年4月8日 22:52
自分からしたら十分にレアホイールですw

ホイールのカラーがめっちゃ好みですね~車高・ホイールといいセンス良くてホントにすごいです!
MT22さんのを見るたびに自分のももっと下げなきゃって思いますw

>そやからって言ってイベント前だけ下げるとかいうことしたくないしな~。。。
 ↑これめっちゃわかります笑
コメントへの返答
2013年4月9日 11:19
ヤ◯ーオークションですぐに手に入りますよ笑?

僕はN-HirOさんのGC見て、GCカッコいいなって思いました!!

一回でもお会いしてみたいですね!

ですよね!普段と同じ車高でいきたいですよね笑
2013年4月9日 0:04
ハイドロ投入!w

リフトアップかってゆーくらい上がるよwww
コメントへの返答
2013年4月9日 11:48
ハイドロいいですね!♪( ´▽`)

金銭的に余裕があればやりたい逸品ですよね。!!♪( ´▽`)

2013年4月9日 0:12
僕的にはそのホイールカラーとか丸目インプでの車高短は簡単に真似できるもんちゃう思いますよ!

MTさんのインプめちゃ好きですよ´Д`

個人的にはやっぱ車は部品で勝負よりトータルバランスですよ(^o^)/
コメントへの返答
2013年4月9日 13:19
そーですかね!ありがとうございます!

そーですよね!手数少なくてもバランスいい車がカッコいいなって僕も思います!

また、ミーティングなどでお会いしましょう♪( ´▽`)
2013年4月9日 2:07
誰でもすぐ手に入るホイール…
わかります…

エモーション系の白い奴、氾濫しすぎですわ(´Д` )
コメントへの返答
2013年4月9日 13:33
あー、まぁXD9も多いっちゃ多いすね笑

でも、m/sさんのs2は特別目立ってると思います!!あの車、僕は大好きです!!

僕もメジャーホイールでもかっこよく決めれる様に頑張ります!
2013年4月9日 6:07
丸目カッコイイ何て思ったことなかったんすけどね♪カッコイイっす!!



ボクもホイル塗りましょうかねw
何色が良いですか?(笑



最近もう少しキャンバーが欲しい(T_T)
コメントへの返答
2013年4月9日 13:35
ほんまですか!ありがとうございます♪( ´▽`)

塗りましょ!笑
僕が次挑戦したい色はライム系と水色系ですかね☆

アッパーアーム買いましょ!!
2013年4月9日 19:32
ローンローンローンローンローンローンローンローンローンローン
コメントへの返答
2013年4月9日 20:09
現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金現金
2013年4月9日 20:43
一緒にスバル車の行く先について悩むか!

おそらく来月から車変わるけど。
コメントへの返答
2013年4月9日 20:45
そーですね!(。・ˇ_ˇ・。)

てか、まさやくんが離れるんは悲しいです-_-b笑

プロフィール

「丸目インプ、純正フェンダーの限界と思われますw@はまんちゅ 」
何シテル?   06/03 21:39
MT22です。よろしくお願いします。 スバル インプレッサ GDB STI(A型)平成13年です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 01:02:06
青インプのその後は?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 22:54:27
あっ…どうもです(゜ロ゜; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 13:35:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI MT22(1号車) (スバル インプレッサ WRX STI)
まだまだダサい車ですが、皆さん優しくしてクダサイ(*_*)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗っています。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
88ccボアアップです。 小っちゃいんでスピード出てくるとこわいですww
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
黒に塗り替えましたwww

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation