• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

貼りモノ♪

ご無沙汰してます♪
Tasogareです。




引きこもりではないんですが、最近室内作業が多しっ!

原因はコレ。






何でもハマってしまう性分で、シート買ったり、データ作ったりで、αのDIYに手が回ってませんっ♪




データがある分についてのカッティングステッカー作成は楽なんですが、無い分はilustratorでトレースするなど、ひと手間かかります。

まだまだイラレも勉強中で効率よくもできませんが…。






スマホやスマートキーのシール合わせてみたり♪







おひさ~♪
コレじゃなかったっ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ






バージョンアップさせてみたり♪




カッティングシートも種類が沢山あって、安いヤツから高いモノまで色々試してます。
カーボンシートはアストロプロダクツが安い割にグロスの具合も好みで加工もしやすいです♪

引きこもって楽しんでます♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧
Posted at 2014/04/06 19:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年4月6日 19:19
いつもながらステッカーいいですねぇ^^

私のコテコテの厨二ステッカーもつくってほしいくらいですw
コメントへの返答
2014年4月6日 21:08
こんばんは♪

GAGAさんのハイブリッドですよね♪
ウチのステッカー貼りませんか(^^)

厨二って知りませーん!
が、やってみたい気もしますっ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年4月6日 19:22
うーん。お願いします。m(_ _)m

某所で待ってたのに…。(ニヤ)

引きこもって、シコシコ製作してたのね。
兄貴~なかなかのクォリティーですね。

近いうちに真剣に、ご相談します。(謎)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:11
こんばんは♪

今日はスイマセン(T-T)
樟葉モールの家族買い物やっと終わって、近所のスシローでスシ喰ってます♪

ルパンのロゴですか?
用意しとこっと!

2014年4月6日 19:39
こんばんは(^^)/

プロ並みのクオリティではないですか!
スゴイ!!

1枚目の写真、よく見たらうちの実家の割と近くですwww(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:14
こんばんは♪

そうです山田駅から上がったとこのロータリー♪
週末は周辺のサクラが凄かったですね。
散染めは、ボンネットが桜色になるほどです
(^^)
2014年4月6日 20:37
こんばんは(^^)

凄いクオリティー!
我がグループにも一台欲しいですねぇ^^;

いろいろ使えていいですね!
これは引きこもりますね>_<

りさたん(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年4月6日 21:48
こんばんは♪

silhouette CAMEOは家庭用プリンタサイズなんで場所取らなくていいです(^^)

でも、もっとデカイやつ欲しくなってきた…。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年4月6日 21:36
こんばんは♪

素晴らしいクオリティーですね

なんかハマッたらとことんって気持ちがわかる気がします



コメントへの返答
2014年4月6日 23:03
こんばんは♪

ハマるよりハメたいでつっ!
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月6日 22:35
こんばんは♪
引きこもりの原因の一つに
私も一丁噛んでるような、、、(^^;;
これからも、宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月6日 23:07
こんばんは♪

色んなの作ってみて、スキルもシコシコ鍛えアゲでーす♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年4月6日 23:15
りさたん!お久しぶり~

少し見ないと思ったら、室内で色々な事をやっていたんだね。

しかし、相変わらずイイお尻だこと♪

ハイクオリティーだす!
コメントへの返答
2014年4月6日 23:28
こんばんは♪

そ…そうそう…♪
「吉木りさ お尻」画像検索ボチッ

靴下脱いでっと♪
引きこもり変態クオリティー炸裂です。

ちゃうっ!
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月7日 0:37
こんばんわ。

素晴らしい出来ですね。

データ作り大変ですけど、作品が出来た時は感動ですよね。

私も、ウチの海老名み●りに怒られながらも、精進いたします。
コメントへの返答
2014年4月7日 1:59
こんばんは♪

怒られるの通り越して、諦められてますが(^^)
そんなに淡白かな~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014年4月7日 1:32
うわ〜♪

めっちゃ楽しそう(*´ω`*)

こんばんは。

自分で作ったモノって愛着がわきますよね〜。

イラストレーターとマシンがあったら、きっとわたしも引きこもり組…(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月7日 19:10
こんばんは♪

そうでしょ♪
DIY好き尻スキにはたまらんっ!

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月7日 2:45
こんばんわ(^^

りさヒップにモッコリ(笑)

私も少しイラレは嗜んだ事はありますが
直線はともかく曲線や複雑な画のトレースは
大変ですよね(;^ω^)

画像データがJPEGの荒いヤツだと
付属のソフトでは厳しいのでしょうか?

使った事がないので推測ですが

コメントへの返答
2014年4月7日 19:14
こんばんは♪

jpegのトレースは、イラレのver.にもよりますが、元々が白黒で1200ピクセル以上あれば楽です。
イラレはスキルがあればある程楽に出来るんでしょうけど、所詮トーシロなんで…。

尻トレースがんばりまつっ!
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2014年4月7日 12:05
こんにちわ♪

めっちゃテクってまつね(^^)

デカイのかったら念願のサキさん
ラッピングお願いしまつ(笑

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2014年4月7日 23:06
こんばんは♪

をををっ!
チチトレース、尻トレースだけでイケそうっ♪

;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

プロフィール

Tasogare333です。 Various Generations毎月定例オフやってます。お気軽に♪ http://minkara.carview.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インドネシアタイヤメーカー ATR SPORT 225/40R19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/16 22:49:07
カーボンピラーシート貼り付けとTRD純正風カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 11:35:46
零1000パワーチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 11:35:07

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ファミリアでかっちょイイαを目指してます ヽ( ̄▽ ̄)ノ ひと工夫したDIYカスタムで ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
通勤快速で~す♪
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
待ちに待った軽トラの買い替え! αは家族使用も多いため、釣り行きとか、こっち使う方が多 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation