
過去ブログでネタ不足に耐えきれずw、何気に
クイズに なっているにもかかわらず、隠語を
使ったり、話をはぐらかしたりと(爆)全く
不親切 極まりない回答があったため、猛反省
かと思いきや・・・? やはり 今後も、この
流れは続くと思われまつ(殴w <(x_x;)>
ということで・・・ネタを温存しつつ(謎)
今夜もニコニコ、ミンカラ ブログの大行進、いや、大交信、アホ! 更新!
解答が何だか中途半端に終わっている過去モノを拾い出して、ワタスなりに
答えを整理してみたものの、報酬が出るわけでもなく、何かとシチ面倒くさい
作業になってすもた(バコベコ
しかも、追い討ちのように襲ってきたのは、PC 2号機の不調(噴火汗
ソフト、ドライバのインストールが怪しいので、久々に復元ツール使用。
システムは何とか復帰したような危ガス・・・んでも、やっぱすダメかいな?
今夜は、もう寝んべかや・・・orz
以下、過去ブログの整理 の つもりデス(汗)
______________________________________________________
ブログ:ある日の車窓(堂々とクルマが走れる砂浜?)
↑ここは「能登半島 千里浜なぎさドライブウェイ」でした。
ブログ:初夏の利根川水源地にて
↑関東の大河、利根川の水源地は、上越国境 最北部に位置する「大水上山」です。
ブログ:ここが利根川の水源地です
↑上越国境 最北部に位置する「大水上山」から見下ろした利根川源流地帯の谷。
ブログ:ある日の車窓(ここはどこ?)
↑東京湾横断道路 アクアライン 木更津側から
「海ほたる」への最終進入アプローチ(なぬ?笑)
ブログ:小さな旅(東京ベイエリア)
↑「船の科学館」展望室から望むレインボーブリッジ方向。
望遠ぎみのレンズのため、距離感が圧縮されているようです。
ブログ:旅客機のコックピット
↑これは、B777-200の操縦席でした。
ブログ:旅客機のコックピット
↑これは、B747-400の操縦席でした。
ブログ:旅客機のコックピット
↑これは、B747-300の操縦席でした。
ブログ:紅葉の見ごろ(日本ロマンチック街道周辺)
↑ここは、奥日光 中禅寺湖畔。その湖西に位置する「千手ヶ浜」という場所です。
遠方の端正な形の山は、勿論、男体山。
暇なシトは、湖の南岸遊歩道で1週すると、心身ともに健康になれる・・・という
話もあるらすい・・・なお、過労で倒れても、猿や熊に襲われても、わが当局は
一切関知しません(袋叩きw
ブログ:基地ごっこ?
↑ここがどこなのかは、まぁ、だいたい見当がついているかたもいるやなしや?
この場所のご紹介(笑)は、また、後日のブログで・・・(汗)
ブログ:ここは、どこっすか?クイズ
↑ここは、関門海峡。壇ノ浦SA側にて撮影っす。
ブログ:大げさクイズ~~~!(笑)
↑撮影場所は、スーパーハイデッカー型のバスの車内。某「発荷峠」付近を走行中。
マイカーでは、こんな目線の高さで見ることはできないかもしれませんねえ・・・
その目線の高い車窓から見えるは、初夏の「十和田湖」遠くは「八甲田連峰」です。
ブログ:このクルマな~んだ?(笑)
↑この雪テンコ盛りのクルマは、トヨタ ハイエース ワゴンでした。
トヨタ ライトエース タウンエース、日産 キャラバン ホーミー
三菱 デリカ、マツダ ボンゴ フレンディー ほか いろいろ・・・
RVブームとともに一時代を築いたキャブオーバー型の1BOX車でしたね
内装は乗用車、運転感覚は小さなトラックって感じ(^^;
ブログ:ここは、ど~こだ?(笑)
↑ここは、北陸自動車道 有磯海サービスエリアでした。
遠方の白銀の山脈は、北アルプスです。左奥にはピラミッド型の
山男にとっても峻険で手ごわい お山・・・剣岳が見えています。
望遠ぎみのレンズのため、山脈の雄大さが強調されているようです^^
ブログ: 開設 ~ なんでも疑問バコ ~
↑両国 国技館の地下に、焼き鳥工場がある理由・・・
実はワタスも知らない(爆)誰か、正解プリーズ!(困笑w
ブログ: ~ なんでも疑問箱 ~
↑空から降ってくる雨のカタチ・・・正解は、3番でした。
子供の頃は1番、2番のイメージがあったんですけどねぇ(^^;
ブログ:トランスバースライン(ジェット気流と巻雲)
↑気象衛星の画像で、能登半島付近に見える細いスジが
トランスバースラインに伴う雲(ジェット巻雲)の列です。
Posted at 2006/03/13 01:39:45 | |
トラックバック(0) |
クイズ | パソコン/インターネット