• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

角島ツーリングに、参加してきました。

角島ツーリングに、参加してきました。  集合場所である”めかりPA”に行くため”門司港IC”から入り「いざめかりPAへ」と降り口を探しても無い!! ”門司港IC”から”めかりPA”へ入ることができないのを身を持って知ることができました。
 仕方なく”下関IC”で降りて関門トンネルで門司に戻り”門司IC”までさらに戻りと...やっとの事で”めかりPA”に辿り着くことができました。
 朝から冷や汗がでました。


赤星ワークスさん、例の物、ありがとうございます。大切に使用させて頂きます。
























 角島の売店で、わかめソフトがあるとのことで購入。ただ念のためにミックスで購入しました。
 味は、そこまでワカメの味が強い訳でもなく、丁度良い味でした。


 その後、昼食へ。息子はうな丼を注文。


 私は、あら炊き定食を頼んだのですが、あら炊きが5~6枚とすごいボリューム!!息子に手伝ってもらい、なんとか完食。味付けは最高に良かったです!


 昼食後、明日の準備のため、お先に帰らさせていただきました。
 明日は卓球の試合と夜勤です。おそらく明日の夜勤は、睡魔との戦いとなるでしょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/24 21:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

超絶テクニック
38-30さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年6月24日 22:26
お疲れ様でした٩(^‿^)۶
朝から大変でしたね。
角島ツー良かったですね٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2017年6月26日 12:21
朝から色々ありましたが、楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
2017年6月24日 23:39
お疲れさまでした♪

天気悪い中、参加していただき
ありがとうございましたm(_ _)m

朝一にそんな出来事があったんですね(^^;

ワカメソフトのチャレンジありがとうございます(笑)
あら炊き定食は次回食べてみたいと思いました!

またヨロシクお願いします(^^)

コメントへの返答
2017年6月26日 12:20
そうなんです。朝から2回も関門橋を渡るとは夢にも思っていませんでした。

あら炊きの味付けは、甘辛くおいしかったです。次回は是非、食べてみてください。(わかめソフトも.....。)

また時間があいましたら、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2017年6月25日 4:25
お疲れさまでした!
無事にお渡し出来て一安心できました
o(^-^)o

ジュニア、こうじ39さんにそっくりでビックリでした(笑)
また集まりなどでお会いした時は宜しくお願いします
o(^-^)o

コメントへの返答
2017年6月26日 12:27
大事に使用させて頂きます。

赤星ワークスさんに「子供そっくりですね。」と言われ、一安心しました(笑)。

今後とも、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。

プロフィール

「[整備] #PCX150KF30 リヤタイヤの交換です(PCX150)。 https://minkara.carview.co.jp/userid/1327838/car/2971598/7753820/note.aspx
何シテル?   04/15 07:30
こうじ39です。良い意味で、スズキ気違いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
 新型アドレス125が販売され、在庫が無くなる前にアドレスV125Sリミテッドを新車で購 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ワークスを買い換えて、これで4台目です。 (平成3年購入:C R22S・平成7年購入:C ...
ホンダ PCX150 KF30 ホンダ PCX150 KF30
 マジェスティ250から買換えました嫁車のPCX150です。  少しづつ、外装をいじって ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
8万km突破の、スズキ アドレスV100に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation