• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月08日

1日経ちましたが・・・

1日経ちましたが・・・ 2日連続でプレゼントが届きました(*´Д`)ハァハァ

職人様、暴走ぉゃぢさん・・・
ホントありがとうございます((_ _*)
マジでうれしいです(*´Д`)ハァハァ

詳細はフォトギャラにUPしておきました(*゜ー゜)


そうそう、今日の帰りに某和島の交差点付近でR33タイーホされてましたよ((((;゜д゜))))
しかも、かわいいおねぇちゃんが運転してたみたいで、この寒い中
外に出てオマーリさんと話してましたよ(*´Д`)ハァハァ

助けてあげようかと思いましたけどやっぱやめました

まあ、それだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ




ブログ一覧 | 某氏の足跡((((;゜д゜))))アワワワ | 日記
Posted at 2006/11/08 23:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
青いトレーラーNo.IIIさん

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2006年11月9日 0:04
R33にかわいいこ・・・・
Σ(゜∇゜|||)
いかちいじぇ
コメントへの返答
2006年11月9日 18:56
乗って・・・
いや、乗せてもらいたいです(*´Д`)ハァハァ

2006年11月9日 1:11
その可愛いおねぇちゃんをタイーホしたのは、ボスですよね?
コメントへの返答
2006年11月9日 18:57
オマーリさんがイヤだったので放置プレイしました(*´Д`)ハァハァ
2006年11月9日 1:33
放置プレイw

可愛い子になんてことをww
コメントへの返答
2006年11月9日 18:58
今考えると可愛そうなことしました((((;゜д゜)))アワワワ

助けてあげてたら。。。(*´Д`)ハァハァ
2006年11月9日 3:38
権限が無いようで見れませんでした


女の子の盗撮はしてきなかったのですか?

コメントへの返答
2006年11月9日 19:00
直しておきました(謎

盗撮してタイーホされたらヤなので、やめときました('A`)

2006年11月9日 9:11
助けてあげても、かえってつかまりそう・・・汗

でも助ければきっといいことが・・・なぞ
コメントへの返答
2006年11月9日 19:00
そうなんですよ((((;゜д゜)))アワワワ

その葛藤の末に放置プレイとなりました('A`)
2006年11月9日 10:36
おまーりさんの
新手のナンバでは?

ワジマ近辺危ないんですねー
まぁ、僕のはノーマルだし、ゆっくりだから大丈夫ですけどね

ボスのチャリスタの方が危険ですね。
コメントへの返答
2006年11月9日 19:00
あの付近は危険ですよね((((;゜д゜)))アワワワ

何度も捕獲・・・((;゜Д゜))ガクガクブルブル
2006年11月9日 19:07
スイマセン…
剥がれなかったですか
取るの簡単なように裏の目立たない場所にテープでやったんですが
場所探すのに30分も掛かってしまい時間がなくなって焦りました
コメントへの返答
2006年11月9日 19:10
((((;゜д゜)))アワワワ

そんなに時間かかったんですね(゜Д゜;)

わざわざスイマセンでした((_ _*)
2006年11月9日 22:18
どもです。

スピード違反でしょうか・・・?
女性の人って、けっこう回り気にしない方とかいるようで、原付とかでもよく捕まってます。
あまりミラーをみてないというか・・・。

でもだいたい張ってるところって決まってますよね。
コメントへの返答
2006年11月10日 18:16
どうでしょうか(謎
既に捕まっているときに遭遇したのでなんとも・・・



プロフィール

活動減少中です('A`) E.R.O検定随時実施中(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ERO同盟 
カテゴリ:みんカラ内部
2005/08/10 22:44:37
 
いっし~’S room 
カテゴリ:GX/JZX系の皆様
2005/05/27 20:42:01
 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
エロスタです(*゜ー゜) 完全に夜乗り仕様です(*´Д`)ハァハァ 12月23日をもっ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation