• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月03日

ふらっとドライブへ

ふらっとドライブへ 足回りの仕様が固まってきたので評価のためにテキトーに走ってきました。

適当とは言いつつも一応目的地は決めていたのでとりあえず高速に乗るために豊田南ICへ向かう途中・・・


TYPE-Rさんと偶然ハイタッチ、日曜日もお仕事おつかれさまです(・∀・)

で、岡崎~蒲郡間で事故渋滞8kmと表示されていたので渋滞回避のため蒲郡から高速に乗って東名・富士ICまで高速をドライブ~
途中のパーキングでポルシェに紛れて記念撮影(ノ´∀`*)


う~ん、やっぱりポルシェカッコイーなー(・∀・)イイ!!
そういえば今日はエコパ・サンデーランの日でしたね、どおりでイカツイ車が多かった訳だ



ごっついエアロのR35も居ましたよ、見にくいけどオレンジのやつです。



富士川SAで富士山をパシャリ
モヤっとしてるけどやっぱデカイな~

そして、富士ICを降りて近くのとあるダンパー屋さんにお話をしに



新東名を経由してネオパーサ清水に立ち寄ってミツオカの展示車両を見学





パイクスピーク・ヒルクライムチャレンジを走ったサイドカーも展示してました






↑こんなことして走るんだから、そりゃ首もあさっての方向を向いちゃいますよね・・・

そんなこんなでのんびりしていると三ケ日JCTが渋滞する時間になってしまったのでいなさICで降りて軽いワインディングへと入り



帰宅の途につきました


高速を法定速度で走行していたので無給油で400km近く走れたのにはびっくり(゚д゚)!
燃費どのくらいかな~明日、給油するのが楽しみです(*´∀`)
ブログ一覧 | ぶらりドライブ | 日記
Posted at 2013/11/03 23:41:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年11月4日 0:17
あら、ハイタッチしてたんですね、ログチェックしてませんでした(^^;

社プリ・・・としてましたが、実は友人のムーブで結婚式の帰りでした。
嬬恋で式、イルミネーション見学、宿泊、帰りの流れで。
結婚式も良かったし、イルミネーションも良かったんですが、終始おっさん2名だったのが残念でした。

日曜日はAUDIとかチンクの集団とすれ違ったので何かあるのかな~と思ってましたが、エコパ・サンデーランでしたか。なるほど納得です。
コメントへの返答
2013年11月4日 18:55
嬬恋・・・ってグンマーですか!?
調べてみたらそれほど遠くはなかったですが、お疲れ様でした^^;

友人の結婚式っていうと会費の高い合コンってイメージしかないですが、既婚者だと・・・

2013年11月4日 1:15
仕様変更ですか?ってよく読んだら「仕様が固まってきたので」って書いてましたね(^_^;)

サイドカーの人くたびれて寝ちゃったみたいですね(-_-)zzz

ポルシェ軍団に混ざってB4のフラット6が居るのに目が行きました。(フラット6繋がり?)
コメントへの返答
2013年11月4日 19:01
とりあえずは今の仕様を理解してからじゃないとオーダーできないかな~と思いまして^^;

サイドカーの人は首がもげてる!って最初におもいました(笑)

レガシィ邪魔だな~と思ってましたが言われてみればボクサーエンジン繋がりですね、なるほど~
2013年11月4日 14:20
愛知まで全高速で100平均で行ったら半分で着きましたよ
コメントへの返答
2013年11月4日 19:08
ハイオク仕様のチューンドECUなのにその燃費おかしくない?
途中トラックとかに牽引してもらってるでしょ(笑)
2013年11月4日 23:42
リッター19くらいですかねー(笑)
ミッションだからとでも言っておこう
コメントへの返答
2013年11月5日 11:13
まぁ燃費走行してたらそんなもんだね(´ω`)
2013年11月5日 19:38

Zの前にいるの僕です♪(笑)
コメントへの返答
2013年11月6日 5:16
盗撮してたのバレちゃいましたね^^;

ブログ拝見しました~エコパからの千葉ですか!?
すごい行動力ですね~若いっていいなぁ(爆)

プロフィール

「だいぶ黒ずんできたのでお色直しでもしましょうかしら(*´ω`*)」
何シテル?   08/08 14:31
へたくそなりにATコペンでジムカーナやってます。 2015年はTAMADA G-cupやチェリッシュジムカーナへ参戦する予定なので もし会場で見かけましたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAMADA G-cup 
カテゴリ:ジムカーナ
2014/04/02 21:25:16
 
G6ジムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2014/04/02 21:01:39
 
美浜スーパージムカーナ 
カテゴリ:ジムカーナ
2014/04/02 21:00:35
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ライトチューンレベルでジムカーナとお遊びでサーキットを走ります。 ・足回り  タイヤ: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation