• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

上映会→夕張→中山峠 前編

上映会→夕張→中山峠 前編 9/1
まずは10時からミクの日大感謝祭の上映会+DIVAプレイ会と言うことで、ディノス上の50人以上は入る部屋を借り、プロジェクターとPS3と大感謝祭のBDを持ち込み上映会です。
4時頃に寝て7時に起きたので眠い眠い・・・

45人ほど集まったんでしょうか?
DIVA大会→ミクパ上映→ファミマねんどろなどが当たる抽選会→感謝祭上映→交流会との流れでしたが、私は夕張の関係で感謝祭上映終了後の18時に途中離脱しました。
上映会でサイリウムを振りすぎて腕がちょっと痛かった・・w

途中、結城さんへの花を買い、いざ夕張へ!

もの凄くのんびりと走り、20時半まで余裕があったので会場近くのセイコマに入ると、まていさんやぺこたさんなど数名の方が居いましたね。
ぺこたさんはマスキングテープで仕込中w

そして会場入り。
既に結構な台数が。

私も無事に搬入し終えるも、次から次へとすごい車が入ってきて最終的には駐車場に収まらないほどに。
凄すぎ!w

搬入し終わり、カウントダウンとともに一斉にライトアップ。
明るさパネェwww
その後は交流したり撮影したりジンギスカン食べて余った食材を押し付けあったり譲りあう心温まる交流があったりゲームしたり、各々が楽しい時間を過ごせた楽しい時間でした。

今回の夕張ナイトオフの準備や運営をして頂いたスタッフの方々に、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
参加された皆様もお疲れ様でした!

以下、撮影した写真の一部です。

美玖さんとまていさんのセルボ
美玖さんはネタを仕込みまくってましたねw
たくさんゲットした食材を頑張って食べてくださいねwww


METAL-MAXさんのプリウス
相変わらずネオン系が凄くて、どう撮影しようか悩みましたw


イケメソさんのek
即席サイリウム仕様。
次はLEDですね!


すずらんさんのワゴンR
DJやってましたねw
新しい仕様の魔理沙が可愛すぎる



古河さんのミラ
喋る車とかはじめて見ましたww


ミクさんの痛車は即撮影!


そして私の車と隣の車の画像。
ネオンの明るさがパネェ車だらけのところに配置になったので、私の車がもの凄くおとなしく見えますwww


もっと撮影したので上げたいのですが安いコンデジで撮影したのでお察しください・・・


もっとゲームをしたかったみんなとお話ししたかったのですが、撤収時間となり札幌に帰りました。

素直に家に帰って寝ればいいものの、車中泊しました。
暑くて何度も目が覚め殆んど寝れないという・・・

前編終わり
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/09/02 22:31:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニュータイヤ来た。
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

9/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

09/20 昔は“本革”よりも“布 ...
きゃのん@2008さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 22:49
いやぁ、これは凄いですね!
自分は北上中にアクシデントで参加できずに、本当に残念です。

ですがその分、来年こそは参加します!それも可能なら、噂の「痛車2号車」を引き連れて行きます!
コメントへの返答
2012年9月3日 0:12
向かってる途中でアクシデントがあってお会いできなかったのは残念ですが、来年もあるようなので是非来てください!

痛車2号車楽しみにしてますねー!
2012年9月2日 22:49
お疲れ様でした!
セコマでまさか合流できるとはww

てかノリさんのサムネ凄く綺麗に写ってて羨ましいです!!
私の全然車が見えないorz
コメントへの返答
2012年9月3日 0:16
お疲れ様でしたー
駐車場に入ったら、どこか普通じゃない車が居るなーと思ったら、まていさん達だったというw
私もまさか合流できるとは思ってもいませんでしたよw

サムネ画像は奇跡の一枚ですねw
コンデジでも色々と設定を変えると奇跡が起こることが分かりましたw
2012年9月3日 21:03
お疲れ様でした♪

名刺交換済みですが、隣に停めていた銀色のアリオン、長門+茅原実里仕様の者です。

全道から沢山集まるのは壮観ですね。

あの日終わってから、車中泊をしましたが、暑くてあまり寝られなかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年9月3日 21:16
お疲れ様でした!

名刺交換有難うございましたー
お話もさせていただきましたし、ばっちりと覚えておりますよー
流れていた、みのりんのライブ映像見てましたw

ほんと暑かったですね。
暑くて目が覚める→エンジンかけて冷やす→寒い→エンジン止める→暑い
の繰り返しでしたw

プロフィール

「アンダーネオン付けたし、まったりと走りに行きたい」
何シテル?   07/17 22:12
のりです。 ミクさんのプチ痛車に乗っております。 ミク廃だと思われます。 水樹奈々さんのファンです。 -車歴- RX-7 FC3S ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル レガシィB4 ミクB4 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4に乗っています。 痛車に興味があります。 愛車にもやりたいなーと思う ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation