• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月21日

10th Z31 club 琵琶湖オフ 其の肆


更新すること4回目にして、ようやく白浜荘に到着です( ̄∇ ̄;)

いつもより時間を30分ほど早めたので、まだちょっと残照の白浜


全員揃ったところで

皆さんと一緒に
「かんぱぁーい!」って言った直後、とあることに気が付きます。

あっ!∑( ̄ロ ̄|||) またやってしまった!

撮ってない・・・。


動画はおろか写真すら( ▽|||)

実は昨年もまったく同じことをやっちゃってまして(ノ≧ڡ≦)☆テヘペロ
次回どなたか覚えておられましたら警告お願いします。

なので↓これは乾杯直後


天気予報は曇り時々雨だったけど、晴れて暑かったからビールも旨い(ノンアルですが)

昼間とは一味違う楽しい時間の始まりです!
ご子息様、ご令嬢様達もお待ちかね♪


そしてメインイベント! 
お二人の登場で高齢の便乗♪(ノ≧ڡ≦)☆恒例のアニオク開始! 


今回は出品数も多数!お宝も多数!!!

ココっちはご主人様の足元でちょっとお疲れモード カワユス( ̄∇ ̄*)



わたくしはと申しますと
当日は色々とあり過ぎて、しばしの間くつろいでいたのですが、なんだか背中がず~んと重かった気が?!

∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!何か取り憑いてる?!

ビンゴで頂きましたo(≧▽≦)o


福袋には色々と素敵なネタが仕込んでありました(^◇^*) ♪

もう一点頂いたのはこれ ↓


ストッキングとどっちにしようか迷いましたが、ストッキング選んでたらこうなってた訳で・・・こっちの方がある意味おいしい?


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、お開きの時間に

最後は一本締めで
ここはちゃんと撮りましたよ)

ヨォ―――ヽ( ̄∇ ̄)ノ―――オッ!          ( ̄人 ̄)パンッ☆

名残惜しいのですが、宿泊組の皆さんにご挨拶して帰路に着きました。


私が琵琶湖オフに参加し始めた第6回と第7回は約30台でしたが、第8回は約40台、第9回は約50台、第10回は約60台と年々台数が増えてます。
このままのペースで増え続ければ21年後の第31回は270台のZ31に出会える!計算に・・今後が楽しみですo(≧∇≦)o


べ、べつに期待なんかしてないんだからねっ!

主催者様、幹事ご一家様、ご参加の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m


4回にわたり長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
来年の琵琶湖オフまで連載を続けるつもり?でしたが、そろそろ動画編集に取り掛かりますので、語り尽くせなかった部分は後日動画にてお楽しみ下さい。
編集頑張るぞぃ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/22 21:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-632- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
tatuchi(タッチです)さん

強制5本
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ミムパパさん

田植え スタックしました 
urutora368さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 6:27
めんべい当選
おめでとうございます~♪
コメントへの返答
2016年10月23日 13:09
やみつきの辛さで、食べ出したら止まりません( ̄▽ ̄:)

ありがとうございました。
2016年10月23日 18:13
み、みんながみっくみくにしてあげられてるし(爆)

肆・・四じゃなく肆 サイコーwデスwww
       (by夏目友人帳fanヨリ)
コメントへの返答
2016年10月23日 18:36
毎回コメントありがとうございます。

肆 普通使わないですよねー。
私の場合は、化物語の影響なんですけどね(^_^;)

ネタパクリすみません。
変換連打して便乗させて頂きました^^

2016年10月24日 0:05
お疲れ様でっす。
三年前は??ですが大佐の看板が好きで表紙に使わせてもらいました。モチロン無断で、来年のネタ楽しみです。やっぱローリー可愛いいし😍
コメントへの返答
2016年10月24日 0:30
10回目って分かる物がアレしか無いので、結構載せて頂いてのですが、公式でも公認でもなく単なる私の趣味なので、少々気が引けます( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「彦根城の夜桜」
何シテル?   04/09 22:11
世の中に不満があるなら自分を変えろ! それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。 それも嫌ならっ・・・Zに乗れ!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒータ効かないのは... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 01:19:02
エアコンカットシステムのキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 01:13:00

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
対北米戦線専用 50th AE オートモービルデバイス!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
対長距離移動安心NISMOデバイス
日産 デイズ 日産 デイズ
対日常戦線往復用過給機付軽量デバイス
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
対局地戦強襲型過給機付全輪駆動デバイス6.5号機

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation