• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月23日

ババァの悪夢再び・・・orz

先日、静岡県磐田市に納品があり予定より早く降ろし終わり会社にTEL。

「明日の夕方までに会社(川越)に戻ればいいよ」

という事だったので、(その時点で時間は18:00過ぎ)国道1号をノンビリ上ることに。

途中のスタンドで燃料補給&風呂に入り、さらに進み一号バイパス道の駅掛川に立ち寄りここで仮眠をとる事に。(ここはコンビニがあるので便利なのです)

コンビニで夕食を買い込み、トラックに乗り込みカーテンを閉めます。

夕食を食べゆっくりテレビを見ていると睡魔が( _ _)。o○zZ

歯を磨いて23:30過ぎに就寝[▓▓]ε¦)zzZ

気持ち良く寝ていると・・・・・

コンコン・・・コンコン・・・コンコン・・・

窓を叩く音が(*´・д・)?

恐る恐る外を覗くとそこにはピンクのギャル服を着た女性。

顔は逆光でよく見えない(-_-;)

「お兄さんワタシとイイコトして遊ばな~い♡」

声の感じからして若そう♪

運転席に移りカーテン全開、ご対~面ヽ( ´¬`)ノ

  フワーリ  △
    (´・ω・)
     ( ∪∪
     )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/


目の前に現れた彼女見て幽体離脱しかけましたよ(TωT)

そこにいたのは、推定50オーバーのババアが!!!

女芸人のハリセンボンの細い方にクリソツ((((;゚Д゚)))))))

「あらお兄さんワタシ好み♡どうやって遊ぶ(・ω<)♡」

ウインクをしながら私の股間をペロリ♪

あんたはデブ専かもしれんが、俺は違う!!!


:( ゙゚'ω゚'):ギャアアアァァァーーー!!!



o(*`・ω・)o≡o≡o≡○)`3゚)アータタタタタッ!!


大絶叫と共にババアの手を振り払いトラックに乗り込み急発進!!

アクセル全開で泣きながら道の駅を後にしました。゚(゚´Д`゚)゚。

下心を出した自分が悪いのか、女運が悪いのか…orz


もうしばらく立ち直れませんllllll(-ω-;)llllllガーン…


もうババアは嫌だ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
声は若かったのになぁ…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/23 20:31:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年3月23日 20:48
ぷまおさん‥ごめん

笑い過ぎてお腹痛いよ~(((^^)))

おばさんに縁があるんだね~(笑)
コメントへの返答
2012年3月23日 21:05
どうぞ笑って下さい(╥﹏╥)

この話で先輩三人殺しかけましたから…www

こんな縁なんて要らないです(TωT)
2012年3月23日 21:43
初コメ失礼します^^いいねから来ました

自分も大型運転手だったので

ものすごく理解できるシュチュエーションです!

でもババはなかったです

たまにいますよねそういう人は^^
コメントへの返答
2012年3月24日 1:44
コメありがとうございます♪

最近ババ引いてばかりです(TωT)

鏡見ないんですかね、ババ様は(ーー;)
2012年3月23日 22:21
ごめん…笑っちゃった(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

トラウマ再来(ρ_;)
神様からの忠告とかでは?…もうお気の毒に…としか言えない(ρ_;)
コメントへの返答
2012年3月24日 1:50
好きなだけ笑って下さい(╥﹏╥)

もうババ様には威嚇しっぱなしです(╬⊙д⊙)!!!!!

何にも悪い事はしてないはずなのになぁ…orz

何の忠告なんだかな(*´・д・)?
2012年3月24日 9:22
その人、歳を考えず良くそんな事出来るなぁとww

自分も同じ状況になってしまったら、間違いなく同じリアクションしますね^^;

しかし、実際いるんですね。トラックの運転手を対象としたデリヘル(?)って(゚д゚)
コメントへの返答
2012年3月24日 17:05
トラックの多い道の駅や一般道からでも行けるSAなどには出没するみたいですよ。

他の運転手などは良い思いしたらしいですが、自分はババ引いてばかりみたいです(TωT)
2012年3月24日 10:52
初めまして
イイネから伺いました

自分とこの近所までお仕事ご苦労様でしたm(。_。)m

掛川道の駅…そんなババアが出没するんですね…
見かけたらシバイテおくので、こんなことで静岡県西部を嫌いにならないでください

イイネから失礼しました
コメントへの返答
2012年3月24日 17:09
はじめまして。イイね!からの立ち寄りありがとうございます♪

もー見つけたら速攻シバいて下さい(>人<;)

自分的には静岡好きなので嫌いにはなれませんよ(*゚▽゚)ノ

また遊びに来て下さいね(。•̀ω-)✧
2012年3月24日 18:19
道の駅やSAなどでよく仮眠するんですが
そんなことがあるんですね( ..)φメモメモ

良い思いをいた運転手さんがいるってことは
それなりの人もいらっしゃるわけなんですね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月24日 22:08
トラック専門で来るみたいですね。

運転手もタマッている人が多いから多少胡散臭くても手を出してしまうんですよね(笑)

モデル級の可愛い娘もいるらしいですよΣ(゚∀゚ノ)ノ
2012年3月24日 19:05
はじめて知りました!最近はもっぱら高速移動ばかりなだけに…どこも、うかつに立ち寄れませんね(涙)
今は針のTSですが、ここは大丈夫そうです!!
ご安全に♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2012年3月24日 22:14
どこに出没するかわかりませんよ~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

トラックの集まる所に奴等は集まるのです!!

まぁハズレばかりじゃないらしいから賭けてみます?(笑)の
2012年3月27日 21:16
う~ん、実際にあるんですねえ。そんな世界が。\(゜ロ\) (/ロ゜)/

わたくし、富士市なんで、掛川まで、レポートに行ってきましょうか?


コメントへの返答
2012年3月27日 21:44
コメありがとうございます♪

レポートお願いしたいです(人´∀`*)

ただし身の危険や余りのショックに魂が抜けても責任はとれましぇん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

むかしまだ愛知で働いていた頃は、宗教の勧誘や靴下のセールスなんかにも遭遇しましたε3=(-Д-`疲)
2012年4月1日 9:16
高速の側道にて夜ストリップしてる人を2回見ました

女性です

男じゃないです。

トラック視線に入るような位置で

最初幻かと思いましたが
コメントへの返答
2012年4月1日 9:26
見とれて事故ったらどないすんねん!って感じですね(・_・;)

しかし何故そんな事をするのか疑問ですねぇ(*´・д・)?

酔っぱらい??

なんにせよ色んな意味でアブナイです(笑)

プロフィール

「再びただ乗りされてたwww
根性あるわコイツ( ´,_ゝ`)」
何シテル?   09/05 20:00
ぷまおです。よろしくお願いします。 車と猫とリラックマをこよなく愛する変わり者です♪(´ε` ) 最近は熊本のゆるきゃらのくまモンにはまり中Σ(゚∀゚ノ)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンパネル LED打ち換え (GRX130系) No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 11:45:51
2月22日 にゃんにゃんにゃん (=^ェ^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:20:36
S-BREAD(エスブレッド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 10:34:52

愛車一覧

トヨタ マークX G's 鯉丸君 (トヨタ マークX G's)
一部ネタバレ感がありまくりでしたがwwwどうにか納車しました。 なんだかんだで4ヶ月待た ...
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
前オーナーが大層手をかけてくれていたおかげでほとんどイジっていません。 120ちょいの馬 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
R仕様の33でした。 今はステージアにMT・車高調・シートなど受け継がれいます(^-^;
トヨタ ヴォクシーG's おっちゃんの車 (トヨタ ヴォクシーG's)
トヨタ ヴォクシー G's VERSION EDGEに乗っています。 ヴェルファイアを買 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation