• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずのすけのブログ一覧

2006年12月15日 イイね!

ドリフト占い

ドリフト占い県人会のしょうやんアニキのところから強奪してきました。

さっそく結果。

かずのすけさんの理想のD1選手は末永正雄 選手です!

● 末永正雄選手が理想のあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● かずのすけさんのラッキーシューズは、足袋です!


末永正雄?だれ???(爆
D1って全然見た事ないので全く知らんよ。
時間のある方どーぞ♪



この記事は、ドリフト占い♪ について書いています。
Posted at 2006/12/15 09:34:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2006年11月30日 イイね!

天然度チェック!

天然度チェック!お供だとのJUNさんのところから掻っ攫ってきました。
質問に答えてサクッと逝って見ましょう!!


かずのすけさんの天然度は、 64 点だよ~ん!
ランク:B (A~E)
偏差値:52.7
順位:3,137位 (7,708人中)

総評
結果2のコメント
あなたは、結構天然さん。少し真面目になろう。以外にモテるかも?
(異性は新鮮なあなたにドキドキかも~!!(笑))

かずのすけさんのラッキーカラー:パープル


まぁ、普通の結果ですな。
ん~つまらん。と、思いきや認定賞のハズレってなんじゃ???
Posted at 2006/11/30 09:02:46 | コメント(4) | トラックバック(1) | 占い | 日記
2006年10月13日 イイね!

久しぶりの・・・

占い・・・(汁
徘徊中に強奪してきました(爆

んで、うらないとは車占い

結果は・・・。

かずのすけさんを車でたとえるとアコード です!

● アコードのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● かずのすけさんには将来、4人の子どもができるでしょう。


アコードって事で嬉しいですけど、まったく当たってませんがな。
4人の子供って・・・2人で十分んっすよ。

ちなみに嫁はGT-R(R34)。
息子はフェラーリ(F360)。
娘はスープラ。

オヤジがえらく平凡に見える・・・orz
Posted at 2006/10/13 09:37:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2006年07月06日 イイね!

あなたがつぶやく最期の言葉

久しぶりに占いを発見したので、しょうやん殿から強奪してきました。

さっそく結果を・・・

あなたがつぶやく最期の言葉はおまえらみんな死んじまえ!です。
高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)


総合運:☆☆☆
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。

仕事運:☆☆
あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。

金銭運:☆☆☆☆
あなたお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。

恋愛運:☆☆☆
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。

ラッキーワード:『ごめん、言い過ぎた。』
 (ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)


まぁ、いつものように合ってるような違うようなってとこですね。
で、ラッキーワードですけど、なかなか使う機会がないのですが。
機会を作ろうにも、あまりにも危険・・・。別にどーでもいいや(汁

お暇な方どーぞ!!


Posted at 2006/07/06 11:45:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 占い | 日記
2006年04月28日 イイね!

そんなにキレてないっすよぉ。

そんなにキレてないっすよぉ。今日もまたまたJUNさんのところから強奪してきました。

今度はキレ度チェック

さっそくやってみちゃいましょう!!

頭の中の温度 80℃

あなたの頭の中の温度はカップラーメン並です。
ただし、すこしふにゃけています。
しょっちゅう怒っているあなた、
時には深呼吸をしてゆったりとした時間を過ごしましょう。


ん~、友人や社の人からは昔に比べると身も心も丸くなったよねって言われるのに・・・。
本質はあんまり変わってないのか???
ふにゃふにゃなのは頭でなくてあっちっすよ・・・(爆
Posted at 2006/04/28 09:07:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 占い | 日記

プロフィール

「ちわっす!【210401】 http://cvw.jp/b/132958/44980867/
何シテル?   04/01 16:37
ステップを購入してDIYに目覚めました。 いろいろと情報交換をしましょう!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはよっす!【160122】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 13:20:01

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
4月14日オーダー 9月28日納車 約28年ぶりのトヨタ車。 みんなにらしくない車とい ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
5/17契約 6/20納車予定→6/26に延期(T-T) 納車されました
スバル プレオ スバル プレオ
妻の愛車。 B型のRMです。 私的にはRSが欲しかったのですが、ベンチシートがないなど走 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
前愛車です。 現愛車ステップワゴンの納車時に2台並べて撮ったアコード最後の写真。 サス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation