低燃費のためダウンサイジング化にした 1.5LのVTECターボ搭載している。 ミニバンとして珍しいです。 それなのに燃費がいいです。 バイクトランポのため、パワーが要ります。
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月25日
スクーター250ccです。 ビックスクーターとなる車体なんですがかつてビックスクーターブームありました。 しかし、大きく重くて鈍いイメージあった。 新世代のスクーターは違いました。 軽くなり、高速道路でも速く走れて快適です。チョイ乗りだけでなく、ツーリングでも楽しめる備えていたスクーターです。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月07日
「CBR650R」をマイナーチェンジし発売。今回のモデルは新たにクラッチコントロールを自動制御する技術「E-Clutch」を各車種毎にラインナップするほか、フルカラーTFTメーターを採用、外装のデザインも刷新された。 E-Clutc 搭載車が6月13日(木)に発売。
所有形態:納車待ち
2024年06月09日
サーキットで走るの楽しむためのバイク。 高回転で回す特性だと扱いにくいと思われるが大トルクがあり、低域でも扱いやすいのです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月29日
市販2輪車としては世界初のスロットルバイワイヤを採用した排気量1,236cc・バンク角76°となる4バルブV型4気筒で、その出力はシャフトドライブ駆動される。しかもDCTという自動変速機もある。すごいバイクである。 欲しかったバイクであったが新車だと高くて買えませんでした。今は中古として所有実現。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年11月25日
うちのバイクはホンダなので縁があって、 ミニバン・SUVなどたくさんある車種の中に小回り効くコンパクトカーのフィットを選択しました。 しかもマイナーチェンジ後なので外観と走りの質も向上したようだ。 成約して3ヶ月かかって、納車しました。 スキーよく行くから4WD仕様しています。 納車後、箱根までド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月30日
カワサキ・ヤマハ・スズキ・・・ 乗ってきたが はじめてホンダバイク・・・ 前のバイクは外車乗りでしたがやっぱり国産だね。 国産こそ市販パーツ多く、カスタムを楽しんでいます。 パワーがある。 DCTはすごい! 軽い。 乗りやすい。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月04日
快適で遠くへ行くためのバイクです。 発進時やギアチェンジにクラッチ操作が不要になる電子制御式クラッチYCC-Sを搭載している。性能はマニュアルと同等に走れる。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月07日
あの車は初めてターボカー所有となりました。ドッカンなので燃費悪かったが当時のガソリン代は高くなく、気にしていませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月06日
ホンダのハイテクがすごいです。Honda E-Clutchは、発進、変速、停止など、駆動力が変化するシーンで、ライダーのクラッチレバー操作を必要とせず、最適なクラッチコントロールを自動制御することで、違和感のないスムーズなライディングを実現する電子制御技術と快適なライディングポジションともサーキッ ...
2024年06月09日
高速道路よく使う方と遠くへ行く方はおすすめしたい。足回りが良いから疲れないです。
2021年11月03日
高速道路に使ったツーリングは向きます。 大型バイクでも車体が軽いので乗り回しは苦労しません。
2021年08月29日