• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

フレンチフレンチ幕張 ~FFM~

本日は生憎の雨。
やはり参加者は少なめでした。

いつものカングー村もこんな感じ。

やはりこの天気だとね。。。

いつものメンバーの方々がいらっしゃらないので、
写真撮影を頑張らねば・・・と思い、カメラをもって駐車場を徘徊。

・・・
すいません。
珍しく車談義でもりあがり・・・
写真無しですっ


お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。

お会いできなかった方々、すいません。
次回を楽しみにしておりますっ。

主催者の皆さま、雨の中、おつかれさまでした&ありがとうございます。



で、お昼前にお買いものをすませ、


幕張を後にします。


一年前を思い出すこの光景。
でも大丈夫。条件は一緒。
・・・
・・・
・・・
だと思ったのにな。。。

で、安全運転でこちらへ到着。

黒目3兄弟?



美味しいお食事。
楽しいトークショー。
ん~
最高ですな。

ザイル師匠。
長居してしまいまして、申し訳ありませんでした。
とっても美味しく頂かせて頂きました。
トーク&お食事

ぽんふじ師匠。
”重し”の件、相談させて頂くかも~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 19:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

おはようございます。
138タワー観光さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 19:23
カメラマン欠席で申し訳ありません...。(汗)
昨日 雨の中、洗車までしてスタンバってたのに
朝起きたら まさかの体調不良・・・★(涙)

ザイルさんのビボップ、これで見納め?
コメントへの返答
2013年6月17日 23:00
体調大丈夫ですか?
しっかりお休みして、無理したら駄目ですよ~
昨日は雨も降ってたので、
お休みで正解ですよ~

そろそろ・・・見たいですね
なので、黒目3兄弟でしっかりと記念撮影を。
2013年6月16日 21:33
さすがに天候不良で参加者が少なかった様ですね。

少し前に曇り&最高気温22℃の天気予報を見た時はドタ参を考えましたが、やはり雨で断念。

秋こそキャトルで!

ところで左から2番目の紫の方は・・・(^^;;
コメントへの返答
2013年6月17日 23:01
お昼頃には少しづつ増えてきましたけど、
やはり雨だと・・・ですね

さくまろさんのキャトル。
まだちゃんと見てないんですよね。
次回は拝見させてくださいっ

FFMとFBMはどっちが先になるんですかね

そうです~
今回色々とお話させて頂きましたっ
2013年6月16日 22:41
こんばんは〜

帰りのETCゲート通過してから、
やっぱり?!
弾丸でした??

日野で何食べたのですか〜?
コメントへの返答
2013年6月17日 23:03
こんばんわ
かゆいかゆい・・・大丈夫ですか?

弾丸でした。。。
でもでも、手を抜いて頂いての到着3分遅れ。
相当な進歩でしょ?

私はカツカレー。
相方とぽんふじさんは、冷やし中華。

いや~
美味いっすっ
2013年6月17日 0:13
こんばんは。今日はお疲れ様でした。
雨だからか、ジャンボリー後でおなかいっぱいの人が多いのか、今日はカングー少なかったですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月17日 23:04
お久しぶりにお話できて、よかったです~
もしかして・・・
とは思っていたので、お姿を観た時は、
おっ~
って感じでした。

次は、FBM/FFMですかね~

よろしくお願いします~
2013年6月17日 10:53
毎度~☆
楽しい時間ありがとうございました!
やっぱりライブで観る漫才は最高でした~☆
いや~、ぽんふじさん+bibo-japoさんのコラボコントも毎度サイコー(笑)
いろいろもらってしまい恐縮です、ありがとうございました!
DVD焼いときま~す!
コメントへの返答
2013年6月17日 23:16
どもっ
コント???
打ち合わせ無しですから。
打ち合わせしてても、結果は同じだと思いますが。。。
でも相方さんとのお話が心配になってきました。。。
うちの相方、ちゃんと相方さんとお話できてたんですかね。。。
すいませんでした・・・とお伝えくださいませ。。。

ありがとうございまっす
2013年6月17日 20:59
昨日はお疲れ様でした~
奥様と合流できてよかったですね。笑

そういえば昨日は黒be-bop会場にもう1台いたような気が・・・
コメントへの返答
2013年6月17日 23:18
お疲れ様でしたっ

あっ。それは内緒。。。
あそこではぐれる・・・って。。。
ねぇ~
お手数をおかけしまして。。。

そうなんですよ
ぽんふじさんが、見間違えた様で。
でも綺麗な車だったから、違うと確信したらしく。。。

洗車が苦手なもので。
うちのbe-bop。。。
2013年6月17日 21:24
幕張も雨でしたか~
キャンプの方々が行けばあと5-6台は増えてたのですかね(笑

日野、、いいですね早く行ってみたい♪

フロントガラスに3つも挟まってるのは何なのですか?
コメントへの返答
2013年6月17日 23:20
どしゃぶりではなかったですけどね

日野は不定期に誰かしらが、
お邪魔させて頂いてるので、
是非是非。
本当に絶品ですよ。

こんどは日野で帰れま10でもやります?

フロントガラスは、
FFMで頂いたステッカーです。
いつもお世話になってる師匠に、
私とぽんふじさんからの、
ささやかな贈り物???
2013年6月19日 20:55
どうもルージュ パボ乗りのシトロです。
FFMでは楽しいひとときをありがとうございました~♪
また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年6月19日 22:24
どもっ
カングーかぶり、シトロエンかぶりですね
いつもよりカングーが少なめだったのが、残念でしたね。。。
次のイベントは晴れます様にっ
2013年6月19日 22:47
こんばんは~♪
FFMにも参加したかったのですが、今回はずぶ濡れキャンプin秩父の方にしました(笑)
ザイルさんのビボップに貼られたお札のようなモノはTOTALステッカーですか?
私もFBMで貰ったのでキャンプ用具に貼りまくっています(笑) elfならカングーに貼るんですけどね~
日野・・・ 久しぶりに行きたいですっ!
コメントへの返答
2013年6月19日 23:56
可能だったら、キャンプに行きたかった・・・
でも今回は見送ってよかったかもです。
初キャンプが大雨だと、同じ初キャンプになる相方のキャンプに対してのハードルがあがっちゃうかもだったので・・・

そうで~す
日頃の感謝をこめてっ

カツカレー。美味かったっすっ

プロフィール

「@和田平助 いいわすれたけど、LEDだかんね〜」
何シテル?   01/08 20:28
kangoo be-bopの飼い主です。マイナー車ですが、よろしくお願いします。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014年9月28日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 19:14:15
五光牧場キャンプ場【2日目】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 21:30:30
カングーでキャンプ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:15:45

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
kangoo be-bopの飼い主です。マイナー車ですが、よろしくお願いします。
シトロエン C4 C4 (シトロエン C4)
とても良い子です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation