• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

2発のプチミー報告

こんにちは(゚▽゚)/
また新たな仲間が
出来たので報告します(笑)

まず一発目
お盆と重なったので
台数が集まらなかったのですがご参加された方
ありがとうございます!!
参加車両は
日産アルマダ!
カプリスワゴン!
で私のカプリスです!


アルマダはデカイって感じでプッシュバーも大迫力です(^^ゞ
しかもwhelenのグリルライトとデッキライトが装着されてシークレットサービス仕様!



前回も参加さてた
カプリスワゴン!
毎回見る度に思います
綺麗だぁ!!
しかも同じエンジンだと思えないくらいに調子が良い下のトルク感が私のより
凄いf^_^;
羨ましい!!

で2発目

参加車両は
まずタウンカー。


この車なんと5リッターのohvエンジンが搭載されてるレア車両!

次は
モンテカルロss
良いv8サウンドです!欲しい!!


次は
カマロ!
この年式のカマロは久しぶりに見ましたが
以外とデカイ!!
エアロとホイール
センス良くドレスアップされていてカッコイイです。

最後に
ベル……

カプリスワゴンです


この車凄いです!
リアルに生で見ないと
解らない迫力があります!
楽しい時間をありがとうございました!!

これからもオフ会参加していきます(@_@)

報告でした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/09/08 11:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

おはようございます。
138タワー観光さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年9月8日 12:34
昨晩はお疲れ様でした~
モンテの中の人ですw

いいもの見させてもらいました!
コメントへの返答
2012年9月8日 17:41
お疲れ様でした!

信号待ちの時のアイドルサウンド良かったです(笑)また車遊びしましょう!!
2012年9月8日 14:20
先日はありがとうございました(^O^)

昨日のオフ会は参加できなくて残念です。結構集まりましたね(T_T)

改造されてるカプリスワゴンは実際に見たいですね!
またの機会に宜しくお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2012年9月8日 17:43
大迫力でしたよ!!

今度は参加してみてくださいo(^-^)o
2012年9月9日 8:01
俺ももっと近場だったらな~( ;´Д`)

お声がかかればまず、参加してるね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年9月11日 1:15
そうですよねf^_^;

ちょっと距離が(*_*)

都内に引っ越ししましょう(笑)
2012年9月11日 20:29
この前はお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
またオフしたいですねー!
また何かあったら誘って下さーい(´Д` )
コメントへの返答
2012年9月12日 15:17
もちろんお誘いしますよ!
私の車の車検が終わったらまた主催します!!
2012年10月10日 23:23
この会でしたか!

行きたかったです・・・

また、誘ってください!
コメントへの返答
2012年10月11日 17:10
次回ご参加期待していますよ(^O^)

プロフィール

「久しぶりに辰巳第一に行きます‼(´・д・`)」
何シテル?   09/11 18:26
インスグラムへ移行
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FASTRAK FASTRAK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 17:45:32
ガリバー報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 21:45:38
ナイト2000のエアークリーナー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:00:03

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation