• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

( ̄ー ̄)/~~~

( ̄ー ̄)/~~~ せるっち


売却


してきました。




結局 買い取り価格は

エアロミラー、セキュリティ、フォグHIDを外して、

515000円でした。

(お金は11日に振り込まれるらしい)



あんまり愛着ないから・・

なーんて思ったけど・・

いざ手放したと思うと 結構寂しいです(--;



日本全国どこへ売られていくのか解らないけど・・・

僕の車を【カッコいい】って思って買ってくれる人が居るといいなー

って思います。(# ̄ー ̄#)



最後だから・・と思って いっぱい写真撮ったんですが

ソアラと並べてみると・・・雰囲気は一緒なんですよねー

これがなおなおstyleなんだなぁ~

なんて思ったり・・(笑)

この2台を並べて置いてあるのを眺めるのは

結構気持ちよかったんですけどねー( ̄ー ̄;



やっぱり 3台のお守りは大変で・・

スパシオは洗車もされずに放置状態になってたから、

今後は スパシオも 【快適ファミリーカー】として

静音化なんかもやっていこうかなっ



車は変わりますが、今後ともよろしくでっす

m(._.)m
ブログ一覧 | セルシオ | 日記
Posted at 2007/12/10 00:35:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

バンパー交換
デリ美さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年12月10日 0:46
寂しいです~((o(;△;)o))

メッチャ気に入ってたのにせるっち、、

でもそらっち(勝手に名前つけちゃいました、、w)の進化も気になるし、、w

来年の滋賀オフの時は(なおなぉさんが来ると前提で、、w)ジ~ックリ見させてくださいね。

今から楽しみです~♪
コメントへの返答
2007年12月11日 0:54
僕も寂しいです~(TT)

僕も気に入ってましたから・・・

んでも3台所有は どれもこれも中途半端になっちゃうし・・
2台で十分ですからねぇ~( ̄ー ̄;

みんカル行きたいんですけどねー
どんどん寒くなってきちゃいましたね( ̄ー ̄;

ソアラはもうちょっと仕上げてから見せますねー( ̄ー ̄)
2007年12月10日 0:59
この光景は ΣΣ(゚д゚lll)

ト○タの役員宅のようですね

せるっち→通勤用
そらっち→趣味兼奥様用
すぱっち→娘用
コメントへの返答
2007年12月11日 0:56
役員が こんなに古いヤン車乗ってたら・・・
楽しい会社になりそうですね(笑)

というか・・
「そらっち」使ってるし・・(笑)

役員宅だと LSとISとSCとかが並ぶんですかね・・( ̄ー ̄;
2007年12月10日 8:04
外した部品もあるのに50万オーバーですか!
あまり査定に関係ない部品だとしても
その額は素晴らしいですな!

しばらく拝見してませんでしたが
確かに綺麗なクルマでしたからねぇ。


そのお金でソアラとスパシオの
さらなる進化に期待してます(笑
コメントへの返答
2007年12月11日 0:59
12年前の車に50万オーバーですから・・
いったいいくらで売るんでしょうね?( ̄ー ̄;

西さんの場合・・夜しか見てないから
綺麗だと思ったのかも?(笑)
その辺の12年落ちよりは綺麗ですけど
やっぱり それなりにヤレてます( ̄ー ̄;

50万は とりあえず家のお金にしました。
ソアラもスパシオもお金をかけたいってこともないし・・
ボチボチやっていきまーっす
2007年12月10日 9:38
なおなぉさんの車は全部格好良いですよね。
これからはスパシオに愛情注いでください。
コメントへの返答
2007年12月11日 1:00
ありがとうございますσ( ̄∇ ̄;) <カッコいい

スパシオはちょっと放置気味だったので
ちょっと気合入れて綺麗にしようかなって思ってます~
2007年12月10日 13:56
これで奥様の顔色も怖くない!
のですかね??(笑)
コメントへの返答
2007年12月11日 1:03
カミさんは
「別に売れって言ってないのに・・」
と言ってます(笑)

3台所有は許可されてましたからね~

必要か否かを考えると 必要なかったんですσ( ̄∇ ̄;) 
2007年12月10日 20:06
次のオーナーさんが
セルシオ買いました!ってみんカラ始めたら面白いですねwww
コメントへの返答
2007年12月11日 1:04
隠した配線とか・・・
一部 隠してない配線(後からやろうと思ってそのまま)とか
あんまり見られたくないところもあって・・
ちょっと こっぱずかしいですね(笑)
2007年12月10日 20:23
せるっちの今後の活躍を祈念して、エールを送りたいと思います
フレ~、フレ~、せ、る、っ、ち!
フレ、フレ、せるっち
フレ、フレ、せるっち

今後のそらっち、すぱっちの発展も期待してますよ~
コメントへの返答
2007年12月11日 1:08
体育会系ですねっ(笑)

ホント なんていうか・・
育ててきた娘を嫁がせるような感じです。
今まで作ってきて
そろそろ完成かなってところで売却ですから・・σ( ̄∇ ̄;) 

次オーナーのところでかわいがられて欲しいものです(^○^)

そらっち、すぱっちは今までどおりのんびり・・です
2007年12月10日 20:38
まだ、なおなぉさんのセルシオの後ろを付いて走った時の姿が脳裏に焼き付いています。

リヤスタイルが決まってました。グー(^-^)g""
やっぱり、セルシオですって…。
コメントへの返答
2007年12月11日 1:11
走行中って なんだか低く見えますよね
僕も カミさんに運転させて走ってる姿が思い浮かびます。

後期テールもお見せできずでしたねぇ・・
正直言って 車の完成度はケタ違いにセルシオの方がいいです。
キャッピーさんは長く大事にしてやってくださいねー
2007年12月10日 21:44
プハー!!

これで、イジリたおせますね!!(爆

今日、また20セルシオのブツを移植しますた!!
コメントへの返答
2007年12月11日 1:12
パーツが多く付いてる=凄い

って発想は無くなったので・・

ボチボチ触っていきます。

ゲートAT移植?( ̄ー ̄)<セル

僕もやろうかどうか悩み中・・
2007年12月10日 22:13
かなり良い値つきましたね!
次も良いオーナーだと良いですね!

ソアラの進化期待してます♪
コメントへの返答
2007年12月11日 1:13
次のオーナーが このまま乗ってくれたら嬉しいですねー

んでも 若い子が買って
いろんな電飾付いちゃうんだろうなー(笑)

ソアラはぼちぼちやっていきます。
2007年12月11日 0:02
寂しいというのは
よくわかります。。。

それにしても
51.5万って( ̄ー ̄;
店頭に並ぶといくらになるのかが
知りたい(笑

またアレコレ買うんだろーなぁ(笑

コメントへの返答
2007年12月11日 1:16
ん~ やっぱし寂しいですσ( ̄∇ ̄;) 

オークションに出すみたいだから・・
落札価格が65万としても
店頭だと100万近いのかなぁ?
恐ろしいね( ̄ー ̄;

アレコレ買うつもりは無いけど・・
なんだかんだで 買っちゃうのかな~(笑)
2007年12月11日 0:55
セル乗りお疲れさんっした!

今度はソアラちゃんではっちゃけてくださいね(^^♪
コメントへの返答
2007年12月11日 1:17
残念ながら売却しちゃいました~

FISCOでお会いしたかったです(TT)

ソアラになってもよろしくっす(^○^)
2007年12月11日 2:43
先日はありがとうございました(謎)

しかしビックリ値段ですよねぇ~♪
こう考えると・・・・
私のセルセルも・・・・
もしや(●´艸`)フ゛ハッ
今後のソアラの進化を楽しみにしてます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2007年12月11日 22:54
こちらこそご馳走様でした。(謎)

やっぱりビックリ価格ですよね?
12年前の車ですからねぇ~

んでも やっぱり手放すと ちょっと寂しいですね。
ま・・終わったことは考えないようにしましょう(笑)

ソアラはボチボチやっていきまーっす
2007年12月11日 8:53
セルOB仲間になりましたね~!
オイラのセルとは大違いでイイ値段付いてるし、車が変わってもよろしくです♪
コメントへの返答
2007年12月11日 22:55
OB仲間ですねー( ̄ー ̄)
OBだけで集めてグループでも作りましょうか
(ってネタがないな・・・)

こちらこそ よろしくっす(^○^)
2007年12月11日 14:12
うちのソアラはいくらになるんだろ~
僕も三台!?ですが、維持費が掛からないから良いけど、いつかは・・
コメントへの返答
2007年12月11日 22:56
興味があるところですが・・<いくら
知らないほうが幸せかもしれませんねぇ
高値だと売りたくなっちゃうし・・
安値だとショックだし・・( ̄ー ̄;

4ナンバーは強いですよね<維持費
2007年12月14日 9:25
え゛ーーーー!!!

せるっち売ってたんですね(/。T)ウルウル

知らなかった。。。

僕が今のセル買う前だったら間違いなく
買ってましたょ

もっと高くでWW
コメントへの返答
2007年12月17日 2:16
レス遅くなってごめんなさいm(._.)m

ついつい、売っちゃったんですよぉ( ̄ー ̄;

でも 魂は売ってないので大丈夫です(ぇ?

そのうちどこかの中古車屋に売り出されるかもしれないので 買ってください(笑)

プロフィール

車高短に乗り続けて十数年。 自分の好みにあった車を作ってます。 【スッキリ】した外観と【後付け感の無い内装】に 【低めの車高】と【ツラのホイール】で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
GS450 ver.L (オリーブマイカ) 僕の通勤車 BBSとか色々 エアサス 全反射 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Boxster (ラピスブルーM) YSR車高調 19IS-F BBS 楽しく! カ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C200 SPORTS (ヒヤシンスレッド) 我が家のファミリーカー 純正エアサス+ロワ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
PEUGEOT 3008 Premium (アビサル・ブルー) 日産純正ナビ オイル漏れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation