• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月30日

売れた?

売れた? 昨年末から

中古車サイトと

某中古車屋HPに

売りに出されてましたが・・



最近掲載が無くなりました。

売れたのかな?



どんな人が買ったのかなぁ?

ちょっと気になるなぁ~( ̄ー ̄;
ブログ一覧 | セルシオ | 日記
Posted at 2008/01/31 00:34:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

バンパー交換
デリ美さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 0:52
売れてしまったのか~?寂しいね~。

でもあのこを選んでくれる方なら大切に乗ってくれるでしょうね。
でもどんな方が買ったのか気になりますね~。
コメントへの返答
2008年1月31日 23:18
大して愛情があったわけじゃないですが
ちょっと寂しいですねぇ~
( ̄ー ̄;

売ってしまった車なので
どんな風に乗られてもいいんですが・・
あんまり触らず乗ってもらえると
一番うれしいですねー
2008年1月31日 8:17
なおなぉさんのセルなら絶対売れますよぉ。
売れない方がおかしいです。(ウンウン
コメントへの返答
2008年1月31日 23:20
13年前の車ですからねぇ( ̄ー ̄;

それに チビタマさんほど几帳面じゃないから・・・
結構汚かったんですが・・
それでも売れたのは
チビタマさんのテールのおかげかも?
2008年1月31日 8:26
売れたんでしょうね。

ウェブ上でなら全国的に
見られますし。

自分の先代愛車も情報誌に掲載
されたらすぐに買い手が
つきましたし、やっぱ掲載の力は
偉大ですね(笑


コメントへの返答
2008年1月31日 23:23
ナンバー変更のお知らせも届いたんですが
中古車屋の隣の管轄のナンバーだったので
関東方面で走ってるようです。

もう見かけることも無いんだろうなぁ~( ̄0 ̄)

僕の会社の子も
先日ネットで見て 中古車買ってました
(現車見ず)
時代は進んでますねー(笑)
2008年1月31日 10:58
それは確かに前オーナーとしては気になるところですね(;´Д`A ```
コメントへの返答
2008年1月31日 23:25
やっぱし気になっちゃいますねー

スッキリ仕上げたから・・
ゴテゴテ付けられると・・
ちょっと寂しいかな( ̄ー ̄;
2008年1月31日 11:15
こんなかっこいいセルシオならすぐに売れちゃいますよo(*^▽^*)o


みんなが欲しがるようなセンスいい車に仕上げたいものです...(^。^;;
コメントへの返答
2008年1月31日 23:27
褒められると
「売らなきゃよかったかなぁ~」
って思っちゃいますね
( ̄ー ̄;

住職さん号もカッコいいですよね
( ̄ー ̄)
2008年1月31日 12:15
素敵なセルだったんですぐ買われていきますって。

自分の前の車は今の車屋に厳重保管なんで安心してますが、
売られるとなると気になります。。。
コメントへの返答
2008年1月31日 23:29
13年落ちの金額じゃなかったので
「ぜってーうれねー」
なーんて思ってたんですが・・

世の中には変わった価値観の人も居るみたいですね(笑)

厳重保管なんですか?( ̄ー ̄;
んでも いつでも会いに行けるってことですね?
すごいなー
2008年1月31日 16:35
きれいにまとまってたセルシオでしたからね、売れないほうがおかしいですよ! 
ボクのセルシオは今頃どこかでバラバラにされてるかな(T_T)
コメントへの返答
2008年1月31日 23:32
龍パパさんのせるっちも
かっこよく仕上がってましたから
きっと すぐに売れちゃったんでしょうねー

相模ナンバーに変わったみたいなので・・
どこかですれ違ったら教えてくださいね(笑)
2008年1月31日 21:57
確かに売却した車の行く末って気になりますよね。

私は前車のクレスタをディーラーの営業マンを通じて売却したので、しばらくしてから経過を聞きましたが、半年ほどで全損して廃車したそうです。

ずっと乗ってやっていたら良かったと少し残念でした。
コメントへの返答
2008年1月31日 23:34
なんとなーく気になっちゃいますね( ̄ー ̄;
売っちゃったんだから関係ないんだけど・・
そうは言っても・・やっぱり気になるのは
それなりに愛着があったんでしょうね(笑)

半年で全損は ちょっと悲しいですね・・
僕も 全損したって情報は
聞きたくないですねぇ
2008年1月31日 23:31
個人的になんですがね・・・

もし、何も知らずコノ車見たら
きっと
センターのエアコン吹き出し口無いのが
気になってたまりません(笑
コメントへの返答
2008年1月31日 23:35
いやいや・・

モニターの納まりがいいから
吹き出し口が無くなってるのに・・

気がつかない・・・

なんてことないかな?

( ̄ー ̄;

プロフィール

車高短に乗り続けて十数年。 自分の好みにあった車を作ってます。 【スッキリ】した外観と【後付け感の無い内装】に 【低めの車高】と【ツラのホイール】で ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
GS450 ver.L (オリーブマイカ) 僕の通勤車 BBSとか色々 エアサス 全反射 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Boxster (ラピスブルーM) YSR車高調 19IS-F BBS 楽しく! カ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
C200 SPORTS (ヒヤシンスレッド) 我が家のファミリーカー 純正エアサス+ロワ ...
プジョー 3008 プジョー 3008
PEUGEOT 3008 Premium (アビサル・ブルー) 日産純正ナビ オイル漏れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation