• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

秘密基地巡り~プチオフ~

秘密基地巡り~プチオフ~ こんにちわ~XKR雅です☆



本日は、某秘密基地と秘密工場へ、
秘密のプチオフ会で1日を過ごしました☆





秘密基地にて


元祖秘密基地では、秘密おじさんが秘密の呪文で、銀ちゃん号から謎の液体を出しておりましたw

カーナビと格闘している銀ちゃん夫妻を置き去りにして秘密工場へw


秘密工場にて


h.S.ⅰ 様のワンオフマフラー調整のお手伝い♪
まーなお様ともお友達になり☆
しゅうチャンとお腹の虫を鳴らしw
жarisaж一家と猛獣達のサプライズがあり☆

月末お茶会の前哨戦をしました♪

皆様お疲れ様でした~☆


では、また~
ブログ一覧 | 秘密基地 | 日記
Posted at 2012/10/14 23:28:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮れ高を確認する
mizuhoさん

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

情報過多…?
nobunobu33さん

一番軒さんのスープがかわった気が
ボンビーやんさん

晴れ(気分は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 23:42
タダィマ~

シゴト ハヤッ

サスガ パンダショクニンネ
コメントへの返答
2012年10月14日 23:51
オカエリ~

キョウハ ラムチャン トウサツデキナカッタアルヨw
2012年10月14日 23:49
黒い物体から謎の液体。

ゾクゾクします。
コメントへの返答
2012年10月16日 21:36
ジャパンホラー映画みたいでした(恐)
2012年10月14日 23:55
シャア様はおげんきなようで(^_^)
お姿拝見できてよかったです。

緑の液体から妖怪ベムが・・・(^-^;
コメントへの返答
2012年10月16日 21:38
元気でしたが、相変わらず忙しそうでしたよ~。

液体からはベラとベロも出てきましたw
2012年10月15日 1:21
今日はお疲れ様でした〜
マフラー調整のお手伝いありがとうございました!
次はリアマフ直管計画です!
コメントへの返答
2012年10月16日 21:40
お疲れ様でした~

マフラー調整代はシャア様に請求しましたw

リアマフラー直管計画の時も御指名ください☆
2012年10月15日 9:12
秘密基地集結されてたんですね~
銀ちゃん号 お漏らし:::::っすね。(汗;)
以前 お伺いした時から 置いてありましたが
何か密かに整形手術でも されるのでしょうか?
QQ
コメントへの返答
2012年10月16日 21:42
銀ちゃんからの指令で終結しましたw

密かに銀ちゃんが整形してま・・・・(汗)
2012年10月15日 12:04
秘密基地行きたいな~

陸続きなら行動範囲も広がるんですがねww

うらやまし~
コメントへの返答
2012年10月16日 21:45
こんばんは~

16R_XJR様がもし来れる時は、みんなを終結させます☆


2012年10月15日 20:14
 おぉ、秘密おじさんの秘密呪文、この謎の液体の色、気持ち悪っ どんっ(衝撃) 

 結構、刺激的に写っているサンズ カメラ

 いやぁ、それにしても昨日は腹減ったよ,朝なし昼なしだもんなぁ 涙
 家に帰ってから、どんぶり飯2杯食べちゃったよ~んexclamation

 
コメントへの返答
2012年10月16日 21:47
秘密おじさんの呪文は強烈でしたね~!

銀ちゃんの休憩が短すぎて、腹の虫がグ~グ~♪

しゅうチャン帰った後、みんなでデリ弁当パーティーしたのは内緒w
2012年10月16日 1:26

よく見たらウチの姫だけカメラ目線ねwww


コメントへの返答
2012年10月16日 21:48
私を見つめるチャピの麗しい瞳が忘れられません☆

プロフィール

「御当地ナンバー http://cvw.jp/b/1331241/35125177/
何シテル?   02/22 00:15
スーパーカーブーム世代で、当時はカウンタックに憧れてました。 年齢を重ねるごとに暴れ牛から跳ね馬に憧れが変わり、いつかは跳ね馬に乗る夢を見つつ早数十年・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末はVitzRace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 07:48:30

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKR 01モデル プラチナシルバー に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation