• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月27日

シェイクダウン

シェイクダウン こんにちわ~XKR雅です☆

今日は私がチーム監督をさせて頂いている「Char.18Racing」のニューマシンシェイクダウンの日☆

守屋SAで代表と5:00に待ち合わせ(^_-)-☆

天気予報は雨模様ですが、筑波サーキットへ向かいます!


7時ゲートオープンまで少し時間があるので、朝マック(^^♪
代表はいつものホットケーキセット(^。^)y-.。o○


シェイクダウンは筑波サーキットコース1000を貸し切り
私達のマシンと、YOKOO ENTERPRISE様の現役レーシングマーチ、
息抜きのFJ1600(これが一番楽しいかもw)の3台でコースを駆け巡ります☆




今日のシェイクダウンには、チームドライバー3名の他に現役プロドライバーが
3名もゲストで来て頂き、贅沢なテストに成りました☆

素人チームのテストですが、ピットもそれなりに設営し


ドライバー&ゲストへの お・も・て・な・し も万全の体制w


あたたかい飲み物や


肉まん・あんまん・カレーまん・ピザまん・ガチャピンまん・ムックまんもホッカホカ(^ω^)


レーシングスーツ着用でやる気満々の監督は、今日の無事を祈り
ドライバー達を送り出しますw


おニューのマシンに乗り込み



いよいよコースオープン(@^^)/~~~


ウエットコンディションでしたが小雨程度で済み、シェイクダウンなのに
水しぶきを上げ、ドライバーは快調に周回を重ねます☆



マシンのフィーリングも良く、プロドライバーからマーチの乗り方のレクチャーを受けたり
充実した内容で、テスト時間はあっという間に過ぎて行きますΣ(゚Д゚)

最後のスィントでトラブルが発生しましたが、だれも怪我する事無く
楽しく安全にシェイクダウンを終える事が出来ましたm(_ _)m

参加したドライバー・チームスタッフ・ゲストの方々、お疲れ様でした~



そして今回はテストとは別に、ドライバー&ゲストの息抜きの為、
マーチ走行の合間に、FJマシンを走らせる時間を取り、皆さんに
楽しんで頂きました~


路面が滑りやすい中、初めてフォーミュラーに乗る方もいましたが
皆さん危なげなく楽しそうにドライブしてました~(^。^)y-.。o○


本日3名のプロドライバーの中に、Char.18Racingが昨年からサポートしている
スーパー耐久レーサーの咲川めりさんにも乗り比べをして頂きました☆
https://minkara.carview.co.jp/userid/289016/profile/


うちのエースドライバーもご満悦(^_-)-☆

今年のS耐シリーズ戦もサポート致しますので頑張ってください!
私のブログを見て頂いている方々も、応援宜しくお願いしま~す☆



今日は貸し切りなので、チームドライバーの愛車635も激走(^.^)/~~~


ドリドリさせながら喜んでました~

FJマシンや愛車の走行会も企画致しますので、興味のある方はChar.18Racingへ
お問い合わせください(^_-)-☆

と言いつつ、お問い合わせ先が・・・(汗


まぁ、そんなこんなで今年も7月の12時間耐久に向けて頑張っております!!

皆さまからの応援も励みになりますので、温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

では、また~


ブログ一覧 | レース | スポーツ
Posted at 2014/02/27 19:04:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2014年2月27日 19:24
レーシングスーツがイカしてます!

とっても楽しそうですね~
コメントへの返答
2014年2月27日 19:58
良則様こんばんは~

スーツがイカしてるんですね・・・
私はイケてないw

楽しさもありましたが、みんな真剣にテストに取り組む姿に感激しました!

応援よろしくお願いします~
2014年2月28日 9:50
昨日はお疲れ様でした

監督はじめ皆様のおかげで、楽しく走行できました

スーツも新しくなり、スキルアップに努めます。

雨でも楽しかったです(^^♪

意外に雨の中走ってもFJスーツは濡れないんですね!(^^)!

咲川さんとツーショットありがとうございます、僕のブログにも転用いたします(^_-)-☆

肉まんごちそうさま、あとご苦労様でした
コメントへの返答
2014年3月1日 7:05
お疲れ様でした~
スーツもバッチリ似合ってましたよ~指でOK
エースドライバーとして、みんなを引っ張ってください手(チョキ)
チコク ダメダヨうれしい顔
2014年2月28日 10:23
総監督 ご苦労さまです。

レーシングスーツ 中々 似合いますね。

何するにも 準備が大変~

良き仲間の結晶ですね。
コメントへの返答
2014年3月1日 7:08
素人監督です冷や汗
カッコだけは一流ですうれしい顔るんるんるんるん
shin爺様のシートも空けておきますよ~指でOK
2014年2月28日 13:11
昨日は大変お世話になりました。

みなさん すごく気さくでよい方ばかりで
幸せに感じました。
人のつながりって素晴らしいですね。

監督 大変だと思いますが、どうぞ
今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月1日 7:14
コメントありがとうございます。
みんカラしてたんですねわーい(嬉しい顔)当日はウェットコンディションでしたが、いい走りしてましたね~手(チョキ)
愛車も楽しむ事が出来て羨ましい~ムード
今度は私の愛車も走らせてみたいですうれしい顔るんるんるんるん
2014年3月2日 22:02
監督、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

雅さんの監督姿
か、な、り、格好よかったですよ(^^)

いつもいつも頼ってばかりで本当にごめんなさい。

心より感謝しておりますm(_ _)m


コメントへの返答
2014年3月13日 22:32
裏見ました。

サービスショット ナカタヨ

プロフィール

「御当地ナンバー http://cvw.jp/b/1331241/35125177/
何シテル?   02/22 00:15
スーパーカーブーム世代で、当時はカウンタックに憧れてました。 年齢を重ねるごとに暴れ牛から跳ね馬に憧れが変わり、いつかは跳ね馬に乗る夢を見つつ早数十年・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末はVitzRace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 07:48:30

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKR 01モデル プラチナシルバー に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation