• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月20日

マシン復活☆

マシン復活☆ こんにちわ~XKR雅です☆

前回シェイクダウンでトラブルが発生した
チームマシンですが、

本日復活致しましたm(_ _)m


今日はカッティングシート貼りです(^_-)-☆

今年一年一緒に戦うマシン!

ピカピカにしてあげました☆☆☆


ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2014/03/20 21:26:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

こんばんは。
138タワー観光さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

使いたいです。
大十朗さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年3月20日 21:37
カラーリングはコレで決定ですか?
コメントへの返答
2014年3月20日 21:40
良則様こんばんは~

これは初戦限定仕様です☆

幻のマシンになる予定ですw
2014年3月20日 23:42
雅監督様へ

写真拝見しました( ^ω^ )
カッティングシール中々良い感じですね
(^O^☆♪

ただ一つだけ注文すると
レースカーなんだからドアバイザーは私個人的な意見としてカッコ悪い(^◇^;)
ドアバイザーって元々の車のデザインをダメにしてる感じがしてならない
ドアバイザーを取った方がレースカーに寄り近くに感じますがどうでしょうか?
コメントへの返答
2014年3月21日 5:37
カッティングシートは野生の感で貼りましたw

ドアバイザーの件ですが

実はこれ、バイザーじゃなく

風洞実験で開発した空力パーツなんです!!

乱気流を発生させて
後ろのマシンのダウンフォースを
乱す効果がありますww
2014年3月21日 0:23
↑ これは、わざと外していないんですよ( ^ω^ )
そのキーワードは、雨,湿気,暑さってところでしょうか・・・,
なぞなぞデス (*^^*)
コメントへの返答
2014年3月21日 5:38
しゅうチャン

↑秘密ばらしちゃいましたw
2014年3月21日 2:42
えっ?
箱のレースカーって?
窓ガラス開けて走ったらダメでしょう?
ドアバイザーを付けてたらその部分だけ窓ガラス開けても良いの?
コメントへの返答
2014年3月21日 5:39
と、言う事ですm(_ _)m
2014年3月21日 6:20
お久しぶりです(^_^)
後ろにしれ~っと写っている車達が気になります。

コメントへの返答
2014年3月21日 6:23
やはり気がつきましたねぴかぴか(新しい)
2014年3月21日 7:19
総監督 ご苦労様です。(^^)

何とか 大丈夫の状態になったようですね。

フロントのエンブレム(笑)
誰が張り付けたのでしょうかね?笑
コメントへの返答
2014年3月23日 12:34
裏総監督へ

おかげさまでマシンは大丈夫です☆

裏総監督の席を用意しておりますので
レースには是非来てください~
2014年3月21日 11:13
御苦労様です。かなりロゴ入ると見栄えかわりますね。
ロゴに負けないよう頑張らないと…
本当にお疲れ様、ありがとうございます。
コメントへの返答
2014年3月23日 12:36
初戦のシート貼り完了しました。

まだまだスペースが余っているので
スポンサー沢山集めること可能ですw

財務責任者様がニッコリ出来るように
頑張らないと・・・。

プロフィール

「御当地ナンバー http://cvw.jp/b/1331241/35125177/
何シテル?   02/22 00:15
スーパーカーブーム世代で、当時はカウンタックに憧れてました。 年齢を重ねるごとに暴れ牛から跳ね馬に憧れが変わり、いつかは跳ね馬に乗る夢を見つつ早数十年・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末はVitzRace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 07:48:30

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKR 01モデル プラチナシルバー に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation