• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月15日

Char.18Racing 走行会 in 筑波サーキット

Char.18Racing 走行会 in 筑波サーキット こんにちは~XKR雅です☆

今日は私が監督を務めさせて頂いているChar.18Racingの練習走行及びサーキット走行に興味のあるお知り合いを
招いての走行会をしてきました~

筑波サーキットのコース1000を貸し切り走行なのですが・・・



今朝目が覚めた時の天気予報は、昨日と変わらず雨模様Σ(゚Д゚)
しかも走行時間の9:00から12:00までのピンポイントで雨(゚д゚)!

うちのエースドライバーは知る人ぞ知る猛烈な雨男(;゚Д゚)
そして私は知る人ぞ知る強烈な晴男(^_-)-☆

サーキット走行が初めての方もいらっしゃいましたので、天候が心配でしたが
みごと私の晴男パワーが勝り、なんとかドライ路面で走行する事が出来ました(^。^)y-.。o○

本日練習用で用意したマシンは、レーシングマーチが3台




うちのチームも大所帯になりました(^_^)/


そして走行会で用意したマシンは、FJ1600とVita





本日はDIJON Racingの監督でありGTドライバーでもある井上様にお越し頂き
サーキット走行のレクチャーや、サーキット走行未経験者を隣りに同乗させ
自らドライブし、サーキットの走り方やマシンの挙動等を説明して頂きました。


井上様、本日はありがとうございました。



分刻みのスケジュールでしたが、皆さん楽しそうにドライブしてました(^_-)-☆




そして事故や怪我も無く、無事に走行会を終了する事が出来ました☆



今年の夏は去年のリベンジで燃えています<(`^´)>



興味のある方は、↑のチームシャツを着て、応援に来ませんか~
茂木サーキットまで応援宜しくお願いしま~す(^。^)y-.。o○

では、また~
ブログ一覧 | レース | クルマ
Posted at 2014/05/15 17:03:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前歯が抜けた
a-m-pさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年5月15日 19:40
厳しい総監督 笑
御苦労様です。
チームを上手く纏められ いい走りをーーーー。

人の繋がり 本当に素敵ですね。
コメントへの返答
2014年5月22日 17:09
コメント返信遅くなりまして申し訳ありません。

サラリーマンと総監督掛け持ちで忙しくて・・・。

当日は皆様楽しんで頂けました(^_-)-☆

今週土曜日にお逢い出来るのを楽しみにしております☆
2014年5月16日 6:00
このところ関東地方の天候が不順で外でのイベントも気がもまれたことでしょう!

でも日ごろの行いがいいせいか、晴れてよかったですね!

また今年の夏も期待が出来ますね!

頑張ってください!
コメントへの返答
2014年5月22日 17:11
コメント返信遅くなりまして申し訳ありません。

私は晴男なのですが、雨男エースドライバーの神通力が強すぎてヒヤヒヤしましたw

夏も不眠不休で頑張りますので応援宜しくお願いしま~す。
2014年5月16日 12:51
昨日は晴れというか、雨STOPお疲れ様

僕の走行時のみ雨ぱらつくのには、何かあるのでしょうか・・・

みなさんが喜んでいたのが一番うれしいことです(^^♪

これからも大切にしていきましょう!(^^)!
コメントへの返答
2014年5月22日 17:15
コメント返信遅くなりまして申し訳ありません。

天候状況、まさに龍虎の戦いでしたね!

yms様が走行すると雨がパラパラ・・・

恐れ入りましたm(_ _)m

その力、干ばつ地帯に行けば神と崇められるでしょうw

今日も夜だけ雨マーク・・・

オソロシイ・・・

プロフィール

「御当地ナンバー http://cvw.jp/b/1331241/35125177/
何シテル?   02/22 00:15
スーパーカーブーム世代で、当時はカウンタックに憧れてました。 年齢を重ねるごとに暴れ牛から跳ね馬に憧れが変わり、いつかは跳ね馬に乗る夢を見つつ早数十年・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末はVitzRace 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 07:48:30

愛車一覧

ジャガー XKシリーズ クーペ ジャガー XKシリーズ クーペ
ジャガー XKR 01モデル プラチナシルバー に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation