
お客様感謝デー!5パーセントオフ♪
もぐはイオングループの回し者ではありません( ̄▽ ̄)
マフラーの異音について・・・
今日購入したサイトに電話しました。。
メーカーにも電話しました。
知らぬ存ぜぬではなく、話を聞いてもらえました。
けっこう面倒なことになりそうです。
現在進んでる話なので、全て終わった時に詳しい話をブログでしたいと思います(・▽・;)
昨日の話。
オーティバックスに立ち寄りました。
するともぐが入れてるエルフ・ピクシー・部分合成油・5Wー30・3リットルが約半額の1380円!
そして、
奥さん?・・・化学合成油だぜ?そんな安いわけないじゃん
(`∀´)
と言いたくなるのがモービル。
モービル・FP・5Wー30・3リットルが半額の
2480円(゜▽゜;)
買うしかない!!
ということでレジへ持っていきました。
けれど、クルマが違うので父上のポイントカードは使えませんでした。
そう・・・もぐは会員ではないのです(・▽・;)
「じゃ、いいです」と、あきらめて店を後にしましたが、
1時間後舞い戻って工賃525円払ってオイル交換してもらいました( ̄▽ ̄)
なぜか女性店員の視線が厳しかった(T▽T)
最初、
店員さんの手から使えなかったポイントカードを奪い取るようにして帰ったからでしょうね。。
そうしたつもりじゃなっかったんですけどね・・・ただ取っただけだと思うんですが・・・
恥ずかしくて早く立ち去りたかった焦りが出たんでしょうか(・▽・;)
ごめんなさい(>▽<)
そんな視線をもぐにしないで店員さん!・・・でおなじみの、
ウブなもぐランドの提供でお送りしました( ̄▽ ̄)ノ バイバーイ
画像は昔、兄が乗ってた180SXです。
撮影場所は友人の家でしょうかね。
ブログ一覧 |
180SXとか | 日記
Posted at
2008/01/07 21:22:25