
クラさんはアームが来るまで完全放置プレイの様なので(汗)
僕のドレスアップスタイルについて少し話したいと思います(≧∇≦)
えっ!?別に興味無いって?
そんな事言わないで聞いて下さいよぉ~(笑)
勝手に話します(笑)
今から5、6年前でしょうか、今の所属チームである車誇鍛のQ45乗りさんとの出会いから始まりました。
当時ワゴンRのエアロレス車高短仕様に載っていた僕は、とある雑誌でそのQ45が取り上げられてるのを見て衝撃が走り、自分が求めているのはコレだと直感で思いました。
どうしても仲良くして欲しいと思い、ホームページを探して連絡を取ると「今軽四は受け付けてないんです」との事(ρ_;)
でもどうしてもお会いしたいと思い山口方面にイベに行くからそん時に会いましょうと言われ会いに行きました♪
生で見るQ45は自分の理想の車でした(*^o^*)
そして自分の車を見て貰い、認めて頂き、車誇鍛への加入も認めて頂きました!(b^ー°)
それ以来イベにご一緒したりドレスアップの相談に載って頂いたり仲良くして頂いてます★
今は皆さん諸事情もあり違う車に乗っていらっしゃるみたいですが車は持ってらっしゃるみたいなんでまた復活してくれる事を気長に待っときます!
…と何か前フリが長い長い様ですが出会った時から今の僕には外せない車高、キャンバーの重要性を教えて頂いたのがあのQ45です(≧∇≦)
今もあの方を目標に頑張ってます!!
もう直ぐ車も出来上がるのでもっともっと皆さんと仲良くして頂きたいで~すm(_ _)m
とエラくマジメにやっちゃいましたが(笑)これからもダイクラ@車誇鍛宜しくお願い致します!!

Posted at 2011/11/12 20:24:06 | |
トラックバック(0) | モブログ